ファン・ペルシーが1月にバルサ移籍?“MSNトリオ”のバックアッパー確保へ
ゲキサカ

 今夏フェネルバフチェへ移籍したオランダ代表FWロビン・ファン・ペルシーが1月の移籍市場でバルセロナへ移籍する可能性が浮上した。スペイン紙『ムンド・デポルティーボ』が報じている。

 ファン・ペルシーは3年を過ごしたマンチェスター・ユナイテッドから今夏トルコリーグのフェネルバフチェへ移籍。「今回の件で辛い思いはなかった。これもサッカーだ」と移籍を前向きに捉えていたが、ここまでリーグ戦全7試合に出場し、3ゴールを挙げているが、先発は3試合にとどまっている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151015-01216777-gekisaka-socc




スペインメディア「バルセロナ、ファン・ペルシに関心」
エクスポーツニュース




※一部要約

鍵は金と効率性だ。
フェネルバフチェに来るときにファン・ペルシが記録した350万ユーロ(韓貨約45億ウォン)の移籍金以上を、バルセロナが提示しなければならないとみられている。
また、ファン・ペルシが来た場合、攻撃陣にとってほんとうに役立つのかについてもスペイン現地やクラブ内部の一部からも疑問符を投げかけている。


スポンサーリンク
楽天




バルセロナのようなビッグクラブでもバックアップは必要だ
まだ未熟なムニル、サンドロがいてもそこに経験を加えられる
ファン・ペルシくらいなら十分考慮するに値するだろう



┗ファン・ペルシの週給がバックアップの週給?


┗バックアップをやりたくなくてマンUを去ったのでは?


┗バックアップで満足する選手じゃない



ファン・ペルシがバックアップくらいなら良いオプションだ・・
ワールドクラスからバックアップに転落するとは歳月は薄情だ



┗ファン・ペルシがなぜワールドクラス??????
 犬も牛もワールドクラスだね


┗ファン・ペルシがなぜワールドクラスの隊列に・・・・
 A級FWである・・


┗アーセナルで1試合あたり0.5点、マンUで得点王2回なら
 それなりにワールドクラスだ
 ふふふ


┗全盛期のファン・ペルシは13-14のスアレス以上だった


┗3、4年前のファン・ペルシは無条件にワールドクラスだったのに・・
 どういう犬の声だ・・


┗EPLのFWの中でワールドクラスはアナリ、ファン・ニステル、オーウェン
 終わり



アーセナルの連中はすべてバルサに行って落ちる
これは真理



┗ジョバンニ・ファン・ブロンクホルストはかなりやった


┗フレブ、セスク、フェルメーレン
 ふふ



アンリを思い出す・・



過去にラーションを獲得したのも同じような脈絡である



ファン・ペルシではなく他のオランダ選手を見に行ったのだろう



行ったらアンリやズラタンのようになる



トルコでも通用しない退物を
バルサはイカれたのか
ふふふふふふふふふふふふふふふふ



アーセナルは本当にバルセロナの衛星クラブなのか・・・



ファン・ペルシよバルサに来い~~~!!!



それでもEPLで得点王だったのに誰がこうなると思ったか・・・・・



良い獲得になりそうだ



バルサは最近ベテランFWを探しているようだ
数日前はカイトも言及された




ラーションが懐かしい



メッシとファン・ペルシは4歳差しかない



来年1月にはイ・スンウも見られる



スアレスのバックアップでときどき使えるかも



メッシ、スアレス、ネイマールの三角編隊が昨シーズンとは違って
幾つかの理由で一緒に出場する試合が少なくなったのを見て
ファン・ペルシが必要になったようだ



ファン・ペルシがバックアップで満足するかは疑問



(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
ファン・ジェギュンがMLBに行くといってるようなものだ




MSNの1人でも負傷したら~
ファン・ペルシもプレーできるだろう~



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...