オーストラリア、敵地で黒星…カタールは中国破り全勝維持/アジア2次予選
SOCCER KING

 グループEでは、敵地でシリア代表との天王山に臨んだ日本代表がFW本田圭佑、FW岡崎慎司、FW宇佐美貴史がゴールを決めて3-0で勝利し、首位に浮上。アジアカップ2015を制覇したオーストラリア代表は、敵地でヨルダン代表に2-0で敗れた。これにより、ヨルダンが1ポイント差でオーストラリアを抜き、グループBの首位に立っている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151009-00357891-soccerk-socc




[ワールドカップ予選] "アジアカップチャンピオン"オーストラリア、ヨルダンに0-2の衝撃負け・・・B組2位墜落
スポータルコリア




※一部要約

オーストラリアは8日夜11時、アンマン・インターナショナルスタジアムで行われたヨルダンとのワールドカップアジア地区2次予選B組4ラウンドの試合に0-2で敗れた。

容易い勝利を予想してティム・ケーヒルを外し、マッシモ・ルオンゴ、マシュー・レッキー、トム・ロギッチを先発投入したオーストラリアだった。

衝撃的な敗北をして勝点9に終わったオーストラリアは、ヨルダンに1位を譲ることになり、負担となる今後の2次予選の日程を進行することになった。


スポンサーリンク
楽天




ふふふふふふふ
オーストラリアももう遠征に行けば中東サッカーに押される時代が来た



オーストラリアアジアカップ決勝のときの
ソン・フンミンのゴールをまだ忘れられない
あの感動、あの鳥肌
忘れたくもない




中東は本当に奇妙なところだ・・・
本物の沼みたいな場所



オーストラリアの連中がアジアカップのときに
色々と野蛮なことをしたことを忘れてない・・
特にケーヒルは非好感だった・・
訴えてやる・・



本当に幸いだ
10月のFIFAランキングを計算してみると
この試合に勝ってたらオーストラリアが619点でアジア2位だった
私たちは国内監督時代にあまりにもクソをしたので
ラインキング維持に苦労するTT
このまま続けて日本もイランに負けて2位を維持しよう!
それでこそ最終予選でトップシードだ




中東の泥沼で泥沼サッカーをして勝った大韓民国代表チーム



そうだ
中東遠征はブラジルでも注意する



オーストラリアももうアジアサッカーになったか
ふふふ
ヨルダンショック・・



今後この日はヨルダンの祝日になるだろう



オーストラリア脱落、日本脱落
そのまま私たちと北韓が行こう!!




遠征は厳しい・・
我が国は勝ったが・・(笑)(笑)



この野郎も特にヨルダン遠征に弱いね
ふふふ



オーストラリアアジアカップ?
あのサッカルー格闘技でもフェアプレー賞を
サッカルーにあげた不正大会?



それでもオーストラリアは2次は通過するだろう



韓国はイラン、オーストラリアはヨルダン
日本は・・・・・シンガポール?




オマーンとヨルダンは本当に伏兵だ
韓国もこいつらと会うといつも苦戦した



オーストラリアも中東のベッドサッカーを経験したのか
中東と試合をすれば無条件に先制点を取らないと普通の試合ができない



やはりオーストラリアは居間の虎
遠征では紙の虎
ふふふ



これだからサッカーは世界で最も人気が高い
野球とは比較にならない



アジアカップ優勝もキム・ジンスがミスをしてゴールを決めたんだろう
ふふふ
運で優勝




オーストラリアがヨルダンに負けるなんて本当に衝撃だ



虎も野に出れば野犬に噛まれる



フハハハハハハハハハ



最近見ると中東の2陣級(非産油陣営)がかなり発展している



中東遠征に行けばカモになるのか



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...