アーセナルが20分で3発、ユナイテッド下し指揮官慰める
AFP=時事

【AFP=時事】15-16イングランド・プレミアリーグは4日、第8節の試合が行われ、アーセナル(Arsenal)は3-0でマンチェスター・ユナイテッド(Manchester United)に快勝し、苦戦が続くアーセン・ベンゲル(Arsene Wenger)監督を慰めた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151005-00000033-jij_afp-socc




[EPLレビュー] "サンチェスマルチゴール"アーセナル、マンUに3-0完勝・・・2位登場
インターフットボール




※一部要約

アーセナルが"エース"サンチェスのマルチゴールに力付けられてライバルのマンチェスター・ユナイテッドに完勝をおさめた。


20151005014905a.jpg


スポンサーリンク
楽天





20151005014905b.jpg

20151005014905c.jpg



もうルーニーは席を譲る必要があるとみられる・・・



前半のアーセナルは本当に完全そのものだった・・・



980万ポンド支出のチームvs9779万ポンド支出のチーム



マン9よりアーセナルがビッグクラブ



アーセナルの正義の具現



カソルラ>>>>>>>>>シュバインシュタイガー、キャリック



メルテザッカーの賞賛がないね
空中ボールをすべて断ち切ってほぼ壁だったのに



マルシャルよ遅くない
ビッグクラブでもないチームにいないでアーセナルに来い(笑)



バルサのサブだったサンチェスがマンUをボコってしまった状況



エジルのシュートは本当に久しぶりに見た
リラックスして優雅なゴールだった



今日のアーセナルの圧迫とカウンターに驚いた
本当に上手だったアーセナルは



EPLで最高レベルの選手・・・
アグエロ、サンチェス、シルバ



マンシティ、アーセナル>>>>>>>>>>チェルシー、マンU



デパイはただのバブル
リアルオランダの恥



ファン・ハール監督は一生マンUの監督をしてくれ~



マンUはビッグクラブじゃない



アーセナルの圧迫とカウンターのスピードが半端なかった;;



今年は優勝するときだ~



やはりベンゲルは名将である



ファン・ハールがEPLの更迭監督3号になるのを期待したい



デパイ<<<<<<<<<<<<<サンチェス



サンチェス
君ってやつは最高だ



サンチェスは165もないのにすごい



ルーニーは本当に酷い・・・
サンチェスの方がはるかに良かった



ファーガソン時代のアーセナルは勝点自動販売機だったのにTT



世界で最も無駄な心配はミュンヘンの不振で
最も無駄な期待はマンUの復活だ・・



デ・ヘアはなぜ再契約したのか
ふふふ
たった1年待てばレアルだったのに
ふふふ



ルーニーは本当に平凡になったね



やはりベンゲルは更迭という記事が出た翌日に最も上手くやった
ふふふ




アーセナルの前半は本当に美して完璧だった



サンチェス>>>>>>>>>アザール



マルシャルは移籍しろ
マンUにいるのはもったいない



ファン・ハールの戦術が完全に失敗



デパイのレベルはちょうどオランダリーグ級の選手
それ以上ではない




デパイを売れ~



デパイは7番じゃなくて17番を与えるべきだった・・・
ナニ級ですらない・・・



アーセナルのサッカーは芸術である



ルーニーは本当に息苦しいほど駄目だった・・・



サンチェスとアグエロはワールドクラスだ



カントナ-ベッカム-Cロナウド-デパイ(???)



Rondon is Red



マルシャル1人だけに依存するマンU・・・



ベンゲル2年契約延長



シュバインシュタイガーは今日、自分の限界を経験しただろう



マンUはそれでも上手く行っている
来年は名家復活だ




Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...