最も多くの移籍金を使った現役監督TOP20



ファン・ハールがマンUに来て使った金が意外と順位低い
ふふ
そういえばロジャーズも見えるが・・(笑)


┗イン・アウトの+-ではなく純粋な獲得費用なのか?


┗ベンゲルは金を使ってなくても5位だね
 フッフッフッ


┗ロジャーズは本当に罵倒したい

スポンサーリンク
楽天







09年以降のゴール/アシスト記録ランキング

AW7EkTA.jpg

代表込で


┗エジルの威厳
 フフッ


┗エジル、ファブレガス、ディ・マリア
 フフッ


┗神と人間の差


┗カバーニとエジル
 フフッ


┗ファルカオ
 ふふふふふふ


┗ベンゼマ・・・・・・





過去7シーズンのチャンピオンズリーグのドリブル成功TOP7

SQ7tgdz.jpg

1位メッシ-322回成功


┗2位グループと2倍の差があるね


┗ロナウドが150回成功って・・・


┗おぉ、ロナウドはそれでも2位だね
 フフッ


┗ハルクが最も驚きじゃないのか
 ふふ


┗ドリブル成功数2位になっても叩かれる私たちの兄さん
 ふふ





ロイス&ヤヌザイ

DGEx1IL.jpg

bUtYx3o.jpg

遠征に行く途中


┗ヤヌザイ5年契約しよう


┗たくさん学んでこい


┗ヤヌザイがロイスの半分でもしてくれれば・・・・


┗2人はもう仲良くなったのか





モウリーニョの無表情




┗ふふふふふふふふふふふふふ


┗コメディだ
 ふふふふふふふふふふふ


┗実家チームとだからなのか
 ふふ





イングリッシュ芸能の大物








┗カイト
 ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ


┗ジェラードはいないのか?


┗ふふふふふふふふふふふふふふふふ


┗カイト
 ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ


┗芸能の神界
 その名はリバプール





イングリッシュ芸能の最高者




┗ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ


┗ふふふふふふふふふふふふふふふふふふ


┗トゥーレの体を張ったギャグは最高だった
 ふふふふふふふふふふ


┗クールなトゥーレがポイント
 ふふふ


┗見るたびに笑わせる
 ふふ


┗これは本当にレジェンド



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...