ブラジルで人気の海外サッカークラブの順位

左はネイマールがバルセロナに入団した2013年の調査
右は2015年の調査




┗ボカがマンUより高いね
 ふふふふふ


┗PSGはもっと高いかと思った


┗確かに南米はバルサとレアルのファンだ


┗ダビド・ルイスとチアゴ・シウバはブラジルで人気が高いと聞いたが
 リーグのせいなのかPSGはむしろ減ってる


┗ボカが順位にいるというのが不思議だ

スポンサーリンク
楽天







各国の名品ブランドでデザインしたユニフォーム

1oyXDsAR.jpg
2Ge5ZCX.jpg
3i7Ml42T.jpg
4CfSs7n.jpg
5lB8cuNa.jpg
6lZLuhcE.jpg
7RYJT8l8.jpg
8A3kENZ.jpg
9pA57tu.jpg
10MaSfkO5.jpg


┗呆れる


┗韓国はスベヌ?
 何があるんだ
 ふふ


┗フランスとスペインが私の好みだ


┗我が国はビーンポール?
 ふふふ


┗イタリアは本当に名品だ
 ふふ


┗フランスの名品と言えばまずエルメスが一番最初に
 出なければならないんじゃないのか・・・


┗韓国はラピド


┗アルゼンチンはクラシックで素晴らしいね


┗ドイツ代表はあの鷲のためなのか
 いつも素晴らしく見える


┗ドイツはヒューゴボス
 フッフッフッ


┗我が国はオリンピックのときもそうだしビーンポール





キッカーで2シーズン連続のシーズンベスト

asKTfvu.png
3eTHyDY.png

香川真司
今季もシーズンベスト有力


┗今シーズンはまだ半分もやってない


┗ふふふふふふふふふふふふふ
 もぞもぞと入り込んできたな


┗本当に上手だ





今日の香川真司



フフッ


┗フォームが正常に上がってきた香川
 フフッ
 香川のフォームが良いときに私たちは
 観光させられた記憶が次々と・・・


┗ミュンヘンのチアゴと香川は何となく似てる
 ふふ
 チアゴも攻撃陣のコンディションが良ければ
 本当に際立って見える


┗うわ・・・
 アジア人で合ってるのか・・


┗だがマンUでなぜ・・


┗守備がスペースをそのまま空けてくれてる


┗だがむしろゴール決定力は落ちた
 今はクロップのように香川を攻撃ミドルに置くより
 トゥヘルのように中盤に置く方が良いようだ


┗マンUではポジションが違ったと記憶している


┗うわ、何だこれ・・・


┗単にアジア最高の選手だ


┗香川真司はクラスのある選手だと
 そのまま早く認めた方が精神の健康に良い


┗こいつはただ黄色を着ていれば上手なようだ
 ブラジルのユニフォームを着れば代表で上手くやるだろう


 ┗ふふふ


┗フォルランもそうだがリーグのスタイルというのは確かに重要だ


【関連記事】
韓国ネチズン反応…マンUファンの92%、「香川の放出は失敗だった」





ヤクブ程度のストライカーは



ふぅ・・・


┗チョン・ソンニョンの真似をしてるのか


┗また見てもありがたい・・


┗また見るとチョン・ソンニョンは何をしてるんだ本当に


┗これで勝負操作の疑惑を本当に受けたと聞いた
 ふふふふ


┗ゴッドクブ



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...