リバプール、クロップ監督初陣を白星で飾れずトッテナムとスコアレスドロー
ゲキサカ

[10.17 プレミアリーグ第9節 トッテナム0-0リバプール]

 プレミアリーグは17日、第9節を各地で行った。リバプールは敵地でトッテナムと対戦し、0-0の引き分け。ユルゲン・クロップ新監督の初陣を白星で飾ることはできなかった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151017-01225519-gekisaka-socc




[EPL9R] "クロップデビュー戦"リバプール、トッテナムと0-0引き分け・・・ソン・フンミンは欠場
スポータルコリア




※一部要約

リバプールの新任司令塔ユルゲン・クロップがプレミアリーグデビュー戦を行った中、リバプールはトッテナム遠征で勝負を決することができなかった。
ソン・フンミンは足の負傷で出場名簿から除外された。

リバプールは17日8時45分、ロンドンのホワイトハートレーンで行われたプレミアリーグ9ラウンドのトッテナムとの試合に0-0で引き分けた。


20151017223604a.jpg


スポンサーリンク
楽天





20151017223604b.jpg

20151017223604c.jpg

20151017223604d.jpg



クロップの前方圧迫がやはり出た・・
そしてケインはなぜああするのか・・



┗スタリッジだったら1ゴールは出てただろう(笑)(笑)
 ますます期待される(笑)(笑)


┗トッテナムはゴールチャンスがいくつあったのか・・
 ケインが答えのない理由はもう分かった


┗ソン・フンミンが出てたらトッテナムが勝ってただろう


┗リバプールは中盤を1人買おう
 少なくともキ・ソンヨン級のレベルで


┗リバプールが良くて引き分けたのではなく
 トッテナムがしょぼくて引き分けた
 ふふふ



クロップが熱心にやる姿は見栄えが良いね
ふふ



キャー、初戦からクロップの色が出てるね


┗前半は勝つかと思ったが
 後半の競技力はあんまり



確かに圧迫は良い



クロップは一週間でこんな色を作るとは



やはりフンミンが必要



すぐにあるリバプールvsチェルシーを
さらに期待させる試合だった



リバプールでゲーゲンプレスを見ることになるとは・・・



就任3日でこれくらい適応させたらすごいこと



試合は本当に汚いほどつまらなかった・・
90分ずっとボールが行ったり来たりして終わった::



ソン・フンミンが復帰したら優勝候補に一気に浮上しそうだ



シーズン序盤だがソン・フンミンの活躍に関係なく
ソン・フンミンが出ない試合でトッテナムは勝利がない~
良いジンクスだ!!
維持しなければならない




率直にソン・フンミンが出ればすべて勝ってる
ソン・フンミンが出なければ引き分けか負け・・
トッテナムにとってソン・フンミンは何かある



戦術はドルトムントなのに選手のレベルが達してない
ふふふ



率直にトッテナムの方が戦力が良い



ケイン、こいつは90分熱心に走ってる・・・
試合を見るたびに熱心に走ってる・・・
今日もやはり熱心に走った・・・
ケイン、こいつはマラソン選手なのか?
走る姿だけが出てくる・・・



髭を剃って顔が小さくなった
ふふふ




ロジャーズが駄目だったわけではないようだ・・・



監督と戦術は良いがそれを実行する選手がダメだ



率直にジェラードはパク・チソンよりはるかにできない



すごく退屈な試合だった



トッテナムはソン・フンミンが先発以外の試合で勝った試合がない



初戦からもう前方圧迫を
フフッ



本当にソン・フンミンが必要だった
エリクセンがお膳立てしてもラメラやケインに答えがない・・・



ルーカスはもうリバプールでプレーする実力じゃない




クロップの服装は英国に行っても相変わらずだ



クロップ:リバプール選手の個人の技量がこれほどとは思わなかった・・・



リバプールはFWの負傷が深刻だ
ゴールを決める人間がいない



クロップの溜息をしっかり見ました
ふふふふふふ



何だか希望が見えた・・TT
確実なのはロジャーズのときよりは良いこと!!!!!!
これはリアルだ




ロジャーズよりはるかに良くなった競技力
だがその競技力に追いつけないFW



ストライカーの不在がこういう結果を・・



確かに戦術でも個人の技量でもブンデスの方がクラスが高いようだ・・・

リバプール フットボールクラブ Liverpool FC オフィシャル クレスト刺繍 ニット帽 ビーニーハット ニットキャップ 帽子 冬 (ワンサイズ) (ネイビー)リバプール フットボールクラブ Liverpool FC オフィシャル クレスト刺繍 ニット帽 ビーニーハット ニットキャップ 帽子 冬 (ワンサイズ) (ネイビー)



Amazonで詳しく見る

Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...