"チャン・ジェウォン決勝ゴール"韓国U-17、最強ブラジルを1-0で制圧
エクスポーツニュース




※一部要約

チェ・ジンチョル号が強豪ブラジルを倒してチリワールドカップ初勝利を手にした。

チェ監督が導く韓国17歳以下代表チームは18日、チリ・コキムボ市立競技場で行われた2015FIFA U-17チリワールドカップB組1次戦でブラジルを1-0で倒した。
後半34分に炸裂したチャン・ジェウォンの決勝ゴールで笑った韓国は、歴代最高成績の8強に向かって爽やかに出発した。





スポンサーリンク
楽天




※ゴールシーン




イ・スンウのチームプレー
フッフッフッ




今回の代表チームは事件になりそうだ・・
大当たり・・
優勝行こう



隣国島国よ聞け
私たちは今日ブラジルに勝った
そのままそうだったのだ
ふふふふ



┗ふふふふふふ
 あーこのコメントがなぜこんなに笑えるのか
 ふふふふ
 面白い



ゴールは決めなかったがイ・スンウ凄かった・・・
守備センスがこれほどとは知らなかった



恐ろしい韓国・・・・
環境が中位圏でどうしてこうできるのか??
ある学者が言った
韓国は世界市場で類のない発展をした国だと
ところが私たちだけが知らない
ふふふ




17歳なのにCBの身長が187と183・・・
何を食べたのか・・・
私はまあ・・・・・



メジャー大会でブラジルに勝ったのは
私が知る限り韓国サッカー史上初じゃないか?
ふふふ



┗成人代表チームがすでに1-0で勝った99年に
 キム・ドフンのゴール


┗メジャー大会では初めてだろう!
 それは親善試合じゃなかったか~?



イ・スンウに依存しなくても軌道に乗った



イ・スンウは今日ストライカーじゃなくてプレーメーカーだった
2018ワールドカップが期待される



個人技はブラジルレベルでパスはスペイン級(笑)
フフッ
韓国サッカー再誕生




優勝すれば全員軍免除に当然するべき



1対0だけでなく競技力そのものでブラジルをボコった
フッフッフッ



一行要約:どっちがブラジルなのか分からなかった



今日の試合でブラジルが弱く見えたか?
南米選手権優勝国だからブラジルが弱いのではなく
私たちが強いのだろう・・・・・




最近我が国のサッカーに何が起こってるのか



組織力は相手より優れていたし個人能力も屈しなくて良かった



個人技さえさらに上げれば世界レベルと言える
組織力やパスはかなり良かった
実力も先んじている選手が多かった
これから韓国サッカーは一歩上昇するものとみられる



今日は韓国サッカーの歴史的な日
ロンドンオリンピックのときより良かった感じがする



17歳以下ではこうなのになぜ成人になると
逆転されるのか気になる



┗東洋人の成人体力の低下とバネや体格の限界
 それでもこれからはバネのある選手も多く出ると思うので



韓国成人からU21、U17までみんな上手くやってる・・
韓国は再びワールドカップ4強に行く



2002のレジェンド
チェ・ジンチョルのカテナチオ復活



イ・スンウはソン・フンミン級に起伏が激しい・・
共感8非共感31



我が国がブラジルを個人技で退けてしまうとは
ふふふふふ



ユニフォームが入れ替わったのかと思った
選手団は素晴らしい
監督・選手の戦略の勝利だ
おめでとうございます




やはりイ・スンウがいるいないの差が大きい



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...