将来を語る30歳のC・ロナウド「僕の夢はレアルで引退すること」
SOCCER KING

 レアル・マドリード所属のポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドが、同クラブで自身の選手キャリアを終えたいと語った。14日付けのスペイン紙『マルカ』がコメントを伝えている。

 同紙のインタビューで、C・ロナウドは、「僕は今30歳だけど、あと5、6年はまだまだプレーしたい」と今後への意欲を明言。同時に将来について、「僕は今世界一のクラブにいる。契約はまだあと3年残っているが、夢はレアルで引退することだ。それは以前から何度も言ってきたことだよ」と明かした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151015-00359868-soccerk-socc




ロナウド「レアル・マドリードで引退する」と宣言
ゴールドットコム




※一部要約

世界最高のゴールゲッターのクリスティアーノ・ロナウドがレアル・マドリードで引退したいという胸中を明かした。

ロナウドはレアル・マドリードの生ける伝説だ。
ロナウドは最近、UEFAチャンピオンズリーグのマルメとの試合でマルチ得点砲を稼働し、ラウル・ゴンサレスを越えて歴代最多得点者に名前を上げた。


スポンサーリンク
楽天




レアルユース出身のカシージャスも捨てられたのに
ロナウドをレアルが置いておくだろうか・・・




レアルが置いておかない・・



ロナウドのフォームは徐々に落ちている
引退する前にレアルが売るだろう



┗パリに行くのが答え


┗最近は晩年にすべて去る
 デル・ピエロ、ジェラード、ランパード、ドログバ、ベッカム、シャビ
 すべて同じチームで引退したのか?


┗40歳のロナウドの決定力>チ・ドンウォンの決定力



事実上、1~2年さらにプレーするという意味



ラウルもできなかったことをお前がするだと?
夢も大きいね



┗ロナウド>>ラウルじゃないのか?


┗ラウルはスペイン人でロナウドはあまり好かれてないポルトガル人


┗レアルなら可能なことだ
 伝説よりスターが優先視されるクラブだから
 ロナウド(最上のスター)>>ラウル(クラブ内の伝説)



ペレスが高値で売るだろう



レアル・マドリードはロナウドがいなくても強いチームなのに
レアルがそうするだろうか??




ロナウドが残りたくてもペレスが売ってしまうだろう



バルサファンだがロナウドがレアルで40歳まで選手生活をして欲しい
最近のロナウドは怖くない
ふふ



カシージャス、ラウル・・・
レアルで終わりが良い選手は珍しい



ロナウド(33PSG、35ニューヨーク・レッドブルズ、37広州恒大、39全北現代)



たくさん拾って食べるのが長所なのに
最近はそれさえも
ふふ



3~4年で全盛期が過ぎて主戦から押し出され
中国が到底拒否できない史上最高額を提示して
ロナウドを連れて行くに一票



ベンチでも良いなら40までできるだろう



バルサなら可能だがレアルなら不可能



ラウルを見れば答えが出てくる



メッシも数年後にはこういう記事が出る?



ペレス:????????



ポルトガルが2018ワールドカップで優勝するより難しいだろう



メッシと同時代に生まれたのが不運・・・
永遠の2位ロナウド



3年以内に強制引退するだろう・・・
人を切る企業にサムスンがあるならサッカーではレアル



レアルで引退したジダンは本当にすごい



すでにレアル首脳部は電卓を出していつ売るのが利益になるのか計算中



兄さん、そのためには来年か再来年に引退しなければ・・



ペレス:ロナウドの夢は大きすぎる



現実にはアメリカMLS行き
ふふふふふふふふふふふふふふふ



サッカー選手の人生で最も難しいのがレアルで引退すること



ベイル:?!?!?!



年をとるに連れて運動量は落ちてゴール前の時間は長くなって
イライラは増えていく・・




ラウルもシャルケに出したのに・・



ロナウドがKリーグ水原三星と3年契約



パク・チュヨン「アーセナルで引退したい」と宣言



パク・チソンがマンUで引退したいと言ったのとまったく同じだね

RONALDO/ロナウド [DVD]RONALDO/ロナウド [DVD]
クリスティアーノ・ロナウド

NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン 2015-11-18
売り上げランキング : 2854

Amazonで詳しく見る

Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...