やはり香川の放出は間違いだった! マンUサポーターの多くが放出を悔やむ
theWORLD(ザ・ワールド)

ドルトムントに所属する日本代表MF香川真司は、28日に行われたDFBポカール2回戦SCパーダーボルン戦で見事なゴールを決めた。このゴールはドイツだけでなく、古巣マンチェスター・ユナイテッドのサポーターの目にも留まったようだ。

英紙『メトロ』は香川のシュートが美しすぎると伝えており、みんなで香川のゴールシーンを見ようと題して動画と共に紹介。改めて香川のクオリティに驚いている。同メディアはマンUが香川を放出したのは失敗だったのではないかと伝えており、起用法を間違えなければマンUでも同様のパフォーマンスを見せてくれたはずだと悔やんでいる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151030-00010001-theworld-socc




マンUファンの92%、「香川の放出は失敗だった」
スポータルコリア




※一部要約

香川は2012年夏にマンUに入団した。
香川は特有の俊敏性と簡潔パスを活用しプレミアリーグに軟着陸しそうだったが、次第に体の競り合いに弱点をあらわして限界を見せ、去年ドルトムントに復帰した。

香川はEPLで手に負えない姿を見せたが、マンUの現地ファンは最近のブンデスリーガでの驚くべき彼の活躍に、物足りなさを感じている。


スポンサーリンク
楽天




愛国中毒者はいくら日本が嫌でも認めるべきことは認めろ
香川>ク・ジャチョルだ



┗それは当然のことだ
 香川はソン・フンミン級と比較しないと


┗いつ誰がク・ジャチョルと香川を比較したのか


┗攻撃ミドルの部門ではク・ジャチョルより優位なのは正しい
 選手全体で考えればソン・フンミンが1位だ・・
 キ・ソンヨンと競るだろう



今更???
香川はブンデスとよく合ってる



ふふふふふふふふふふふふふふ
いやこれはどういう態度の転換なのか



自分に合うリーグ、チームがあるのだ



駄目だったのは事実なのに・・
攻撃ミドルではルーニーに押されて
ウィングでは競技力が滅んでた



EPLに適応するまで待ってくれ
ふふふ



モイーズの戦術に香川の席はなかった



ずっとEPLにいたらフォームが戻ってなかっただろう



香川がマンUで駄目だったのは事実なのに・・・・;;;



日本にはマンUファンが多いようだ
ふふ




17試合6ゴール8アシストなら犬上手ではある



EPLに来たらまた下落~~



日本人はEPLに相応しいフィジカルを持ってないということ!



香川はドルトムントが一番合ってる



本当に香川は良かった
フィジカルがどうだとか言ってる人がいたが
ゴール決定力において完璧だった
モイーズ監督の非合理的、非実用的、差別的な
起用じゃなかったらと思うほど・・・・・



このイカれた記者
たった今、側国のヤフーで同じ記事を見たが
それを翻訳してここの上げたんだろう
ふふふ
イカれた記者
することがなくて側国のヤフーの記事を翻訳してこうして上げるのか?
ふふふ



プレミアリーグとは合ってなかったようだ
以前のアンリもセリエAとは合わなかったが
プレミアとはよく合ってたように



失敗ではなくむしろ放出して上手くいったように見える



香川の獲得が間違いだった



まあルーニーのフォームが回復すれば
まったく懐かしくならないと思うが



パク・チソンのQPR移籍の方が大きな間違い
2~3年活発にプレーできた
ベンチで腐らせたのが大きな間違い




100%失敗だ
モイーズの偏見によって外されたのであって
香川は実力の優れた選手だ・・
それが偏見なしに見る一流監督ファーガソンと
二流監督モイーズとの差



監督が追求するサッカースタイルと合ってない面があったのは事実だが
チャンスが少し足りないこともあった実際に



ソン・フンミンを連れていかなければならない



ファーガソンの下にいればチチャリートくらいのチャンスは得られただろう



パク・チソンの偉大さを改めて感じることになる



間違った判断だ
単なるEPLとブンデスリーガのレベル差というだけ



簡潔で創造的なプレーをするのは分かっていて良い選手だったが
過酷なリーグに合わなかっただけ
監督が多くの時間を与えていればそれなりに
適応する方法を見つけられたかもしれない
だがモイーズは彼にとって良い監督じゃなかった



アーセナルファンの0%、パク・チュヨン放出は失敗だった



ソン・フンミンがドイツから来てイングランドサッカーの差異点に
ついて語っていただろう・・
香川はその部分で適応できなかったのだ



それでもEPLでアジア人選手初のハットトリックを達成したんじゃないのか
パク・チソン元選手は膝のためにマルチゴールが限界だったが



ブンデスリーガで15ゴール決めた岡崎慎司が
現在EPLで10試合1ゴールだ
ふふふふ




マンUファンの92%、「香川の放出は失敗だった」
だがその瞬間は放出するのが正しかった



ただ一言で、ブンデスリーガスタイルだ



やはり親日英国の答えだ・・・



良い選手なのは合っているが
マンUというチームに合わない選手だった



問題はパワーか
EPLに来て力で押された選手は一人二人ではない



香川を応援します
アジアのロナウドになってください
香川ファイティン



┗香川をよく分かってないね
 ふふふ


チャンスを与えても結果は同じだ・・・に一票
ブンデスとEPLには差がある
フィジカルがすごくて・・・
守備のやり方も違う
一言で、香川のような体型とフィジカルでは
生き残るのが難しいリーグ

香川真司 2016カレンダー 壁掛け A2香川真司 2016カレンダー 壁掛け A2


エンスカイ 2015-11-02
売り上げランキング : 9242

Amazonで詳しく見る

Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...