C・ロナ、自身の映画でライバルに言及「メッシではなく僕がベスト」
SOCCER KING

 C・ロナウドはメッシについて、「僕は8年間トップであり続けてきた。みんなはメッシがベストだと思っているかもしれないけど、僕は自分がベストだと思っているよ」と語り、自分が世界一のプレーヤーだと自負している。

 私生活については「フットボールが僕の人生だ。サッカーをテレビ観戦することはあまりなくて、家では基本的に他のことをしているよ」と話し、オフの時間はサッカー以外のことをしてリラックスしていることを明かした。

 ピッチでは孤高に見られることが多いC・ロナウド。友達について問われると、「孤独な人間ではないよ。ただ、本当に仲の良い友達は5人くらいかな」と答えた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151102-00365801-soccerk-socc




ロナウド、「私の考えでは世界最高はメッシではなく自分」
インターフットボール




※一部要約

スペインをはじめとするヨーロッパの現地メディアは両選手をインタビューするとき、常に両選手を比較する質問が出てくる。
今回も同じである。
スペインメディア"エル・パス"はロナウドにインタビューし、メッシという名前を言及した。

これに対してロナウドは「そういう質問が私を困らせることはできない。私は8年間、自分の試合で最高の姿を見せてきた。ナンバーワンとツーの差は細部で分かれる。あなたはメッシが世界最高だと考えることもできるだろうが、私の考えでは世界最高は自分だと思う」と自信を示した。


スポンサーリンク
楽天




ロナウド:単なる自分の考えだと言った・・・



メッシ「世界最高が誰なのか気にしない。私はチームの勝利を望むだけだ」


┗私は税金を少なくしたいだけだ


┗ファーガソン:チームより偉大な選手はいない
 メッシ信者:メッシはチームより偉大だ、これがファクト


┗世界最高のサッカー選手はパク・チソン



ふふふふふふふふ
精神勝利
ふふふふふふふふふふ




頑張れ・・・・・・・・
全校2位は悲しいということ



ふふふ
メッシの方が良い
ふふふふふふふふふふふふ


┗ドリブルもゴールも脱税もメッシが一枚上


┗メッシはフィールド上を支配するが
 ロナウドはペナルティボックス内だけを支配する



メッシ:私のライバルはロナウドじゃない



ゴールできる以外は特に・・・;;



2015バロンドールが教えてくれるだろう
どっちが勝つか~(笑)



最も悲しい事実は、自分がライバルと思ってる相手が
自分をライバルとすら思ってないということだ



現実は5歳の自分の息子ですらメッシが最高だと思ってる



2位の過剰な劣等感は精神異常になる・・



90分間の試合を見てくれ
簡潔にゴールを決める能力、ドリブル、パス、視野
すべてメッシが上回っている
ロナウドがリードしてるのはシュート乱射回数とパワーだ




稲は実るほど頭を垂れるという



ふふふふふふふふふふふふふふ
ロナウドのおかげで久しぶりに笑った



メッシはマラドーナ・ペレと比較されるがロナウドは・・??



現時点で見ればメッシは負傷だから除いて
ネイマール、スアレス、ハメス、ロナウドの順だ




メッシは君をライバルだと思ってないし



謙虚さを持て~
生意気な野郎~
チームプレーをもっとしろ~~



同じくらいでもない
ただの一枚下だ・・・



私はロナウドが好きだがこれはない
ふふふふふふ



ロナウドはネイマール級じゃないか?



記事をクリックする前にニヤリ
細部でニヤリ
ふふふふふ



このインタビューがロナウドは世界最高になれない決定的な証拠・・・(笑)



世界最高のサッカー選手メッシ
世界最高のキックボクサーロナウド



バスケはジョーダン、ゴルフはウッズ、サッカーはメッシ・・・・



慢心と謙虚の差

RONALDO/ロナウド [DVD]RONALDO/ロナウド [DVD]
クリスティアーノ・ロナウド

NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン 2015-11-18
売り上げランキング : 4085

Amazonで詳しく見る

Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...