名門クラブのベスト




┗レアルのイレブンは1試合あたり5ゴール爆撃は確定だ


┗ファブレガスがアーセナル歴代11に入るほどなのか?
 フッフッフッ


┗シーマンよりレーマンだと思う


┗レアルでロナウドが入るとは


┗ユベントスの中盤を見ろ
 ふふふ


┗アーセナルはすごく弱そうだ


┗ベストなのにバルサはバランスが取れてる;


┗ロッベンよりリベリなのに・・・


┗ミランの守備-ユベントスの中盤-バルサの攻撃が最高のようだ

スポンサーリンク
楽天







昨日のアップデートのポイントで16/17にセリエがEPLを逆転



Last update:Thu、01 Oct201523:04:53 CET
今日行ったELのポイントは含んでない


┗来シーズン過ぎたら変わることもあるだろう


┗昨シーズンのユベントスの準優勝が大きいね
 19点
 フフッ





UEFAクラブランキングの現況[ナポリ15位、フフッ]





マンシティ、セビージャ、レバークーゼン、マンUよりも上だとは
ふふふふふふふふふふふふ
今シーズン頑張って来シーズンにCL権を取って2シード受けるのを見たい


┗54位リバプールTT


┗うわ、来年ユーベは順位がすごく上がるだろう
 ふふ
 11/12が2点なのに7位だなんて





リバプールとエバートンの球場の距離




┗よく聞け!
 私たちは歩いて行く!


┗反対側の主審の笛の音が聞こえないか・・?
 ふふ


┗サッカー場の側はすごくうるさいのでは??





マルシャルの近況



家を探さず妻と子供とホテルで生活中


┗こいつもものすごく早く家庭を作ったね;;
 すでに子供まで(笑)
 フフッ


┗ホテルが快適なのか


┗こいつは見れば見るほどサイボーグみたいだ
 ふふ


┗最初からクラブがホテルを取ってるようだ


┗ディ・マリアのためクラブがちょっと安全な家を探してるようだ





ペドロアゲハチョウ



ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ


┗マンUに来なくてよかった


┗バルデス1アシスト


┗ボールより速い男


┗チェルシーに行ってよかった・・


┗ペドロはバルサに残ってればベストだった
 互いんウィンウィンだったのになぜ行ったのかTT


【関連記事】
韓国ネチズン「横浜の呪い(笑)」…チェルシーがサウサンプトンに1-3の逆転負け



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...