香川真司、ドイツの子供とボール遊びをした理由を紹介"ポカポカ"
スポーツ東亜




※一部要約

香川真司は2日、自身のブログに"ライン川での出会い"というタイトルの記事で、ドイツ現地の子供とボール遊びをすることになった理由と写真を掲載した。

ブログで香川は「今日は休日なのでライン川辺りを散歩した。現地の子供がサッカーボールを持って遊んでいて、一緒に教えてくれた」と明かした。

続けて「最初は照れていた子供の顔が、一緒にボールを蹴っていると笑みに変わっていった。サッカーはボール1つでこうして笑えるようにできるスポーツだということを新たに感じた」と喜んだ。

最後に香川は「日本に行ったらもっと多くの子供たちとボールを蹴りたい。良い出会いに感謝する」と記した。

一方、香川はイングランドのマンチェスター・ユナイテッドで振るわない姿を見せたが、地元チームのドルトムントに復帰した後、以前の鋭い姿を取り戻している。


スポンサーリンク
楽天




あー・・
本当に香川は見れば見るほどシン・ハギュンにそっくりだ
ふふふふふふふ






┗かなり似てる・・・
 演技が上手そうだ


┗似てるがシン・ハギュンの方がイケメン



香川はEPLで失敗したが実力もあって人間性も素晴らしい選手だと思う
日本人だからといって貶すのはやめよう



性格最高、実力最高
現アジアトップの攻撃ミドルである



┗攻撃ミドルは香川はトップで勝っているのは認めざるをえない
 ソン・フンミンはFWでトップで中盤はキ・ソンヨン



香川はドイツが合っている



こいつはパス能力だけは脱アジア・・
だが決定力は典型的な日本人・・




香川格好良い~~~



日本人で貶す人が多いが本田と香川は善良だ



ふふふ
ファンタジスタか何かの漫画みたいだ
ふふふふふふ



ドイツ語ができないのに会話はどうやってしたのか



日本人で最も好きな人間



ちょうどブンデスリーガ体質のようだ
ふふふ


┗認定
 ふふふふふふふふふふふふ



そしてビデオチャットをしたい



香川真司は26なのにかなり老けて見える・・・
苦労をかなりしたのか・・・?
・・いや・・・・まあ・・それでも・・・・(笑)



そこは久里漢江市民公園のようだが・・・・



私のコメントも日本では香川への海外反応として上がるだろう(笑)



シン・ハギュンだ
ふふふふふ



他の選手はツイッターやフェイスブック、インスタなのに
こいつはブログだね



現アジアトップの攻撃ミドル



ドイツで見せたものは率直にソン・フンミンよりはるかに多い



ゴッド川・・・
いつも応援してます
アジアナンバーワン攻撃ミドル



ブンデスはレベルが落ちるから上手くやってるね



香川も死なせたモイーズのマンUは何なんだ
ふふふふふふふふふふふふふふ
答えがない



ドルトムントの同僚は香川がどの国の人間なのか分かってない

Number(ナンバー) 886号 サッカー欧州組総力特集「俺が変われば日本は変わる。」 (Sports Graphic Number(スポーツ・グラフィック ナンバー))Number(ナンバー) 886号 サッカー欧州組総力特集「俺が変われば日本は変わる。」 (Sports Graphic Number(スポーツ・グラフィック ナンバー))


文藝春秋

Amazonで詳しく見る

Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...