ぎこちないままEURO消滅も当然? デパイ、着るユニフォームを間違えていた
GOAL

オランダ代表は13日、ホームにチェコ代表を迎えてEURO2016予選グループ最終戦を戦った。来年のフランス行きへの望みをつなぐには勝つしかなかったが、2-3で敗戦。しかも、FWロビン・ファンペルシがオウンゴールを献上するなど、退場者を出して10人になった相手に喫した屈辱の黒星だった。

この悲しすぎる敗戦で、さらなる恥辱が露見した。何と、FWメンフィス・デパイが着るユニフォームを間違えていたというのだ。

イギリス『デイリーメール』が掲載した写真では、デパイのユニフォームの胸には、オランダとアイスランドの国旗とともに「2015年9月3日」の文字がはっきりと映し出されている。そう、3試合も前のゲームのために用意されたユニフォームを着ていたのだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151016-00000040-goal-socc




"不振"デパイ、敗北したチェコ戦でユニフォームを間違って着用
インターフットボール




※一部要約

実際にこのようなミスは試合に大きく支障をきたすことはないが、こうした姿は最近膨らんでいるデパイの不振に拍車をかけている。
デパイは競技力だけでなく私生活まで指摘を受けているからだ。

オランダメディアは「デパイの傲慢さがチームを滅ぼしている」と彼の態度を批判した。
また、オランダの英雄ユーリ・ムルダーも「デパイは自分がすごいスターになったと勘違いしている」と強い非難を浴びせた。

デパイは揺れている。
昨シーズンに得点王を記録して凄まじい姿で堂々とマンUに入城した姿は消えた。
果たしてデパイは再び自身の姿を見せられるのか注目される。


【関連記事】
韓国ネチズン「韓国に帰化してください」…オランダメディア「ユーロ予選脱落はすべてヒディンクのせい」

スポンサーリンク
楽天





こいつは数ヶ月前までオランダを噛んで食べて
次のロナウドと言われていたが今はヤヌザイ化していってる



┗ヤヌザイよりディ・マリア化
 ふふふ


┗ヤヌザイはドルトムントの試合を見るとよくやっていた


┗香川になっていってる


┗ヤヌザイ>>>>デパイ


┗ヤヌザイは努力しているようだったが・・・
 こいつは・・・



ディ・マリア:マンUの7番は誰にもどうすることもできない


┗マンUの7番=退物


┗結論、ソン・フンミンが今マンUに行ったら7番級
 ふふふふ


┗デパイではなくソン・フンミンを連れてこなければならなかった
 ヘヘッ



人間は常に謙虚でいる必要がある



第2のロナウドだと??
最近のプレーを見るとロナウドの足の爪ほどにも満たない



ちょうどオランダとスペインのリーグレベルの差を示している選手



デパイよりソン・フンミンの方が良いだろう



やはり人間は自惚れてはダメだ



デパイは貪欲を捨てて守備加担をちょっとやれ



ユニフォームはただ与えられて着てるんじゃないのか・・・?



チョコパイ>>>>>ビッグパイ>>>>>オンマソンパイ
>>>>>>>越えられない壁>>>>>デパイ




アシュリー・ヤング>ソン・フンミン>>>>>アザール>>>>>>>>デパイ



こいつはバブルがものすごい



本当にこういうのを見るとイ・スンウもこうなるのではと心配に



こんな些細なミスをするとは・・・



マルシャル>>>>>>>>>>>>>デパイ



ヤヌザイを見たい
ヤヌザイの方がはるかに良いだろう



そのままオランダにボン・ヴォヤージュ



マンUではベンチに押されるだろう



信じて使ってはならないオランダリーグ得点王出身・・・



第2のロナウドはもうレアルのハメスやベイルの方が良いだろう
デパイ?
スターリング以下だ



チェコとするときにアイスランド国旗
ふふふふふ




次のロナウドではなく次のディ・マリアだ



ヤヌザイよりケジュマンに近い



ドングの匂いが・・・・



守備もできないし攻撃もダメ
答えがない




靴紐はちゃんと結んでるのか?
不振だから色々と叩かれるんだな



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...