一興として見る代表ELOランキング




┗ここはアフリカチームが恐ろしいほど低いね


┗やはりベルギーのバブル


┗FIFAランキングよりはるかに正確


┗ベルギーが低くなってより正常に見える


┗韓国と日本が高すぎるのを除けばこれの方がずっと正確なようだ


 ┗韓国が日本より良いので高いのだろう


┗これも確実には信頼ができないようだ・・・
 韓国、日本があまりに高いのも事実で・・・
 FIFAランキングを足して割ればもっと良くなりそう・・・

スポンサーリンク
楽天







北澤だが、この人はブサイクだったのか?



イケメンのようだが???


┗日本のアン・ジョンファンだ


┗写真が良いだけ
 グーグルで北澤と打ってみろ
 ふふ


┗整形したのか・・
 選手時代の顔を見れば
 ふふ


┗整形した!!!!


┗こいつ全盛期の顔を見るとそのままキム・ヨンサム


┗現役時代の写真を見るとイ・ボンジュさんより下だ
 ふふふふ





プレミアリーグの海外地域別中継権料の規模




┗本当にすごいことではある・・


┗タイ、香港、シンガポール・・・


┗韓国の中継権料はSBS SPORTSが出してる金額を言ってるのだろう?


┗韓国は日本より金を多く出してるのに画質ははるかに悪い


 ┗画質は放送技術の差だろう


┗韓国は多くはなかったね


┗韓国は日本よりはるかに小さな市場なのに多く出してるだろう・・


┗我が国はシンガポール?
 あそこを経由していて日本は自国の衛星で送出してるのだろう


┗東南アジア経由はMBC ESPNのときで
 SBSは直接買ってやっているだろう


┗日本は自国の衛星で高画質を受けて
 我が国は衛星を売り飛ばして駄目だということ?





今まで見たプレーの中で最も完璧なプレー




┗ゴッドセナル


┗永遠に苦しむノリッジTT


┗セナルタカ
 フフッ


┗チームが作ったゴールの中で
 本物の歴代ベストゴールの一つである


┗このゴールは本当に美しいね
 ふふ


┗連携王ジルー
 フフッ


┗これがもう2年前
 ふふふ





フフッ、大陸のクラス




┗ふふふふふふふふふふふふ


┗グアルディオラも具現できないサッカーを具現してるね


┗ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ


┗手で掴んでも良いのにプロ選手がルールも分かってない
 ふふ


┗本当に触ることができてない
 ふふふふ


┗仕組まれた完璧な演技のようだ



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...