"レアルユース"中リン・リャンミン、2試合連続マルチゴールで注目
エクスポーツニュース




※一部要約

スペインメディア"マルカ"は27日の報道で、レアル・マドリード史上初の中国選手であるリン・リャンミンのゴールに集中照明をした。

リン・リャンミンは7月、移籍金30万ユーロ(約4億ウォン)で広州富力からレアル・マドリードに移籍した。
中国の19歳以下代表チームに抜擢され、中国サッカーの大きな期待を受けているリン・リャンミンは、スペインの舞台でも十分可能性を証明している。

フニベルAに所属しているリン・リャンミンは、最近行われた試合で2試合連続のマルチゴール行進を繰り広げたことが分かった。

このメディアは活躍像を伝え、「また2ゴールを決めたリン・リャンミンがレアル・マドリードにセンセーションを呼び起こしている」と期待感を思う存分表現した。

リン・リャンミンは先週、パリ・サンジェルマンユースチームとのUEFAユースチャンピオンズリーグの試合にまで出場し、レアル・マドリードでの適応に順調な様子である。


【関連記事】
韓国ネチズン反応…中国の19歳有望株がレアル・マドリードのユースでデビュー

スポンサーリンク
楽天





顔を見るとレアルの顔じゃない


┗顔でサッカーをするのか
 ふふふふ


┗私は全北現代がお似合いだと思った



スンウがいなければ腹が痛いところだった


┗スンウだけなのか
 ふふ
 スンホ、ギョルフィにカンインまでいるだろう



董方卓の後継者か?



顔がイ・ドングのロー・エンド


┗ふふふふふふふふふふふふふふふふふ



大丈夫だ
ペク・スンホが出撃する



┗スンホはプロ契約をしたからクラスが違う



どうせユニフォーム販売用じゃないのか



エル・クラシコでアジア人が対決するのは見てみたい


┗それまでにエル・クラシコがあるのか?



19歳ならプロデビューしなければならない年齢なのに
どうしてフニベルにいるのか
イ・スンウが去年プレーしていた年代じゃないのか?



19歳→フニベルA
イ・スンウ17歳、ペク・スンホ18歳→バルセロナB




良いね大陸人にしては・・・
だが19歳でフニベルA・・・
再来年頃は・・・移籍だね



金に目がくらんだレアル・マドリード



ドング兄さんに見える



その顔でユースだと????



イ・ドングはいつレアルユースに
ふふふ



頑張れ・・・
レアルにマーケティング用に使われて
中国スーパーリーグでプレーする運命・・・



日本人だったら腹が痛かったが
中国人ならユニフォーム販売用で終わる
ふふ




こいつは本物だ
イ・スンウ?ペク・スンホ?
この中国人に比べればかなり落ちるバブルだ



それでもまだワールドカップ最終予選に上がることも手に負えないのが現実



イ・ドング+チョン・ギョンホ
フッフッフッ



ただの第2の董方卓



顔がユースじゃないのだが??
年齢をごまかしてユースでやってるのか
ふふ



だが・・・・結局・・・・
Made in China



私たちはバルサに3人いる



19歳で合ってるのか?
29歳ではなく???



レアル・マドリードは最近金がないのか???
ふふふふふふふ



中国メッシがいよいよ・・・



こいつが1シーズンレアル1軍全試合先発出場
VS
キム・ジョンウンが韓国亡命後に吸収統一




アジア選手が上手くやってほしいね~



ユースで上手くやってるバルサ3人衆のレベルが
評価切り下げされた感じだ



19歳ではなく35歳でも信じる



羨ましければ負けなのにムカつく

アディダス(adidas) 2015-2016 レアルマドリード ジャケット 白アディダス(adidas) 2015-2016 レアルマドリード ジャケット 白


Adidas

Amazonで詳しく見る

Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...