サッカー=リバプール、成績不振でロジャース監督を解任
ロイター

[4日 ロイター] - サッカーのイングランド・プレミアリーグ、リバプールは4日、成績不振を理由にブレンダン・ロジャース監督(42)を解任したと発表した。

リバプールは声明で「今回の決断は困難だったが、クラブの成功のために必要だった」とコメント。「速やかに新監督を任命したい」とした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151005-00000022-reut-spo




[オフィシャル] リバプール、ロジャーズ監督更迭
ゴールドットコム




※一部要約

ロジャーズ監督がリバプールの司令塔から退くことになった。
昨シーズンUEFAチャンピオンズリーグで16強進出に失敗し、リーグでも6位に押されて経験した失敗を挽回することができなかったので、避けられない決定だった。

次期監督候補にはドルトムントを指揮したクロップ、レアル・マドリードを指揮したアンチェロッティ、スウォンジー・シティのギャリー・モンク、サウサンプトンのクーマン、アヤックスのドナルド(※多分デ・ブールのこと)などが論議されている。


スポンサーリンク
楽天




くっ・・・
どう考えても1314のスアレスがいるときに優勝するべきだった




試合終了後の更迭がLET級だね



ファン・ハールはまだなのか?



すぐ分かるようになるはずだ
監督の問題じゃないことを・・・



クロップと長期契約をして任せろ!!!!!!



16位のモウリーニョもまだ生きてるのに10位のリバプールが
なぜもう更迭なのか



チョ・グァンレを推薦します



率直にリバプールが3勝3分け2敗なら上手くやってるんじゃないのか???



もっと前に更迭するべきだった~



[オフィシャル] リバプール、ホン・ミョンボとチェ・ガンヒ監督に接触予定



ホン・ミョンボを選任しろ!
リバプールが降格するのを見たい人は多い
ふふ



ロジャーズは素晴らしい監督だった
スウォンジーも7位、リバプールも7位にしてしまう




もう残りはモウリーニョだけか・・



ソン・フンミンがロジャーズのいるときに行かなくて幸いだ



本当にクロップが行くのか?



カンがロジャースの酸素吸入器を外してしまった
ふふ



このチームは誰が来ても成績を出せない



予想していたが実際に更迭になるとは
ふふふふふふふふふふふふふふふふ
だが良かった



モウリーニョの時代ももう終わった
いったいいつまで4-2-3-1の戦術だけを使うのか??



スアレス移籍=ロジャーズ更迭は時間の問題



ルカク:ロジャーズ更迭シュ~!!



誰であってもどうせしばらく不振だろう



だが何だか悲しい・・・



本当にエムレ・カンは1等功臣だね
ふふふふふふふふふふ



サンダーランドの監督の席が空いたがそこに行くのか・・



誰が監督をしても毒入りの聖杯



モウリーニョがリバプールに行って
ロジャーズがチェルシーに行く可能性はあるのか?




後継者はクロップで確定だ
ふふ



スアレス移籍が最も大きかった・・・



朝からグッドニュース~~



発展がない監督のうちの1人



ファン・ハールも一緒に更迭されろ




シュティーリケを更迭してロジャーズを迎えろ



もともと中位チームjなのだから
今の成績なら良かったのでは?



人間性はすごく良さそうだった・・



ギャリー・モンクがトゥヘルのようにリバプールへ行って
キ・ソンヨンを獲得して欲しい


サッカーは監督で決まる リーダーたちの統率術 (中公新書ラクレ)サッカーは監督で決まる リーダーたちの統率術 (中公新書ラクレ)
清水 英斗

中央公論新社
売り上げランキング : 149441

Amazonで詳しく見る

Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...