[U-17ワールドカップ] "効率的試合運営"韓国、イングランドと0-0の引き分け・・・無敗の組1位で16強行き
スポータルコリア




※一部要約

大韓民国17歳以下代表チームが効果的な試合運営で"サッカー宗主国"イングランドと引き分けをおさめ、無敗のグループ1位で16強行きを確定させた。

チェ・ジンチョル監督が導く大韓民国17歳以下代表チームは24日、チリ・コキンボで行われた2015チリU-17ワールドカップB組3ラウンドの試合で0-0の引き分けをおさめた。
これで韓国は勝点1を追加、勝点7でB組1位で16強進出に成功した。


20151024071504a.jpg


スポンサーリンク
楽天





20151024071504b.jpg

20151024071504c.jpg

20151024071504d.jpg



16強進出おめでとうございます



守備が本当に安定してる


┗イングランドの攻撃が良くないからであって守備はかなりやられた・・
 イングランドの11番はボールを持てばペナルティエリアまで無事通過・・


┗後半は少し不安だったが全体的に守備は大丈夫だった



イ・スンウがいないから攻撃がまったく解決できなかった


┗この試合を通じてイ・スンウが我が国の戦術であるのを感じた・・・



ポカグランドの限界だ
ふふふふふふふふふふふふ



大韓民国は最高だ~~~~



イ・スンウがいないからずっと攻撃が息苦しかった
後半30分からはハーフラインより上に上がれない・・



再びイ・スンウがどれだけ重要かを実感した



うわ、3試合無失点
ふふふふふ
今日は前の2試合よりイマイチだったが守備は本当にすごい




イ・スンウの存在感を確認した試合だ



2軍を送り出してもイングランドに引き分けたクラス・・



イングランドの監督は試合でずっと泣きっ面だった
とにかく久しぶりの韓国沼サッカーは抜け目なかった



GKをMOMにするべき



イ・スンウと他のメンバーの実力差があまりにも大きい



イ・スンウの有無の差がこれだけ大きいとは
ところでイングランドは本当に駄目だった



チェ・ジンチョルはイ・スンウなしで自分の戦術だけで勝ちたかったのか
イ・スンウがいないと最悪の試合しかない



今日の試合を見てもスンウがバブルなのか?
もう一度言ってみろ



韓国国旗の下にブラジル、英国、ギニアがいます



我が国がGL3次戦で主力を休ませて16強に備える日が来るとは・・・



イ・スンウのファーストタッチがどれだけ芸術だったのか分かった



7番は本当に答えがない・・・



率直に今日は電波の無駄だった
出場してないイ・スンウの威力と存在感だけが際立った試合だった



率直に5:0でボコられそうだったが・・・
イングランドがQPR級の戦術を見せた関係で引き分けた



チャン・ギョルフィの負傷が惜しい
(※バルサユースの選手、大会前に負傷離脱)



キム・ジョンミン、イ・スンウを除けば1軍だった
本当に韓国の連中の競技力はいつも答えがない
パスもそうだし・・・



キャスターは「はい~」と「そうですね」で75分くらい中継をやった



韓国サッカー史上初の予選無失点だ
チェ・ジンチョル監督はすごいでしょう^^



ユースだがブラジル、イングランド、ギニアを抜いて
堂々とグループ1位なのは本当に誇らしい^^




イ・スンウがいないと普通のチームだね



今大会は4強以上に行こう!!!!!!



今こうして競技力を絶賛しても16強で惨敗したら
鍋根性を発揮して貶しまくる野郎ども



ここまで来たのはチェ・ジンチョルではなくイ・スンウの力だ



うわ・・・
イングランド人はしょぼい・・・
国はほぼ1.5~2軍だったのにむしろ我が国が圧倒した



本当に情けない競技力だった



アーセナル、マンシティ、リバプール、トッテナムユース
<<<<<<<新葛高、浦項製鉄高
ふふふふふふ



韓国サッカーにこんな日が~~
このまま行ってワールドカップ優勝!!!(笑)



イングランドと引き分けても批難されるレベルだとは・・・
前の試合と比べたら最低の成績だったが相変わらず
守備の組織力は賞賛するだけのことはある・・
体力を温存している姿も見えたし・・




Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...