本田「自分たちの実力不足」もドローは「妥当な結果」
スポーツ報知

◆国際親善試合 イラン1―1日本(13日、イラン・テヘラン・アザディスタジアム)

 FIFAランク55位の日本代表は、同39位でアジア最上位の強敵・イランと敵地で1―1のドロー。前半ロスタイムにPKから先制点を奪われたが、後半3分に武藤嘉紀(23)=マインツ=のゴールで同点に追いついた。後半43分に南野拓実(20)=ザルツブルク=が途中出場し、A代表デビューを飾った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151014-00000011-sph-socc




[Aマッチ] "武藤同点ゴール"日本、イラン遠征で1-1引き分け・・・6試合連続無敗
スポータルコリア




※一部要約

日本が遠征チームの墓として悪名高いイラン遠征で引き分けを記録した。

日本は13日夜10時30分、テヘランのアザディスタジアムで行われたイランとのAマッチ評価試合で1-1の引き分けをおさめた。
これで日本はAマッチ無敗行進を6試合に増やした。


スポンサーリンク
楽天





[親善戦] "無気力"日本、イラン遠征で1-1引き分け
インターフットボール




※一部要約

日本がイラン遠征で苦戦の末に引き分けをおさめた。

日本はアザディスタジアムで行われた新善戦で、前半追加時間トラビに先制ゴールを許したが、後半2分に幸運のゴールでイランと1-1で引き分けを記録した。




"武藤同点ゴール"日本、イランと1-1・・・6G連続無敗
OSEN




※一部要約

武藤嘉紀が日本を敗北の危機から救った。

後半に入って反撃を繰り広げた日本は、後半2分に同点ゴールを決めた。
本田圭佑のクロスをGKがクリアし、武藤の体にあたってゴールの中に入った。

勝負を振り出しに戻して雰囲気を変えた日本は数回チャンスを掴んだが、機会を活かせず得点に失敗した。
特に後半13分に出た本田の得点失敗は、最も惜しい瞬間だった。




イランVS日本、1-1引き分け・・・荒いタックルに集団の小競り合い
TVレポート




※一部要約

特にこの日の試合では、イランのFWが清武に荒いタックルをして、集団の小競り合いに広まる事故も起きた。

一方、韓国はジャマイカとの評価試合で3-0の完勝をおさめた。



イランもピークが過ぎた・・・・
日本なんかに勝てないのか



┗もともとイランもしょぼいのに何がピークが過ぎただ
 ふふふ
 私たちがイランに負けたときは私たちがあまりにも悪かったからだ
 日本もイランもどちらもしょぼい(笑)



韓国>イラン=日本>オーストラリア
>>>越えられない壁>>>中国


┗この前日本と中国は1:1で引き分けた



我が国だったら引き分けではなく負けてただろう・・・?
特にテヘラン遠征だとTT
引き分けが最高の結果・・・TT
パク・チソン全盛期のときもいつも引き分け・・


┗勝てそうなのだが・・・



シュティーリケはイランに1-0でボコられたそうだ
ふふふふふふふ



┗シュティーリケが就任してから1週間も
 経ってない試合だったというのを分かってて言ってるのか
 そして当時のメンバーと今のメンバーは明らかに違う


┗1対0がボコられたのか?
 ふふ



日本放送で見るとめちゃくちゃ面白かった・・・・・・
ただ1人で興奮して大騒ぎ・・
他のことはともかく驚いて見てしまった・・
ふふふ
見れるところを教えてくれてありがとう・・



日本はもうこれ以上、私たちのライバルじゃない!!



そういえばイランに負けたシュティーリケ号はどうなるのか(笑)
日本はそれでもシュティーリケのように恥ずかしい負けはしなかった



┗こんなコメントをするレベルが恥ずかしくなる



どちらも負けるのを望んでどちらも応援したくない対決
ふふ
それでも武藤はかなり上手だった



korea 0 : 1 iran / korea 0 : 3 japan / korea 1 : 1 uzbekistan /
korea 1 : 2 australia aisa top4 iran japan australia iran

共感1非共感8



イラン遠征は高地で中東系の審判が主審だと韓国も良い成績をおさめたことがない
あまり貶さないでおこう
私たちもこうなることがある



韓国はイランに3連敗中だ



これだから監督が重要なのだ



イランに3連敗
日本に最近の戦績で3敗1分け
我が国の方が答えがない




イランは上手なことは上手だ



日本も絶対にイラン遠征試合でイランには
簡単に勝つことができないね・・
ふふ



最初から乱闘劇だったら面白かったのだが



イランが強いと言ってもかつての
アジアのチンピラのような姿ではないみたいだ
単にオーストラリアと似たようなレベル




暖かい記事だね^^



評価試合に命を懸けることがあるのか?



アジアの虎の姿を取り戻したから待ってろ
すぐアジア1位を奪還する


┗16試合無失点15連勝中



日本対イランの記事がなぜ国内サッカーにあるんだ?


┗海外サッカーに入れるクラスじゃない


┗記者が日本人のようだ


┗国内サッカーと書いてあるが事実上AFC全体をここに含ませてる・・・
 アジアカップやACLのニュースもこのコーナーに上がってくる
 名前を変えた方が良さそうだ



イランは人間性から変えろ



日本が脱落して欲しい



互角のチーム同士がやったね



我が国がアザディでイランをボコってしまうのを見たい・・



結果は置いといて日本チームの競技力のレベルが
以前ほどではないのは明らかだ
スムーズにできてない



ゴッドシュティーリケの大韓民国なら日本に勝つだろう



率直にアジア最強は韓国?



率直にテヘランで引き分けなら良くやってる
日本の実力で



どちらもちゃんとしたゴールはなくて内容は見どころがなかった
荒かったくらいで



日本のゴールはほぼイラン守備のオウンゴールなのに



日本はベストがすべて出て来てイランはベストじゃなかったのだが・・
日本は恐ろしいほどしょぼかった・・
イランも本当に深刻に駄目で・・
私たちなら十分勝てたくらいだ



┗その代わりイランと小競り合いを頻繁にするだろう



これが日本と我が国のクラスの差


┗比較するな日本と!
 聞いたらシュティーリケが気分を害する



シュティーリケはすごい監督だ



率直にすごい・・・
イラン相手に同点ゴールを決めるとは・・・・・



どちらもなぜアジアカップ準決勝に行けなかったのか分かった



イランはサッカーをしないで格闘技をしろ



ロシアワールドカップは韓国、オーストラリア、ウズベク、UAEが行けば良いだろう
イラン、日本の2チームが行かなけれれば本当に気分が良い



もうイランは日本と最終予選をやれ!
なぜほぼ毎回私たちとイランが会うようにするんだ?



イラン遠征で引き分けならファインプレーをした・・・
私たちがちょっと上手く行ってても得意気になるのはやめよう・・・



アジア1位2位の戦い・・・・
共感1非共感19


┗韓国が2位なのを分かってから書こう


┗1位vs3位だろう



韓国は負けたのに日本は2軍で引き分けた
フッ
やはりサッカーは日本だ



長友は出たのか?



同点後オールを決めたのは日本人じゃなくて
GKの呆れたミスで入った
ふふふふふふふふふふふふふふふふふ



柿谷曜一朗は滅びたのか?
ソン・フンミン級に育つと思ったのに・・
どうして武藤や宇佐美が代表に



Jリーグエンタープライズ 予約 2016 日本代表 オフィシャルカレンダー(卓上タイプ)Jリーグエンタープライズ 予約 2016 日本代表 オフィシャルカレンダー(卓上タイプ)


Jリーグエンタープライズ
売り上げランキング : 39129

Amazonで詳しく見る

Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...