今季最終戦でイチロー投手メジャー初登板!1回を2安打1失点
スポニチアネックス

 米大リーグ、マーリンズのイチローは4日(日本時間5日)、フィラデルフィアで行われたフィリーズ戦の8回に4番手投手として登板、1回を投げ打者5人に対して2安打1失点だった。試合は2―7で敗れた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151005-00000014-spnannex-base




イチロー、驚きの投手変身・・・1イニング1失点の力投
OSEN




※一部要約

右投左打のイチローは高校時代まで投手をして投げた経験があった。
投手出身らしく、外野から強肩を前面に出した洗濯紐送球能力を誇った。
オリックス・ブルーウェーブ時代の1996年にオールスター戦で投手として出たことがあるが、メジャーリーグの公式戦での投手登板は初めてである。
いつも投手として投げるのを夢見てきたイチローにとって、意味のある瞬間だった。


スポンサーリンク
楽天




ユ・ヒグァンより球が速いね
ふふ



┗ふふふふふふふふふふふふふふふふふふ


┗イチローは韓国で傭兵投手になったら10勝はする



この人は本物の天才のようだ



日本人だが野球に関して天才なのは確実だ



韓国に来ても投手として好投するだろう
フフッ




メジャーで1イニング1失点ならユン・ソンミンより良いのでは?



不惑の歳で専業投手でもないのにKBOの投手より球が速いね
ふふふ



ユ・ヒグァンよりスピードも速くて球種も多様だね
ふふふ



あっ・・・・
これは見るべきだ(笑)(笑)
イチロー投手
ふふふふふふふふ
ユン・ソンミンはメジャーに一度も上がれなかったのに
ふふふふふふふふふふふ




チュ・シンスも機会があれば投げてみろ



努力する天才の典型か



うわ、ふふふふふふ
140キロ超えてる
ふふふふふふ



イチローもすごいがこうしてファンサービスに配慮した監督様もすごい
やはりメジャー(笑)(笑)




真の怪物のようだ
投手に転向したら150は超えそう



韓国に来たら20勝はする



88マイル
ふふふふ
ユン・ソンファンより良さそうだ



このようにチュ・シンスも投手で一度出て欲しい



アジアの歴代級打者だ



チュ・シンスもこういう日が来るだろう・・・
メジャーのマウンドに立つのが夢だったから・・・




うわ、これが話になるのか
本当に数十年に1人出るかどうかの選手で合ってる



才能は好きだが人間は嫌い



この選手は投手でも成功してただろう(笑)



本当に認めるしかない
42歳で142キロ
ふふふ




ハンファに来い・・・



ソン・ドンヨルから学んだのだろうか?



こんな風にファンサービスを見せるメジャーリーグが
本当に羨ましい~



ロナウドもシーズン終盤にイベントでGKをやれ
ふふ



口の治療はちょっと必要だが・・・
実力は本物だね・・・




いや、まず20年前に投手だった選手が
変化球を自在に投げること自体がすごい~~



どれだけ長く選手生活をするのか



チュ・シンスなら5イニングは担えるはずなのに・・・
もともと投手だったが肩の怪我で打者に転向した・・・




KBOに来たらユン・ソンミン以上だろう(笑)



もっと若いときに投げてれば大騒ぎだっただろう



何てことを;;
やはりイチローはもてなされてるね;;



ブレーキングボールに鳥肌・・・



最後の1年はKBOで躍動してくれ~



142キロ
ふふふふふふふふふふふふふふふふふふ



晩年に日本で投手に転向して
中継ぎ陣に合流しても良さそうだ



国内に来たら10勝は楽にする



率直にイチロー選手は野球だけ見れば尊敬



うわ、まあまあなKBO投手よりもっと出てる
球速が




日本野球の伝説である



野球のために生まれてきた人間のようだ



投手出身は強打者だ
イ・スンヨプもチュ・シンスも投手出身



言動さえ気をつければ大スターなのに
とにかく実力はメジャーでも最高のようだ




この人がアメリカ人だったら
ベーブ・ルース級のレジェンドだったようだ

最後は?ストレート!! 18 (少年サンデーコミックス)最後は?ストレート!! 18 (少年サンデーコミックス)
寒川 一之

小学館
売り上げランキング : 59748

Amazonで詳しく見る

Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...