本田の去就にも影響か…ミランが若手ポルトガル人MFの獲得に動く
SOCCER KING

 日本代表FW本田圭佑が所属するミランが、ウディネーゼに所属するU-21ポルトガル代表MFブルーノ・フェルナンデスを獲得候補に挙げたことが明らかになった。10日、イタリアメディア『TUTTO mercato WEB』が報じている。

 同メディアによると、ミランは新しい攻撃的ミッドフィルダーの獲得を目指している模様。すでにシャルケ所属のガーナ人MFケヴィン・プリンス・ボアテングがチームの練習に参加をしているが、冬の移籍市場でフェルナンデスの獲得を目指すようだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151011-00358549-soccerk-socc




ミラン、フェルナンデス獲得秒読み・・・本田放出の可能性↑
スポータルコリア




※一部要約

フェルナンデスはポルトガルU-21代表で活躍してエリートコースを歩んできた選手だ。

この選手は過去にACミランで栄光をともにした"ポストルイ・コスタ"という評価を受け、様々なビッグクラブからラブコールを受けていることが分かった。

これに対して、同じポジションで活躍している日本人MF本田圭佑がチームを去るという噂も同時に出回っている。
今冬の移籍市場でスペインに移籍するという具体的な次の行き先も論議されている。

本田は最近、所属チームACミランに対して躊躇なく自身の所感を明かして、様々なクラブ関係者から非難を受けたりもした。


【関連記事】
韓国ネチズン反応…本田のACミランを批判した爆弾発言が支持を受ける理由
韓国人記者「監督やファンのせいにする本田の幽体離脱話法にイタリアは冷ややか」

スポンサーリンク
楽天





いや・・
毎回セリエ中位から引き抜いてこずに
カカの移籍みたいに海外にいる有望な連中をちょっと獲得しろ・・・
連れて来てる連中もあまりにしょぼい



┗ブルーノ・フェルナンデスは良い有望株だ


┗セリエは非ヨーロッパ圏選手の獲得制限がある
 1シーズンに1人ずつしか獲得が許されない



本田よお前もドイツで一回やってみろ



本田は結局去るのか



写真が恐ろしいほど適切だ
ふふ
本田とブルーノが競り合ってる写真
ふふふふふ
記者はよくやった


┗当然狙って書いてる;;



唯一好きな日本サッカー選手なのに
上手くいって欲しい・・




31試合3ゴールのどこが上手なんだ????


┗フェルナンデスは今21歳の選手だ
 本田は歳も食ってる


┗フェルナンデスはウディネーゼですごく上手い選手だ
 ポルトガルの未来である



31試合3ゴール・・・・
DFか??



本田兄さんKリーグに来い(笑)(笑)



本田の放出を認める



本田はあの発言がなくてももう少し低いクラスのチームに移るべき



本田の擁護が多いね
ふふ
できない奴なのに
別の見方をすれば質を落とした主犯が
チームの雰囲気をさらに滅ぼしてるのに




放出
ふふふふふふふ
アジア人としての屈辱だ



日本ヤフーを見ればチョン・モンジュンの資格停止記事で
擁護よりは嘲笑して韓国をすごく罵ってるのに
一方の韓国は本田の記事で擁護してむしろ罵る人を批判
被害国家と加害国家が入れ替わった感じ




本田はスペイン中位圏チームに行った方がメリットあるだろう
ふふ
ミランは最近駄目なのだからスペイン中位圏に行って遊ぶのも悪くない



アン・ジョンファンもやられて本田も無駄口を叩いた対価でやられる
拙劣な犬タリア



本田よドイツに行ってエース遊びをしろ



中田>>>>>本田



今のポルトガルの攻撃ミドルはジョアン・モウティーニョを除けば
めぼしいのがいなかったのに



それでも本田が今のアジア最高なのだから放出はなさそう・・・



アジアではキ・ソンヨンより本田が一枚上だ
共感1非共感8



Kリーグに来い
面白そうだ



本田はソウルイーランドがぴったしだ



最近のミランのエースの系譜
ルイ・コスタ-カカ-セードルフ-ターラブト-本田



本田は今回の事件とは関係なくサッパリだったのでどうせ必要なかった
ふふ



苦言すべき人間でもないのに苦言した結果



本田は中東リーグ進出はないのか??
長友と一緒に



本田圭佑(釜山アイパーク)



本田くらいの実力ならEPLでも
マンU程度の中位圏チームでは十分主戦だろう



ミランファン:本田を放出して10番の所有者をちゃんと探せ



並行理論
セリエのミラン=EPLのリバプール




さよなら本田・・・



むしろピルロを獲得しろ



本田は何となく歴史問題についても所感を明かしそうだ



本田は日本チームが適当だ



本田はフェラーリに押されてイタリアでは成功できない



ふふ
またロシアにUターンするんだろう?
ふふ



本田の言葉を聞くと自分のチームをあまりに遠慮なく貶してる感じはあっても
間違っている言葉ではないようだが・・・




率直にACミランは本当に酷い



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...