武藤が初のハット達成!!後半ATに劇的同点弾
ゲキサカ

 ブンデスリーガは31日、第11節2日目を行い、FW武藤嘉紀の所属するマインツは敵地でアウクスブルクと対戦し、3-3で引き分けた。武藤は前半18分に2戦連発となる先制点を決めると、同30分にも追加点。チームはその後3失点し、2-3と逆転を許したが、後半アディショナルタイムに武藤が劇的な同点弾。自身初のハットトリックを達成し、土壇場でドローに持ち込んだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151101-01286827-gekisaka-socc




"ク・ジャチョルゴール"アウクスブルク、"武藤3ゴール"マインツと3-3の引き分け
OSEN




※一部要約

ゴールを味わったク・ジャチョルをはじめとして、チ・ドンウォンとホン・ジョンホが活躍したアウクスブルクがマインツと痛恨の引き分けを記録した。

アウクスブルクは1日、SGLアリーナで行われたブンデスリーガ11ラウンドのホーム試合でマインツと3-3で引き分けた。

アウクスブルクは韓国人3人衆のク・ジャチョル、チ・ドンウォン、ホン・ジョンホが先発出撃した。
チ・ドンウォンはセカンドストライカー、ク・ジャチョルは中央MF、ホン・ジョンホはCBで出た。
ク・ジャチョルは同点ゴールをはじめとしてフルタイムの活躍をした。
ホン・ジョンホは負傷で後半31分に交代アウトとなり、チ・ドンウォンは後半28分にグラウンドを抜けた。

追加時間に持ちこたえることができなかった。
今度も武藤にやられた。
終了直前、ボックス内で会心の右足シュートがDFに屈折してゴールの中に吸い込まれた。
アウクスブルクとしては、グッと掴んだ勝利を逃した瞬間だった。


スポンサーリンク
楽天





[ブンデスレビュー] "ク・ジャチョル2号ゴール"アウクスブルク、マインツと3-3の引き分け・・・チ・ドンウォン72分
インターフットボール




※一部要約

アウクスブルクがマインツと引き分けた。
ク・ジャチョルの決定的な同点ゴールが勝点1を作る足がかりとして作用した。


20151101012203a.jpg

20151101012203b.jpg

20151101012203c.jpg



武藤は良い
マジで



本気でコスタより武藤の方がもっと上手い



マグロは今日も沈黙だね



韓日戦に負けたときのような気分になった



ホン・ジョンホは負傷のアイコンだね・・
負傷、でなければ失策・・
本当に才能はあるのに
体力とパワーをちょっとつけろ・・・



ク・ジャチョルはだんだんフォームが生き返ってきた
怪我をせずに頑張ろう!!



岡崎が出て行って今は武藤だ


┗武藤は6ゴール1アシストだ
 ふふふ


┗拾って食べた3ゴールだが
 それでも拾って食べるのも実力・・・
 こいつは成功するようだ


┗武藤は今日、拾って食べる神が降臨した日だったのは認める
 ふふふふふふふふふ
 こんなにも拾って食べることができるのか
 ふふふふふふふ


┗拾って食べる?
 どういうことだ
 メッシのようにドリブルですべて破壊しないと拾って食べることになるのか・・?
 武藤はマジで上手い


┗武藤と聞くと何となく名前が日本人よりも
 アフリカ系の選手みたいじゃないか



アウクスが久しぶりに勝ちそうだったから最後まで見たが
残り30秒で・・
武藤ハットトリック



┗私は武藤が嫌い



ク・ジャチョルも本当に良かったが武藤は本当に上手だ・・
走りが鉄人のような感じだった
そして最後の審判の判定はちょっとおかしいだろう



武藤は逸材だね
フフッ
岡崎を凌駕するのか?


┗岡崎はEPLでスコップ作業をしてベンチ選手に後退した
 ふふふふふふふふ



マインツは日本人を1人さらに獲得しそうだ



ホン・ジョンホは放出か;;
復帰して負傷して復帰して負傷の反復・・・
運が本当にない



日本人はドイツとよく合ってる



武藤を帰化させようすぐに
ふふ
イ・スンウよりもっと上手くやる




武藤、こいつもソン・フンミンのように元気玉の資質がある



日本は本当にストライカーの心配がないね
岡崎、武藤
フフッ



ホン・ジョンホが武藤にボコられた日
ク・ジャチョルやマグロはともかく
ホン・ジョンホはなぜサブで出れば上手なのに
主戦で起用したらいつもこうなのか




アウクスはリーグ最下位だ・・
韓国人3人がプレーするとリーグ最下位・・・
ちょっとあれだね



武藤嘉紀はすごく良かった
日本サッカーは人材が後を絶たないようだ



武藤はJリーグを噛んで食べてからブンデスリーガに行った
ある程度プロの舞台で決定力を証明したのだ
日本選手の活躍でJリーグがブンデスリーガから多くの注目を
受けているのはすでに知られているだろう
そのため宇佐美もまたブンデスリーガに行くだろう
近年のJリーグは地元産FWが上手くいくのにKリーグでは
その程度の活躍の地元産FWがいない
ファン・ウィジョくらいだ競争力があるのは
イ・ジョンホ、キム・スンデくらいはそれでもなかなか良い
Kリーグで1シーズンに最低18ゴール決めれば
ストライカーとしてすぐにブンデスリーガへ行くことができる



武藤>>>コスタ
認める?




アウクスはまずDFから買わなければならない



アウクス
このチームは答えもない・・・



武藤選手のハットトリックを祝福します
日本の誇りです



ク・ジャチョルを除いてホン・ジョンホとチ・ドンウォンは深刻だ
この状態が続けばホン・ジョンホとチ・ドンウォンはチームにいられないだろう



ヒュー
それでもアウクスで国の名前をかけて3人がプレーしてるのに
ちょっと息苦しい・・




アウクスが勝つと思ってたのに終盤に武藤



東京のときから武藤はマジで良いね



武藤がチェルシーを拒絶したのは神の一手



ク・ジャチョルよファイティン!!



武藤という選手は日本選手だったのか?
アフリカの選手かと



武藤のハットトリックはイカれたんじゃないか


┗武藤って誰?
 ソン・フンミンがトッテナムでエースをしてるときに
 武藤は何をしてる奴なんだ?



武藤・・・・
慶応大学に体育特待生ではなく一般選考で入って経済学科に・・・
サッカーが上手くてプロサッカーに入門・・・・
実在する日本版完璧息子・・・・TT


武藤嘉紀 2016カレンダー 壁掛け A2武藤嘉紀 2016カレンダー 壁掛け A2


エンスカイ 2015-11-02
売り上げランキング : 49070

Amazonで詳しく見る

Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...