[U-17ワールドカップ] "オ・セフン劇的ゴール"韓国、ギニアを倒して16強進出確定
スポータルコリア




※一部要約

チェ・ジンチョル監督が導くU-17代表チームがオ・セフンの劇的ゴールに力づけられ、16強進出を早くも確定させた。

韓国は21日午後8時、チリのラ・セレナ・エスタディオで行われたFIFA U-17チリワールドカップB組2次戦のギニアとの試合で、後半追加時間に炸裂したオ・セフンの決勝ゴールで1-0の勝利を記録した。
これで2連勝を走った韓国は、残り試合の結果に関係なく16強進出を確定させた。


20151021100803a.jpg


スポンサーリンク
楽天





20151021100803b.jpg

20151021100803c.jpg

20151021100803d.jpg



チェ・ジンチョルの神の一手すごい(笑)
フフッ

(※交代選手がすぐゴールを決めた)


┗チェ・ジンチョルの死神サッカー
 ふふふふ



イ・スンウは犬上手だ
ときどき気持ちが先んじてミスも何回かあったが
タッチやボールコントロール、保持、脱圧迫、スピード、ドリブル、
シュートの技量はクラスが違う
今大会最高のスターと言える



┗イ・スンウは攻撃ポインツを作り出せなくても
 存在だけで相手チームに威圧感を与えられる選手だろう


┗だが試合中にパスミスがかなり多くて
 流れを切るシーンがあまりに多い


┗だが絶対的にメッシ級ではない・・・
 そのままイ・チョンスくらい・・・



韓国の下にブラジルとイングランドがいる・・
こういうのは初めて見た
こんな組で1位とは



チェ・ジンチョルの戦術>>>>>>ファン・ハールノート


┗チェ・ジンチョル>>>>>>>>>>インザーギ元ACミラン監督


┗3位ファン・ハールノート>>>>>>>>>>>12位舌リーニョ



2分で英雄になったオ・セフン
ふふ



用兵術+無失点!!!!



失業してから初めて感謝した朝だ
ふふ



┗ふふふふふふふふ


┗うわ、一生失業者
 ふふ



オ・セフンを大統領に!



ペ・ソンジェ:英国は韓国の慈悲を祈らなければならない状況が来ました
ふふふふふふふふふふふふふ

(※ベソンジェ=実況アナウンサー)



もう私たちも1.5軍を使えるのか
イングランド相手に?
ふふふ



率直にイ・スンウは後半の終わりにはかなり疲れてるように見えた
最後の数分を残してオ・セフンに交代したのは神の一手だった・・・



見た人は分かるが負けなかったのが幸運・・
アフリカのバネとスピードは恐ろしい




やはりチェ・ジンチョルだ・・・
チェ・ジンチョルの用兵術に世界中が驚くだろう



イ・スンウの独歩的存在感



将来の韓国代表チーム代表監督はシン・テヨンかチェ・ジンチョルのどちらかだ



強烈シュートは唐突にソン・フンミンが出て来たのかと思った



本当に最高だ
ふふ
ところで今日はパスミスが多かったのはかなり物足りない・・




イ・スンウはますます良い
ファーストタッチの感覚は本当に脱アジアのようだ



優勝したら軍免除にしてやれ



最高最高
大韓民国万歳~~~



イ・スンウが最前方でドリブルをしながら
キラーパスを入れるのを見ると芸術だった
世界トップクラスの資質を持っている




何だか黄金世代の匂いがプンプンする
今回のU17はすごい



ブラジルよりもブラジルらしくヨーロッパよりもヨーロッパらしい
17歳韓国サッカ~
永遠なれ



もう16強は確定
どこまで上がるのか期待される
フフッ



最後のペナルティゾーンの守備は誰が見ても
反則PKだったのがちょっと気にかかる
オ・セフンは上手く蹴った




それでも代表監督は外国人の必要がある



3次戦は体力を補充して優勝しよう



サッカー史上最高の戦力だ・・・・・
我が国のワールドカップ代表チームとやってもまったく遜色ない
むしろ1:0でU-17代表チームが上回るのではと思う


┗単なるギャグだと考えることにする
 ふふふふふ



オ・セフンのゴールはチョ○○リが言ってた脱アジアゴールだ
世界トップクラスのゴール







ユースのワールドカップだが日本がいないというのが最も嬉しく
私たちがブラジル、イングランドを下にしているというのが倍嬉しい
ふふ




Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...