香川、圧巻3アシストで5発大勝に貢献!!
ゲキサカ

[10.25 ブンデスリーガ第10節 ドルトムント5-1アウクスブルク]

 ブンデスリーガは25日、第10節3日目を行い、MF香川真司の所属するドルトムントはホームでアウクスブルクと対戦し、5-1で快勝した。左インサイドハーフでフル出場した香川は3アシストを記録。チームの2連勝に大きく貢献した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151026-01260689-gekisaka-socc




[ブンデス10R] "ク・ジャチョル先発-チ・ドンウォン交代"アウクス、ドルトムントに1-5の完敗
スポータルコリア




※一部要約

アウクスブルクは25日、ドルトムントとのブンデスリーガ10ラウンドの遠征試合に1-5で敗れた。

この日の敗北でアウクスブルクは勝点5に終わり、最下位脱出に失敗した。
一方のドルトムントは7勝2分け1敗の勝点23で2位を疾走した。


20151026012303a.jpg

20151026012303b.jpg


スポンサーリンク
楽天





[ブンデスレビュー] "火力爆発"ドルトムント、アウクスに5-1の完勝・・・3連勝行進
インターフットボール

20151026012104.jpg


※一部要約

期待を集めた韓国人ブンデスリーガの対決は実現できなかった。
ク・ジャチョルは先発名簿に名前を上げてフルタイムを消化したが、パク・チュホはベンチに留まった。
チ・ドンウォンも後半に交代で出場したが、特別な姿を見せることができなかった。


20151026012104a.jpg

20151026012104b.jpg

20151026012104c.jpg



香川は実力では貶せない
フフッ
オーバメヤンと2人で躍動した



アウグスは香川に魂まで奪われた



オーバメヤンのハットトリックに香川のアシストハットトリック・・・
漏れた~~~



ドルトムントはまだビッグクラブだ



オーバメヤンは枠内シュート20本もないのに13ゴール・・・
本当にすごい



オーバメヤン
今シーズンの君は本当に・・・



いくら香川が躍動してもチュヨン神には追いつけない



オーバメヤンは今日本当にオーバーだ・・
香川と試合を支配した
フフッ



香川のクラス
すでにアシスト王
フッフッフッ



韓国人3人の所属チームが最下位って・・・・・・・・・・・
最下位から2番目は韓国人1人のホッフェンハイム、、、、TT



勝利の伝道師の日本人と降格伝道師の韓国人2人




香川、ロイス、オーバメヤンは本当にイカれてる・・・
そのままレベルの差が極と極だ



┗香川はアシストリックに5キラーパス


┗今の香川はアジア最高のフォームで
 最高の選手なのは否定できない


┗香川はワールドカップ0ゴールでCLのゴールもほとんどない



香川は本当に良かった



いくら日本でも香川の実力は認めなければならない
フフッ
今日は躍動した



┗いくら日本でも
 これをなぜしやたらとつけるのか


┗韓国人ならラーメンを食べよう


┗レベルの低いところで上手な香川か


┗UEFAランキング2位のリーグがレベルの低い?


┗香川真司>>>>>>アザール、ペドロなのは事実だ



オーバメヤンと香川は恐ろしい
フフッ




香川は今日6アシストでビルトの評点1
今日はすごく上手だった



オーバメヤン、香川、ロイスの3人が本当に良かった



香川3アシスト
フフッ



香川はアジアのダビド・シルバだ
アジア選手の中でこんなにボールを上手く蹴る選手が今までにいたか?




私はそれでもアウクストリオを応援する
降格圏を脱出しよう



香川のプレーはバルセロナと最も合うだろう
イニエスタは最近フォームが落ちてシャビも中東に行った
香川がバルセロナに移籍したら今後5年間はバルサでやれるだろう




バルサにはイニエスタ、マンシティにはシルバ
そしてドルトムントには香川



香川は来シーズン明らかにバルセロナが獲得するはずだ
世界中の選手の中でイニエスタの後継者で香川より良い選手はいない




香川は良かったが漏らすほどじゃないだろう
ふふ
それでも香川>SON



3アシストのゴッド川とク・ジャチョルのレベルの差を
克明に示した試合だった
フッフッフッフッフッフッ



今日の愛国中毒者は集団で(※入水するために)漢江行きだ
ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ



アウクスは韓国の3人を捨てろ・・・
ドイツの有望株を育てろと言われるだろう・・・



香川の利他的センスはグッド



チームレベルの差もさることながら
どう見てもク・ジャチョルは粗悪で香川は柔らかい




今日は親日中毒者の祭日だね
歴代の韓国選手をまとめて貶してる



やはりアジア最高の攻撃ミドル香川



香川はシュート力まで兼ね備えたら本当にワールドクラスなのに・・
本当に上手だがときどきシュートを打つと本当にしょぼく見えた



香川はやはり最高の助力者だ



アウクスは降格100%
ふふ



香川を見ながら感じるのは
選手にはそれぞれ自分に合うチームと合わないチームがある




香川は今日本当に(笑)
フフッ
だが解説は香川に絶対言及しない(笑)(笑)
今日も気がかりなことがあるが・・
チ・ドンウォンはなぜドイツにいるのだろうか・・・・・
なぜ・・・・




ブンデスリーガは本当に愛国心がないと見ていられない・・




1ゴールですらオフサイドゴールが認められたもの



レバンドフスキ唯一の得点王争いの相手・・



パク・チュホは毎回欠場だ



脱クロップ効果・・
フフッ




アウクスは降格しそうだ



うわ、香川はなぜマンUでああだったのか

(プーマ)PUMA BVB スタジアムジャケット 747918 01 サイバー イエロー/ブラック S(プーマ)PUMA BVB スタジアムジャケット 747918 01 サイバー イエロー/ブラック S


PUMA

Amazonで詳しく見る

Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...