「無敵ソフトバンク」誇示=王者対決、投打に圧倒-プロ野球・日本シリーズ
時事通信

 ソフトバンクが力の差を見せつけて、頂点に上り詰めた。リーグ王者同士の対決を制し、球団史上初の2年連続日本一。リーグ優勝、クライマックスシリーズに続いて9度宙を舞った工藤監督は、「感無量。選手が絶対に負けないという気持ちを出してくれた」。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151029-00000187-jij-spo




[JS5] "イ・デホ決勝砲"SB、2年連続JS優勝の大業
スターニュース




※一部要約

"ビッグボーイ"イ・デホが所属チームソフトバンクの2年連続ジャパンシリーズ優勝を導いた。

イ・デホは29日、神宮球場で行われたヤクルトスワローズとの"2015日本プロ野球"ジャパンシリーズ5次戦で先制決勝ツーランホームランを含めむ3打数1安打1フォアボール1死球2打点を記録し、チームの5-0の勝利を導いた。
この日の勝利でソフトバンクはシリーズ戦績4勝1敗で、去年に続いて2年連続ジャパンシリーズで優勝した。
同時に通算7回目のジャパンシリーズ優勝(1959、1964、1999、2003、2011、2014、2015)の大業を達成した。


スポンサーリンク
楽天




ゴッドデホはやはり最高だ
MVP確定



イ・デホお疲れ様でした^^
19年ぶりにJSのMVPを受けて
良い気分でプレミア12で4番の力を見せてください



┗手首が心配だ



当然MVPだと思う
いつも応援してます
おめでとうございました



勝った4試合で決勝打3本
ふふふ



うわ、デホはあと5歳若かったらメジャーに行けるのにTT



打率5割で本塁打も打点も多い
MVPを与えなければ安倍から痛めつけてやる




これほどならジャパンシリーズMVP確定だ
ふふ
圧倒的



韓国人初のジャパンシリーズMVPイ・デホ
そして19年ぶりの外国人MVP
イ・デホを本当に誇りに思う^^



映像もないのか



ソフトバンクホークス~♥♥♥
イ・デホ選手ファイティン^^



日本漫画の中に出てくる典型的な4番打者~
体重だけを見ても歴代級




イ・デホが無条件にMVP・・
そしてどうか負傷がないことを・・



阪神、読売のチョ○○リ最高の名門球団は
デホを捕まえるなら最低年7億以上の年俸を用意しろ
今年の最高年俸選手が7億じゃなかったか?



後半期に振るわなかったがこうして大きな試合で噴き出す
フッフッフッフッフッフッフッフッフッ



MVPを胸に抱いてメジャーに行こう~!!



デホ兄さん最高~~~



歴代のMVPでも屈指の活躍をしたようだ



最後の打席で死球・・
エヒュTT



M V P



19年ぶりのJS MVP外国人受賞が韓国人
グッドグッド




ロッテでできなかった優勝
日本に行ってしたね



ニッポンシリーズMVP確定



イ・デホの手のひらは大丈夫かTT


┗手の甲を抑えていたのになぜ手のひら???
 ふふふ



JSシリーズだけで10打点
フッフッフッ
大活躍



ボーナスはどれだけ貰える?



韓国でできなかったことを日本でしたか
来年はアメリカでしよう



パク・ビョンホvsイ・デホ
幸せな悩みだ(笑)(笑)(笑)(笑)



もう放射能はやめてMLBに行こう



ところでホームランの映像を見ると何だか微妙だ
ファールのようでありホームランのようであって




うわ、やはりイ・デホ
言葉は必要ない



大きな試合で強いねやっぱり



MVP MVP MVP



イ・デホは歴代最高の打者だ!!!!!!



もうイ・スンヨプを凌駕したようだ
ふふふふ




来年はメジャーか~~!



デホのおかげで優勝した
ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ

福岡ソフトバンクホークスあるある+福岡ソフトバンクホークスあるある+
原田たかし,マミヤ狂四郎

TOブックス
売り上げランキング : 296001

Amazonで詳しく見る

Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...