レスター岡崎は途中出場も無得点 チームは勝利
日刊スポーツ

<プレミアリーグ:レスター1-0クリスタルパレス>◇第10節◇24日◇レスター

 レスターの日本代表FW岡崎慎司(29)は、ホームのクリスタルパレス戦で2戦連続のベンチスタート。後半18分から途中出場し、無得点だった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151025-00000006-nksports-socc




[EPL10R] "ヴァーディ10号ゴール"レスター、C.パレスに1-0勝利・・・"イ・チョンヨン欠場"
スポータルコリア




※一部要約

レスターは24日、キングパワースタジアムで行われた2015/2016イングリッシュ・プレミアリーグ10ラウンドのホーム試合でパレスを1-0で制圧した。
ヴァーディは後半14分に決勝ゴールでありリーグ10ゴール目を決め、得点ランキング首位を続けて疾走した。
レスターは3試合連続無敗(2勝1分け)を記録し、上昇の勢いを続けた。

この日の試合でイ・チョンヨンは出場名簿から除外された。
右足首の捻挫と太ももの負傷で6ラウンドから出場機会を掴めなかったイ・チョンヨンは、最近負傷から回復したというニュースが聞こえてきたが、残念ながらアラン・パーデュー監督の招請を受けられずリーグ5試合連続で欠場した。


スポンサーリンク
楽天





[EPL] 得点首位"レスターのヴァーディ"、リーグ7G連続ゴール
STNスポーツ




※一部要約

ヴァーディが再び自分の存在感を示した。
60分にゴールを決めてチームに勝利を抱かせた。
さらに今回のゴールで、ヴァーディはプレミアリーグ7試合連続ゴールを記録することになった。

激しかった今回のパレスとレスターの試合で、ヴァーディが存在感を証明した。
ヴァーディは旺盛な運動量と威嚇的な動きで試合中クリスタルパレスの守備陣を苦しめた。



ミチュのように少し輝くスターだと思う



ミチュのようになるのか
さらに大きくなるのか




チェルシーとレスターのユニフォームを入れ替えて着てるのでは??



序盤は岡崎も良かったようだが
今はヴァーディがすごく良くやってるんじゃないか?



うわ、1試合あたり1ゴール
アグエロより3ゴール多い



ミチュのようにだけはなるな



唐突に小学生の頃使ってたバディバディを思い出す
(※韓国にあったメッセンジャーサービス)






パレスざまあみろ~
イ・チョンヨンはブンデスに行け~
それが生きる道だ~~




またヴァーディ?
すごいね本当に・・



降格伝道師の韓国人



ヴァーディ>>>>>>>>>コスタ、ファルカオ


┗ヴァーディ>>>>ルーニー、デパイ、マルシャルもトゥルーのようだ


┗当然のことを・・・・・・・



最近のヴァーディは本当に良い!!
だが比較的ちょっと遅い年齢で出てきた・・・



┗ジェイミー・ヴァーディは5部リーグ出身だ
 ふふふ


┗ヴァーディは7部リーグから上がってきた



ヴァーディ本当にすごい
ふふ
得点王にもなれそうだ



岡崎はヴァーディに押されたのか?


┗岡崎とヴァーディの2トップだ


┗もともとは2トップだが今日は岡崎のAマッチ選出のためなのか
 しばらく休み・・・(レスターファン)


┗岡崎は監督も外せない
 ゴールはあまり記録できないが狂ったように走り回って
 相手守備のミスを誘う
 レスターの勝率が良くなったのにヴァーディの
 ポテンシャルとともに一役買ってる
 マインツを見ろ
 岡崎が去って滅びた


┗2トップでヴァーディが固定で
 岡崎とマフレズの2人が出場時間を配分しながらプレーしている
 これがファクトである



チョンヨンを使え
勝てるはずだ(笑)




レスターのゴールを誰が決めたか確認するとすべてヴァーディだ
ふふ



チョンヨン兄さん・・・・
脱出しよう・・・・



まだ前半が終わってないのにすでに二桁ゴール



岡崎は最近マインツ時代ほどではない



昨シーズンはオースティン
今シーズンはヴァーディ~~
ヘヘ



チョンヨンをちょっと見たい・・



去年はケイン
今年はヴァーディ突風だね



イ・チョンヨンはいつ見られるのか



ヴァーディ>>>>>>>ウィリアンの除いたチェルシーの選手



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...