[映像] スコールズ、オールスター戦で32M中距離ゴール炸裂・・・"健在を誇示"
スポータルコリア




※一部要約

歴代EPL最高のMFに挙げられるポール・スコールズが健在を誇示した。

スコールズは15日、香港で行われた慈善目的の親善試合で、素晴らしい中距離砲を決めて、レジェンドの姿を見せた。
この日の試合でスコールズは、プレミアリーグオールスターチームの選手として試合に出場した。

スコールズの他にもロビー・ファウラー、ロベール・ピレス、クロード・マケレレなどがプレミアリーグオールスターとして出場し、色褪せない技量を披露した。

一方、この日の慈善試合でプレミアリーグオールスターは、香港レジェンドチームを4-3で下した。


スポンサーリンク
楽天





20151017112503a.jpg

20151017112503b.jpg

20151017112503c.jpg

20151017112503d.jpg






スコールズ>>>>>>>>>>>ジェラード



スコールズ
ふふふふ
スッと伸びていくミドルを見たい



クラスは死なない



スコールズのニューカッスル戦の評点10の試合は忘れられない・・・



ミドルといえばスコールズ



スコールズはミドルよりパスで有名だろう~



今のマンUでも十分席を取れる
デパイの醜い姿を見ると



コンディションは一時的だがクラスは永遠だ
ビル・シャンクリー



なぜ毎回香港や日本やタイやベトナムだけでするのか
韓国でも慈善試合をしろ
あー、野球派の野郎のせいでできないのだろう
スコールズ、ギグスでも競技場はがら空きになるだろう




香港はいつもやられる
それでも3点決めた






[映像] クロップの"愛のビンタ"、リバプールデビュー戦も例外"NO"
スポータルコリア

20151019141303.jpg


※一部要約

リバプールの首長ユルゲン・クロップ監督が特有の行動(?)でチームの選手を督励した。

クロップ監督はトッテナムとのリーグ9ラウンドを終えて戻ってきたジョーダン・アイブをビンタして、"ご苦労様"という意味を伝えた。
アイブはクロップ監督の行動に多少戸惑った表情である。

クロップ監督はドルトムント時代にDFマリアン・サールのデビュー戦を祝福し、試合を終えて戻ってきた彼の頬を叩いた経験がある。

クロップ監督はこれを含めて、感情を隠さず選手とスキンシップを交感することで有名で、それは彼が多くのサッカーファンから愛される理由の一つである。









ふふふふふふふ
クロップ兄さん好感



ビンタする動画は本当に笑える
ふふ
やはりクロップ
ふふ




リバプールの連中が気を引き締めるために
ちょっと多めに叩いておかなければならないようだ



本当に笑わせる
サールの驚いた表情と他の選手の笑う表情を見て本当の笑わせる



頬はフィルミーノが叩かれなければならない
数百億もしたのに負傷




アイブを叩いたところを見ると
叩いたのも知らずに叩かれてる
ふふ

泣き虫先生の7年戦争 スクール・ウォーズ(9) [DVD]泣き虫先生の7年戦争 スクール・ウォーズ(9) [DVD]
山下真司,岡田奈々,松村雄基,伊藤かずえ,岩崎良美,馬場信浩,長野洋,大原清秀

TBS
売り上げランキング : 22356

Amazonで詳しく見る

Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...