[U-17ワールドカップ] "イ・スンウPKミス"韓国、"10人"ベルギーに0-2の惜敗・・・"8強行き挫折"
スポータルコリア




※一部要約

イ・スンウのPKが止められるなど、色々と解けない試合だった。
大韓民国U-17代表チームはベルギーに敗れ、歴代最高記録タイの8強進出に失敗した。

チェ・ジンチョル監督が導く韓国は29日、U-17ワールドカップ16強のベルギーとの試合に0-2で敗れた。


20151029095604a.jpg


スポンサーリンク
楽天





20151029095604b.jpg

20151029095604c.jpg



負けたらすぐ鍋根性を出してくる
ふふ
お疲れ様、私の弟たちよ



┗リトルデパイのイ・スンウの競技力を見た
 ふふふふ


┗鍋には辛ラーメン~~~


┗ノ・ムヒョンが生き返ってもこれよりは上手に蹴る



みんなお疲れ^^
スンウよ忘れるのは難しいかもしれないが
メッシも外すのがPKだ



┗メッシも(☓)
 メッシだけ(○)


┗精神勝利は抜け目ないね
 フッフッフッフッ


┗韓国のメッシ・・・
 ふふ
 良かった・・


┗イ・スンウは17歳代表ではもったいない
 飛び級して成人代表でプレーしよう



最善を尽くした選手に拍手を送ろう
悪口はせずに



むしろグループ2位でニュージーランドと会う方が良かった
そして私は率直にイ・スンウが良い選手なのか分からない



┗宇佐美>>>>>>>>>>>イ・スンウ


┗イ・スンウは2014年のパク・チュヨン級だ



単純にベルギーが韓国より良かった
フフッ


┗FIFAランキング1位・・・・・・・・・・



今日は全体的に選手の体が重そうに見えた
パスミスがあまりに多かった・・・
最後に残念がってグラウンドに座ってる選手を・・
ベルギーの選手が来て起こしてくれた
これがまさにスポーツなんだ
感動的である




やはりコリアンメッシ~~~
PKも飛ばすクラス



イ・スンウのバブルを認証した大会だった



イ・スンウを5試合以上フルで見た結論はバブルである



フィジカルで負けた・・・
ベルギーは成人のフィジカルだった・・・



3試合0ゴール0アシスト1PK失敗
ふふふふふふふふ
むしろユース時代のパク・チュヨンの方がはるかに優れていた
ふふふふふふふふ



イ・スンウ「最低5ゴールは決める」
ふふふふふふふふふふふふふふふふ
ふふふふふふふふふふふふふふふふ
ふふふふふふふふふふふふふふふふ
ふふふふふふふふ



イ・スンウ(23尚州尚武)



イ・スンウは予想よりも早くKリーグDNAが解き放たれた



アジアサッカーの限界



ただ私たちが台無しにした試合
ベルギを祝福する
私たちは8強に行く資格がなかった



悪口を言うな
まだ若くて学ぶ段階だ



イ・スンウは本当にバルセロナで表情とリアクションだけを学んできたようだ
ふふ




イ・スンウからパク・チュヨンの姿が見えた



バルサがこのままイ・スンウを1軍に昇格させたら
これは何か問題がある



アジアはサッカーをやめよう
剥奪感しか残らない



ベルギーには楽に勝つと大げさに騒いだのが敗因・・・・!!



ベルギーはイ・スンウが欲しかっただろう
こんな選手はアジアにいるのがもったいない




監督の頭脳戦で負けたね
とにかく若い選手はお疲れ様



ここまで来ただけで良かった・・
PKに失敗して事実上戦いは終わった・・



ふふふ
何が韓国のメッシだ
ふふふ




本当に良かった
韓国サッカーの未来は明るい



3ゴールを決めて8強に行ったソン・フンミンは本当に凄かった
ふふふふふ



はぁ・・・・・・・・・・・・・・・



批判と非難は違う
若い選手を傷つけるのはやめよう



イ・スンウは背が低いだけでなく骨格もしょぼい・・
中学2年生の体だあれは




イ・スンウはよくやった
他の連中があまりにもダメだ



イ・スンウは本当にない・・・
私はこいつがなぜバルサにいるのか理解できない・・・



へこたれるな
猿も木から落ちることがある



バルサユースは滅びたのか???
こんな選手がバルサユース最高の有望株??????




イ・スンウの限界を思い知らされた



今日はベルギーが良かったというより私たちが駄目だった



誇らしい青少年サッカー
韓国サッカーの未来は明るい



イ・スンウファイティンだ
へこたれるな
もともとサッカー選手は英雄と逆賊の間に生きる人生だ




Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...