香川VS武藤、ブンデス初対決は香川に軍配 ドルトムント快勝
スポニチアネックス

 サッカー日本代表の香川と武藤がブンデスリーガ初対戦が実現した。マインツのホームで行われた第9節で、ドルトムントのMF香川真司(26)、マインツのFW武藤嘉紀(23)ともに先発出場。ともに後半38分までプレーし、ボールを競り合う場面もあった。試合はドルトムントが2―0で快勝し、勝ち点を20に伸ばした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151016-00000128-spnannex-socc




[ブンデスレビュー] "パク・チュホフルタイム"ドルトムント、マインツに2-0勝ち・・・4Gぶりに無勝脱出
インターフットボール




※一部要約

ドルトムントがマインツに勝利をおさめて無勝脱出に成功した。

ドルトムントは17日午前3時30分、マインツとのブンデスリーガ9ラウンドの試合で2-0の勝利をした。
ドルトムントはこの日の勝利で4試合ぶりにリーグ無勝の沼から脱出した。


スポンサーリンク
楽天





20151017051904a.png

20151017051904b.jpg

20151017051904c.jpg



移籍後リーグ初のフルタイムおめでとう~



パク・チュホ選手はいつも熱心にプレーする
そういう姿は本当に見栄えが良く、努力した対価がついてくると信じている
香川はやはり競り合いが弱く日本が後押ししてなければ
あの位置では絶対に出られないだろう
単にお前の国のおかげだ



┗典型的な愛国中毒者
 ふふふ
 香川の映像やプレーを見てこい
 ふふ
 パク・チュホを賞賛するときに香川をなぜ貶す
 ふふふ



パク・チュホは本当にドルトムントに溶け込んでるようだ
主戦を固めるまでファイティン



┗率直に今回の試合を見るとシュメルツァーと比べてあまりに不安
 オーバーラップも弱くて・・・・・
 主戦はしばらく大変そうだ・・


┗誰が見てもシュメルツァーの優位
 ふふふ



パク・チュホは中央へのパスミス一つ除けば無難に試合をした
最後のGKとの1対1のチャンスは惜しかった



┗ハイライトじゃなくて試合を見て言おう


┗フー・スコアード・ドットコムを見ると評点7.2だった
 参考に香川ワ6.7/武藤6.3



パク・チュホ選手フルタイムの活躍良かった^^
これからも安定した活躍をしてくれ~~^^



パスミスで危険な状況を作ったのがちょっとあったし
オーバーラップ、最後のゴールチャンスが本当に惜しい・・・
ボールを受けてときどき逆走して不安・・・・
それを除けばドルトムントでの適応は上手く行ってるようだ
パク・チュホ選手ファイティン!!!




得点チャンスが本当に惜しかったTT



ロイスはこの前の代表戦から動きがかなり上がってきた
復活するだろう(笑)



ロイスはイケメンだった・・・・・・・・



パク・チュホは本当に上手い
フフッ
これからもファイティン



ムヒタリアン、ロイス、オーバメヤン、香川は犬上手だ



チュホ兄さん最後TT



パク・チュホ主戦は大変だが本当にすごく上手だ!
ファイティン



マインツの攻撃は答えがなくて本当に驚いた
ホームの観客が見てるのに恥ずかしくないのか



パク・チュホが後半に放ったシュートが入ってれば
実家チーム相手に決めてたのに



現在我が国の選手の中で最もクラスのあるチームで
プレー中のパク・チュホ!



ドイツサッカーはよく知らないが・・
香川はドイツでは上手なんだな
それなりにドイツではミュンヘン独走の牽制者の
ドルトムントでレギュラーでずっと出場していて・・




今日のマインツとドルトムントの試合はパスミスで終わってしまった
マインツは守備陣のコミュニケーションが何か合ってなかった



近いうちに得点のニュースも聞けそうだ・・・!



写真・・・
香川が無理やり入った感じ・・・



まだもう少し適応を期待しなければならないようだ・・・



ドルトムントが優勝すれば韓国人のブンデスリーガ優勝は
チャ・ボングン以降で初めてでは?



┗チャ・ボングンにブンデス優勝の経歴はない・・



率直に守備面では不安な姿がちょっとあるみたいだが
攻撃では十分上手だった
安定感をつければ主戦ではなくもっと良いチームに行くこともできそうだ



記者の野郎は親日中毒か?



シュメルツァーのバックアップではなく主戦に跳躍しそう



マインツはGKがいなかったら大敗していた



今日のMOMはムヒタリアン
ワーストは香川
パク・チュホはチームで8番目に高い
フー・スコーアドの評点を参考




香川はまた23番だね



デビュー戦でクリーンシート良かった!!
そしてロイスのゴールまで



今日の試合を見たらオーバメヤンが
第2のアンリだというマルシャルよりアンリだった




Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...