15-16ラ・リーガセーブランキングTOP5



セーブ率/セーブ数/失点

1位 ケイロル・ナバス
2位 イバン・クエジャル(スポルティング・ヒホン)
3位 ハウメ・ドメネク(バレンシア)
4位 カルロス・カメニ(マラガ)
5位 ヤン・オブラク(アトレティコ)

ゴッドナバスの威厳(笑)
フフッ


┗ナバスのこれは行き過ぎ・・・


┗カメニは本当に安定してる


┗3位のハウメはサードGKなのに
 フッフッフッ

スポンサーリンク
楽天







マンチェスターダービーの全世界の中継時間




┗東南アジアはEPLを見るのに最適な時間帯だ
 韓国と日本は率直に臭い方だ


┗オーストラリアやLAを考えればそこまで酷くない


┗東南アジアとの時差は2時間なのか


┗むしろアメリカは迷惑じゃないか?
 休日に目覚ましをかけて起きなければならない
 前日に飲んだら大変だ
 サッカーは暗くなって見るのが良い


┗アメリカでヨーロッパサッカーの人気がないわけだ・・
 時間帯がこうだから





ペク・スンホ&ネイマールの練習姿












┗ネイマールなら怒声でも受けてみたい
 フフッ


┗私がなぜときめくのだろう・・・
 ふわぁ・・・


┗うわ、すごい・・
 ペク・スンホ大当たりだ


┗おぉ・・・





大韓民国のパスレベル



レベルを見よ・・・


┗本当に最後のが繋がってたら芸術だ
 ふふふふ


┗これが大韓民国だというのか・・・


┗スペインのダウングレードバージョンではなく?
 ふふ


┗選手一人ひとりがオフ・ザ・ボールのポジションと状況に応じて
 賢く動いてポジションを先取りしてる姿が印象的だ


┗うわ・・・
 こういうプレーが見られるのか・・
 うわ・・・


┗我が国がパスを装着したら日本のパスプレーよりはるかに威嚇的だが・・・
 まずはフィジカルが不足しないように





南アフリカU17選手が北韓戦で嵐のドリブル



GKが終了直前に嵐のドリブル
パスも上手く繋げたがゴールは外れる
そしてすぐ終了


┗ふふふふふふふふふふふ


┗ノイアーの時代はもう過ぎたね
 ふふ


┗いつの間にかハーフラインを越えてパス
 ふふふふふふふふふ


┗ノイアーの後継者


┗ドリブルの過程と最後のパス選択は良かったのだが
 フッフッフッフッフッフッフッフッフッフッフッフッフッフッフッ



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...