アウクスブルク監督「ホン・ジョンホは靭帯損傷・断裂と予想」
MKスポーツ




※一部要約

アウクスブルクDFホン・ジョンホの負傷は軽くないという現地の便りである。

ホン・ジョンホは10月31日、マインツとのブンデスリーガ11ラウンドのホーム試合でCBとして76分を消化した。
だが後半31分に左足首の負傷で交代させられた。

ドイツの通信社は1日、「ホン・ジョンホがマインツ戦の負傷で病院に搬送された」と伝え、マークス・ヴァインツィアル監督は「状況は悪い。人体に損傷を受けたか、酷ければ断裂したとみられる」と語ったと報じた。

ホン・ジョンホは今シーズン、11試合1アシストを記録中である。
1試合あたり85.2分を消化するほど出場試合では重用されていたが、膝やハムストリングの問題でブンデスリーガとUEFAヨーロッパリーグで2試合ずつ外れるなど、健康問題が絶えず続いている。


【関連記事】
韓国ネチズン反応…武藤のハットトリックでマインツが韓国人3人衆のアウクスと引き分け

スポンサーリンク
楽天





本物のガラスの体だ



怪我をしないでくれ・・・
選手は体が財産で命なのにTT



┗ホン・ジョンホはバブル 
 どうせチームには特に影響ないだろう



早い快癒を祈る・・



・・こいつがどうして代表DFなんだ・・
耐久性も低くて・・
昨日の最初のゴールを決められたときは・・
ちょっと恥ずかしかった



これほどになるとは思わなかったが本当にガラスの体だ・・
体格はヨーロッパの普通の選手に引けをとらないほど良いのに




ホン・ジョンホの限界がこれだ



昨日の序盤の2ゴールもホン・ジョンホの判断ミスからだった・・・



アウクスブルクに被害を与えるから言え
契約解除してくれと



あぁ、なぜこんなに負傷が・・・
あまりにも惜しい



アウクスブルクのノー答三兄弟


(※ノー答三兄弟の元ネタ)




結局Kリーグ復帰だね
ヨーロッパで成功した初のアジアンCB感だったのに
ガラスの体が続いて残念だ



クラブではガラスの扉
代表では自動ドア




完全にハーグリーブス(笑)



こいつはダメだ・・・・



引退しろ
自分の体を管理できない奴はプロとしての資格がない



実力がず~っと上がる年齢で頻繁に負傷するのは良くないのに
あのハーグリーブスを思い出す;



体調管理も実力のようだ・・



エヒュ
マグロは存在感がなくてホン・ジョンホはガラスの体
ク・ジャチョルの肩の荷が重い・・・




率直にクァク・テフィの半分にも満たない・・・
ファイティンもなくて守備のミスがあまりに多くて・・
今はガラスの体まで・・
代表はもうこれくらいで



ロッベン、アグエロ、ラムジーに続くガラスのラインである




済州にいたときから負傷が多かった



シーズンアウトだね~~~~~



我が国歴代級のガラスの体だ



早く回復することを願う



本当に残念だ・・・・
靭帯損傷は初めてじゃないだろう



ホンメルスは本当にガラスだ



1人で倒れて起き上がれなかったから大怪我だろう・・・



ホン・ジョンホは負傷のニュース以外ないみたいだ



2015年はジョンホ負傷のシーズン
カン・ジョンホ、ホン・ジョンホ



今回の機会にパク・チュホだけがブンデスリーガに残って
ホッフェンハイム、アウクスブルクが降格して
気楽にドルトムントの中継放送が見たい・・・



武藤神に観光させられて
ふふふ
アジアナンバーワンFWゴッド武藤
フッフッフッ




アーセナルに移れば良い
ガラスの体の集まり



本人も大変だろうが監督は・・



靭帯断裂なら最低6ヶ月以上だろう



ガラスの体なのか・・
運がないのか・・・・



兵役免除はすでに決まったも同然かも



鹿島のファン・ソッコ、上海のキム・ジュヨン、アル・アハリのクォン・ギョンウォン・・
代替資源はいくらでもいる


HanyeTech iPhone6 4.7インチ用液晶保護強化ガラスフィルム スマートフォン ガラスフィルム 硬度9H 超薄0.33mm 2.5D ラウンドエッジ加工HanyeTech iPhone6 4.7インチ用液晶保護強化ガラスフィルム スマートフォン ガラスフィルム 硬度9H 超薄0.33mm 2.5D ラウンドエッジ加工


HanyeTech
売り上げランキング : 4

Amazonで詳しく見る

Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...