[韓国 クウェート] "ク・ジャチョル決勝ゴール"韓国、クウェート遠征で1-0勝ち・・・G組単独首位
インターフットボール




※一部要約

シュティーリケ監督が導く大韓民国サッカー代表チームは8日午後11時55分、クウェートSCスタジアムで行われたクウェートとのロシアワールドカップアジア地区2次予選G組4次戦で、ク・ジャチョルの決勝ゴールに力付けられ1-0で勝利した。

これで韓国はGL4連勝、勝点12でクウェートを閉め出しG組単独首位に上がった。
残り試合は4試合、このうち3試合がホームで行われるだけに、韓国の最終予選進出の可能性は確実に高まった。


20151009014802a.png


スポンサーリンク
楽天





20151009014802b.jpg

20151009014802c.jpg

20151009014802d.jpg



よくやった大韓民国!!



ク・ジャチョルのフォームは本当にすごく良くなった(笑)(笑)



ハン・グギョンとナム・テヒは今後代表は厳しそう


┗チ・ドンウォンもいる



クォン・チャンフンはちょっとパスしろ本当に・・


┗どう見てもイ・ジェソンがクラスは一段階高い
 チャンフンはまだ視野が開花してない



クウェート戦は予想通り簡単ではなかった
だが運があればもっと決めることができた



チ・ドンウォンは後で入ってきたのに低質体力で
終盤のおかしなパスのせいで失点するところだった・・・
代表から外せ



本当に拙戦だった
我が国の選手は反省しろ

共感74非共感153


┗アジアカップのときの沼サッカーが再び出てきたようだ
 ふふ


┗拙戦だったのは合ってる率直に


┗クウェートは決して楽な相手ではない
 これほどなら最終予選で他国も中東で苦戦する



ク・ジャチョルに始まりク・ジャチョルに終わった試合



キム・スンギュは良いね
安定していて



ク・ジャチョルvsクウェート



勝ったのは良かったが率直にヨーロッパのチームに会えば
ボコられるような競技力は良くなかった・・・



競技力はともかく中東遠征で勝ったのが・・・・
良かった



久しぶりに見た沼サッカー
ふふ




ク・ジャチョルの久しぶりのエース遊び



今日はク・ジャチョルとパク・チュホが勝利の功臣だ
ソン・フンミンがいなかったのが惜しい



一瞬忘れてた
シュティーリケの沼サッカーを・・



14得点0失点
フッフッフッフッフッフッフッフッフッ



ク・ジャチョル1人でやった
キ・ソンヨンはまったく走れなかった
いっそのこと休ませろ



キ・ソンヨン選手は代表から出て行け


┗キ・ソンヨンはあまりにも疲れていた
 あんまり噛みつくな



真のサッカーファンはサッカー選手が振るわなくても励ますファンだ
罵るな



勝つことが目的で勝った
それで良いのでは?
とにかく2次予選で全勝してるチームは我が国しかいないじゃないか

(※サウジとカタールが4戦全勝してる)



チ・ドンウォンは答えがない
二度と代表に来るな



ク・ジャチョルは本当にクラスが違う
あまりにも上手い
フフッ




パク・チュホは本当に起伏がなくて安定して良いね・・・
ドルトでも試合勘を維持して自分の役割をしっかりやってくれて最高だ



チ・ドンウォン選手の引退試合をしっかり見ました!!



JTBC速報「ホ・ジョンム、解説委員の資格停止19年」



カク・テヒを除いて中東派は答えがない・・・
ナム・テヒ、ハン・グギョン・・・
守備ミドルはいないのか



40度の高温でご苦労だった
競技力が悪いのは理解できる



コメントを見ると韓国人が否定的な思想を持っていることが分かる!



FIFAランキング128位相手に・・・
犬拙戦



ク・ジャチョルは今日最高だった!!



勝ったのに何だが息苦しい



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...