アーセナル、崖っぷちからの生還へ前進 ジルー&エジル弾でバイエルン下しCL初白星
GOAL

20日に行われたチャンピオンズリーグ・グループB第2節、アーセナル対バイエルン・ミュンヘンの一戦はホームのアーセナルが2-0で勝利を収めた。

格下と見られた相手に2連敗を喫し、後のない状況に追い込まれていたアーセナル。プレミアリーグでの好調な戦いを欧州の舞台にもつなげ、強大なバイエルンから勝ち点3をもぎ取ることが必要な試合となった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151021-00000036-goal-socc




[UCL組別リーグ] "ジルー-エジルゴール"アーセナル、ミュンヘンに2-0勝利・・・崖っぷちの初勝利
スポータルコリア




※一部要約

アーセナルが何とバイエルン・ミュンヘンを捉えた。

アーセナルは21日、ロンドンのエミレーツスタジアムで行われたUEFAチャンピオンズリーグF組3ラウンドでミュンヘンに2-0で勝利した。

ジルーとエジルの連続ゴールに力付けられたアーセナルは、今シーズン"公式戦全勝チーム"ミュンヘンを倒してチャンピオンズリーグで初めて笑った。


スポンサーリンク
楽天











うわ、ミュンヘンがこんなに崩れるとは
あぁ・・・



┗ミュンヘンはゲッツェの負傷で戦術的に物足りない


┗ミュンヘンは元からブンデスの井の中の蛙だった
 ふふふふ
 EPLに来ればCLにも出られない



ベンゲルは美しさを畳んで実利を得ようと思った瞬間に
最も恐ろしい監督になるだろう



┗これはレアル認める
 勝つための戦術だけを持ち出せば恐ろしく変わる


┗だがモウリーニョに会えばボコボコ



ベンゲルは名将だ
ジルー交代は神の一手だった



ベジェリンは陸上選手か
フッフッフッ



┗ベジェリンとウォルコットは40Mでボルトより速い記録がでた



サンチェス、エジル、ラムジー、カソルラの脱圧迫は本当に上手だった



コクラン>>>>>>>ヴィダル



天下のバイエルン・ミュンヘンでもアーセナルの
CL16強行くを阻むことはできない



はー、これだからサッカーは分からないのだが?
5対0?
これからは口に気をつけて生きろ




マンUファンだがこれまでに見たサッカーの中で最も面白い試合だった



それでも今日の試合のインパクトは前半のノイアー
歴代級のセーブだった



ベンゲルの戦術が良かった・・
ミュンヘンに無謀に対抗せずカウンター戦術
フフッ
支配率は譲ったが勝った



アーセナルがブンデスリーガにいれば1位だっただろう


┗GL3位のくせに
 ふふふふ
 ミュンヘンはどうせ1位で進出なのに



ベンゲルは名将で今日のアーセナルは十分勝ちに値した



チェンバレン放出試合



アーセナルが死にかけていたEPLの体面を生かした



9時に試験だが見たかいがあった



今日のアーセナルは良かった
特にチェフとベジェリン



昔も今も変わらない
チェフ>ノイアー



EPLは大同団結しよう



ミュンヘンの天敵はアーセナルのようだ
ふふふ



それでも1位はミュンヘン
順位が物語っている




ベジェリンは暴走機関車だ
ふふふ
アーセナル素晴らしい!



ボールは丸い
サッカーは実際にやってみないと分からない



ジルー投入は神の一手だった・・・・・



やはりアーセナルは期待を裏切って上手くやるチーム



こんなチームで我が国の代表選手パク・チュヨン選手が
主戦でプレーしてたというから満たされます




ベジェリンは本物だ
ジルーのセットピースは言うまでもなく



ベンゲルはペップキラーだった



アーセナルは良かった
それよりもノイアーの反射神経は芸術だった



井戸リーグブンデス(笑)



完璧な戦術の勝利だ

(プーマ)PUMA AFC T7アンセムジャケット 746581 01 ハイ リスク レッド/ホワイト S(プーマ)PUMA AFC T7アンセムジャケット 746581 01 ハイ リスク レッド/ホワイト S


PUMA

Amazonで詳しく見る

Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...