バルサ、乾先発のエイバル下す デビュー1周年のスアレスがハットで自ら祝砲/リーガ
ISM

 リーガ・エスパニョーラは現地時間25日に第9節の4試合が行なわれ、3位バルセロナは本拠地で乾貴士所属の7位エイバルに3対1と勝利した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151026-00000015-ism-socc




[ラ・リーガ9R] "スアレスハットトリック"バルサ、エイバルに3-1の逆転勝ち・・・リーグ2位跳躍
スポータルコリア




※一部要約

バルセロナがルイス・スアレスのハットトリックを前面に出してホームでエイバルを撃破した。

バルサは26日、カンプ・ノウで行われたエイバルとのプリメーラ・リーガ9ラウンドのホーム試合で3-1の逆転勝ちをした。
先制ゴールを許したが、スアレスがハットトリックを炸裂させて勝利の終止符を打った。







スポンサーリンク
楽天




ネイマール、スアレスのフォームが上がってきてるので
メッシが復帰して1月にトゥランや蜜の勧誘をして呼吸が合えば
またトレブルだ



メッシがいないからネイマールとスアレスが
交互にチームを引っ張っていくのか
メッシが戻ってきたら独走だ




本当に嫌いな選手なのに・・
上手だから罵ることもできず・・



今日のスアレスは本当に凄かった・・・
やはりスアレス・・・



┗率直に最近だとメッシよりスアレスだ



審判が気に入らなかったのは私だけか??



ラ・リーガの審判のレベルはどうにかならないのか?
昨日はゴリ押しの退場でレアルを勝たせて・・



今回の審判買収事件をしっかり調査すればレアルは降格だ
だがスペイン王室と政界のせいでそうすることは絶対ない(笑)(笑)(笑)



┗ユベントスも同じ事件で降格させられた



ペレス:見つかるところだったじゃないか・・遠慮なく不公正にするのはやめろ!!



レアル信者が非共感を押してるのを見ろ
ゴミども



レアルがスペインの審判を買収したという噂は事実のようだ
本当にネイマールが負傷しなかったのは奇跡




バルサの選手が倒れるたびに負傷するかと思って心臓がドキッとした



審判はレアル優勝のための助力者である



バロンドール1位メッシ、2位ネイマール、3位スアレス



バルセロナ優勝しよう!!



審判の判定を見ると今年の優勝はレアルだね



やはりヨーロッパ最高のストライカールイス・スアレス



今週はハットトリックをするのが流行ってるらしい



今年もトレブルだ・・・
メッシもいなくて選手の負傷にFIFAの懲戒まで受けてるのに
やはりドリームクラブ!!



同じハットトリックだが質的に違う
ケインと




確かなのは小人がいなくても上手くいくバルサ



地球の反対側の小さな半島の人間がつまらないことを心配してる
ふふふ



今年のバルサのエースはスアレスだ



ラ・リーガの優勝はエル・クラシコで決まりそう

FC Barcelona (FCバルセロナ) タオルマフラー BCN29895FC Barcelona (FCバルセロナ) タオルマフラー BCN29895


(株)ジャスティス
売り上げランキング : 13063

Amazonで詳しく見る

Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...