FIFA会長、90日間の資格停止 次期候補2氏も処分
朝日新聞デジタル

 国際サッカー連盟(FIFA)の幹部による汚職疑惑で、FIFAの倫理委員会審査部門は8日、スイス検察当局から背任の疑いなどで捜査を受けているゼップ・ブラッター会長(79)を暫定的に90日間の資格停止処分にしたと発表した。

 また、証人として聴取を受けた欧州連盟(UEFA)会長のミシェル・プラティニ氏(60)と、チケット販売を巡る不正に関与した疑惑で職務停止になっているジェローム・バルク事務総長(55)も暫定的に90日間の資格停止処分を受けた。2018年と22年のW杯招致活動で規律違反があったとして、FIFA元副会長の鄭夢準氏(63)が6年間の資格停止と10万スイスフランの罰金処分となった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151008-00000060-asahi-spo




FIFA、チョン・モンジュンに資格停止6年(2報)
聯合ニュース




※一部要約

FIFAは8日、倫理委員会でチョン・モンジュンFIFA名誉副会長兼大韓サッカー協会名誉協会に対して資格停止6年の処分を下した。

ブラッター会長とプラティニヨーロッパサッカー連盟会長、ジェローム・バルク事務総長に対してはそれぞれ資格停止90日を下した。





【関連記事】
韓国ネチズン反応…FIFAが鄭夢準に19年の資格停止を検討、鄭夢準「倫理委員会はブラッターのヒットマン」
鄭夢準「ブラッターを横領で告訴する計画」「プラティニを制裁しなければならない」

スポンサーリンク
楽天




はは・・・
FIFAは完全に腐ってる



┗ヨーロッパ優越主義だから
 FIFA自体が核廃棄物級になったようだ



チョン・モンジュンがなぜ???????



ふふふふ
倫理委員会を批判して6年???
ふふふふ
数年間不正を犯した野郎が90日で?
ふふふふ
すごいね
ふふふ



チョン・モンジュンの息子:FIFA、未開だ



ただ痛めつけてるだけ
事実上マフィアと同じ
ふふふ



FIFAは腐った集団
ふふ



ワールドカップに参加する理由がなくなったようだ
ふふ
あえてワールドカップに出る必要があるのか



ブラッターを狙ったら6年の停止
本当にFIFAは根っこから完全に腐ってる



なぜチョン・モンジュンが6年なんだ?
ブラッターがそうさせたのか?



ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ
我が国だけが腐ってるんじゃなくて良かった




チョン・モンジュンが6年なのにブラッターが90日?????
FIFAのクラス
ふふふふふ



本当に腐った連中が90日で
不正のない人間は6年?



我が国の政治よりもっと腐ってるところがあった
FIFAは冗談じゃない




FIFAの野郎のクラス
ふふふふ



90日が停止なのか?
ただ家で3ヶ月休むだけだろう



ブラッター、プラティニが90日でモンジュニアに父が6年
想像を絶する
これが話しになるのか
ふふふふふふふ
生まれて初めてモンジュニアの父を応援する



本当に汚い
我が国の防衛産業の不正よりも腐ってる連中がいるのか



明らかにブラッターの影響があったのだろう
徹底的に調査するべき



会社を気にしろ
滅びる寸前だ~




別のサッカー連盟を作れ



6日ではなく6年?
どうかしてる



ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ



FIFAがあまりにも腐っててチョン・モンジュンが清廉に見える状況



あんまりな仕打ちじゃないか



チョン・モンジュンは何の容疑で?



ただの報復だ・・・・
くそっ



FIFAを取り締まれる国は結局アメリカしかいない
お願いしますオバマ




FIFAはマフィアのような組織だ



FIFAは本当に答えのない集団だった
ふふ



FIFAの腐敗は北韓級だね



FIFAがサッカーを滅ぼす



FBIなどの主要捜査機関が一度ちゃんと捜査して
FIFAの腐ったものをすべて取り出すべきだ



これがまさに力のない政府ということだ



IOC>>>>>>>>>>>>>FIFA



派閥争いで押された・・・



我が国の人間がヨーロッパに留学したらこんな扱いを受けるが
FIFAもそうしてる



国力が弱いからこうなるしかない(笑)



本当にちょっと
ふふふ
どこまで腐ってるのかFIFAは


Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...