ロナウジーニョが交通事故起こす…愛車が転倒も幸い無傷
ゲキサカ

 同紙によると、事故が発生したのは今月2日の午後1時ごろ。ロナウジーニョが母親のミゲリーナさんの誕生日を祝うために愛車でブラジル・ポルトアレグレ市の南部を走行中に、車輪の問題により均衡を失い、車道から逸れて脇道で転倒してしまったという。幸いロナウジーニョに怪我はなかった。

 しかし、事故後、この場に居合わせた人々がロナウジーニョを見るなり記念写真ををねだったようで、ロナウジーニョは事故直後で混乱していたようだが、快く笑顔で応じたという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151004-01167559-gekisaka-socc




"肯定王"ロナウジーニョ、"契約解除+車両事故"でもファンと一緒に写真
インターフットボール




※一部要約

最近ロナウジーニョは厳しい時期を過ごしている。
フルミネンセは28日、公式HPで「ロナウジーニョと双方合意のもとで契約を解除する」と発表した。

さらに今度は車が排水口に落ちる事故に遭った。
このとき通りにいたあるファンがロナウジーニョと写真を撮るものすごい幸運に恵まれ、これを自身のSNSに掲載した。

写真の中でロナウジーニョは無気力な表情でカメラを見つめ、逆にファンはパッと笑って対照的な表情を見せていた。


スポンサーリンク
楽天




表情
ふふふふふふふふ



Kリーグに一度来い



ふふふふふふ
可愛らしいね



事故が起きたのだから写真を撮っても
当然こんな表情になるのではないか
ふふ




引退するつもりなのだろう
フォームが生きてないじゃないか



愛してますジーニョ兄さん






[ラ・リーガ視線集中] "バルサユニフォーム"、別のブランドが制作したら?
スポータルコリア




※一部要約

"Nerea Palacios"というツイッターのユーザーがそれぞれ異なるデザインのバルサユニフォームの写真を掲載した。
デザインが異なるのは当然である。
いろんなユニフォーム製造業者が製作を引き受けたからだ。

現在バルサはナイキからユニフォームや用品の後援を受けている。
だがこのツイッターのユーザーは、アディダスやプーマのような有名ブランドだけでなく、ミズノやヒュンメル、ニューバランスなどのまだサッカー市場の占有率が高くないブランドまで動員して制作した。
市販ではあるが、それぞれ異なるデザインは目を楽しませる。





【関連記事】
韓国ネチズン「横浜の呪いに続いて楽天の呪いか」…バルセロナがアジア企業とスポンサー契約、ユニフォームロゴ変更?



不思議と私には100週年のユニフォームがすごく綺麗だった



アディダスが綺麗だと思う



プロスペックスやルカフは



アディダスはミュンヘンに見えない??????



カタールと書かれてるのが本当にダサい



ナイキが最高だ
マンUを見ろ・・
アディダスに変わって酷くなった



ユニフォームはナイキだ・・・



スポンサーはユニセフが綺麗なのに・・・TT
カタール航空よりは




ヒュンメルは密かに良い



アディダスが良いと思う



アディダスはCSKAモスクワにそっくり



アディダスの三本線は赤色ではなく黄色にするべき



ユニフォームより成績が間違ってる・・



最近のニューバランスは綺麗だ



ナイキ万歳!!!!

ナイキ(NIKE) アレジアンス FCバルセロナ スモール ショルダーバッグ BA5055 476 ロイヤルブルー/Uゴールドナイキ(NIKE) アレジアンス FCバルセロナ スモール ショルダーバッグ BA5055 476 ロイヤルブルー/Uゴールド


ナイキ(NIKE)

Amazonで詳しく見る

Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...