浦項-ファン・ソンホン最終的に決別・・・"5年間幸せ"
フットボールリスト




※一部要約

浦項スティーラースのファン・ソンホン監督は最終的に決別を選んだ。
浦項は29日、報道資料でファン監督の辞任を伝えた。

浦項は報道資料で「ファン・ソンホン監督が今シーズンを最後に、将来の新たな発展のために再充電の時間を設けることにした」として、「韓国を代表する指導者として、さらに発展できる機会だと判断し、将来の成功を祈ることにした」と付け加えた。




[公式発表] ファン・ソンホン監督、浦項を去る・・・再充電することに合意
インターフットボール




※一部要約

これまでファン・ソンホン監督は、ユース出身の若い選手と経験豊富なベテラン選手のシナジーを引き出し、2012年にFAカップ優勝、2013年にKリーグ初のリーグとFAカップを同時に席巻するダブルを達成した。

クラブと監督はいつも情熱的な応援と支持を見せている浦項市民とファンのため、残り3試合にあらゆることを集中して有終の美をおさめるという計画だ。


【関連記事】
韓国メディア「大きくなる黄善洪ミステリー」「黄監督側がセレッソ関係者と最近まで会っていたのは事実」

スポンサーリンク
楽天





コウノトリの飛翔を期待します
2002年の華やかだった思い出を再確認して・・・



信念のある監督なので
より素晴らしいところでの活躍を期待する~



浦項の馬鹿フロント
ふふ
逆転優勝できる状況でこうしてコウノトリの翼を折ってしまうとは
本当の愚かだ
いったいサッカークラブをなぜやってるんだ?
リーグや各種カップ大会で優勝するためにやってるんじゃないのか???




本当に達成するのが難しい業績を・・TT
選手時代、監督時代のどちらも



他のクラブなどをあまねく経験してさらに発展し
韓国号の船長になることを



アン・ジョンファンが受け入れればKリーグに台風が吹く~


┗まだコーチ経験もないのにいきなりリーグ上位圏のクラブを
 引き受けるのは浦項にとってもアン監督自身にとっても良くない
 じわじわと上がってくることを・・・



私たちはアン・ジョンファンを望んでいる~



劣悪な支援の中でお疲れ様でした



浦項では良かったが・・・
どこに行っても良い結果を・・・



次の監督は誰かのか


┗イ・スンウが監督をして欲しい


┗嶺南大のキム・ビョンス監督が戻ってくると思う
 ふふ
 あまりにも戦術的に優れていて繋がりもあるはずだから・・


┗ホン・ミョンボ監督を支持します


┗ロジャーズ監督が有力だろう~


┗黙ってホン・ミョンボを信じてみよう



セレッソ大阪に直行するに一票
共感12非共感16



ポスコは不人気チームの全南を解体しろ



はぁ・・来年が心配になる
浦項の成績・・
そうでなくても支援が少ないのに




羨ましい
私も休む時間がほしい



充電しながら鼻の整形が上手いところをちょっと見つけてくれ



またKリーグに復帰しても浦項ではなさそうだ



シーズン中に発表したらレームダックにならないか?



セレッソに行くんじゃなくて幸い



キム・ビョンス? パク・ギョンフン?キム・キドン?
ミョンボはダメだ!!



浦項を上位圏に維持できる監督がいるのか・・・・



これまでご苦労様でしたTT
実家チームの大阪に行っても成功を祈ります!!




ファン・ソンホンは自分自身に教育や研修の必要性を
切実に感じた人だからすぐ監督にはなりそうにない・・・

Panasonic eneloop 急速充電器セット 単3形充電池 4本付き スタンダードモデル K-KJ55MCC40Panasonic eneloop 急速充電器セット 単3形充電池 4本付き スタンダードモデル K-KJ55MCC40


パナソニック
売り上げランキング : 2667

Amazonで詳しく見る

Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...