サッカーファンvs一般人の視点




┗私はとりあえずサッカーファンではないようだ


┗私はサッカーファンではないのかTT


┗フレーム自体が女にフォーカスを合わせられているのだから
 誰でもまず女に関心を持つ
 ふふ

スポンサーリンク
楽天







メッシvsロ豚・・・




┗若い年齢で大怪我を何度もしてこれほどなら天才だ
 ストライカーの定番でファン・バステンも選手生活を早く畳んだが
 これだけのキャリアなら人間の勝利だ


┗ここにアシスト記録まで入れたらむちゃくちゃになりそうだ


┗ロ豚はチームを行き来しながら積んだステータスで
 メッシはバルサの温室の中でおさめたステータスだ
 少し考慮しなければならないだろう





エジル、メッシに続いてヨーロッパのアシスト順位2位



2008年以降でメッシに続いて2番目にアシストを多くした選手


┗ロナウドの73の方が目につく
 ふふふ


┗チャンスメーカー・・


┗ロナウドがそこにいる
 ふふふふ


┗ロナウドは当然いる;
 昨シーズンもアシストをかなりしてるのに


┗1シーズンに20位上アシストをしてるって
 ふふ





バルセロナの太陽と呼ばれる日本の有望株



翼の後に続いて"バルセロナの太陽"と呼ばれる日本の有望株・朝日奈太陽

3B4cuof.jpg

彼の栄光の一代記を描いた内容

8Ta0KLR.jpg

必殺技は"アポロンパス"で全身から
炎を吹き出しながら大地を割るパスを見せる

R0QxCo2.jpg

この選手が所属する日本の世代は様々なビッグチームに入って
"銀河の世代"と呼ばれる

プッ


┗ふふ


┗銀河の世代
 ふふふふふふふふふ


┗現実はイ・スンウTT


┗ふふふふふふふふふふふふふふふふ


┗アンドロメダから来てる伝説の日本1軍・・
 フフッ


┗キセキの世代の偽物


┗アポロンパス
 ふふふふふふふふふふふ
 ゼウスシュートも作れるだろう


┗キャプテン翼はこれよりすごい
 ふふふふ


┗スポーツ漫画の大半はこれだからつまらない・・・

バルセロナの太陽 4 (ヤングジャンプコミックス)バルセロナの太陽 4 (ヤングジャンプコミックス)
村上 よしゆき

集英社
売り上げランキング : 116593

Amazonで詳しく見る





チョン・ソンニョン・・・




┗ふふふふふふふふふふふ
 審判じゃないのか?


┗合成と言っても信じるだろう


┗1人だけ静止画だ
 ふふふ


┗本気で初めて見たとき合成だと思った


┗観客が乱入したようだが・・


┗ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...