[ラ・リーガ] バルサ、スポンサー交代?日企業楽天有力
スポータルコリア




※一部要約

世界最強FCバルセロナがアジア企業とスポンサー契約を締結したことが分かった。

スペイン"マルカ"は2日、「バルセロナがアジア企業とスポンサー契約を締結した。だがユニフォームにスポンサーが刻まれるかはまだ未定」と報じた。

正確な企業は明らかになってない状態だ。
だがバルセロナは7月17日、"ムンドデポルティーボ"が「バルセロナのバルトメウ会長がラジオプログラムで日本企業の楽天とスポンサー関連の件で交渉中だ」と報じて、楽天だという推測が出ている状況である。

また、このメディアは「交渉が成立すれば2016/2017シーズンからバルセロナのユニフォームに楽天のロゴが刻まれたユニフォームを見ることができる」と付け加え、多くの関心を集めている。

このような報道により、25日に開催されるFCバルセロナの定期総会が多く注目を浴びるものとみられる。


【関連記事】
韓国ネチズン反応…楽天がバルセロナのユニフォームスポンサーになる?
韓国ネチズン反応…バルセロナがエネルギードリンク企業と1億2000万ユーロのユニフォームスポンサー契約か

スポンサーリンク
楽天





横浜の呪いを見ても変えるのか??


┗メッシが訳もなく負傷したのではなかった・・・・・


┗カタルーニャは独立してバルサは退出して欲しい



バルサも戦犯企業になるのか・・
チェルシーの横浜の呪いのようにバルサも呪われそう

共感925非共感180


┗楽天も戦犯企業なのか?
 初耳だ


┗日本企業と戦犯企業の区別もできないのか?
 お前たちはドラゴンボールを見てなかったのか??


┗ネイバーは日本株式があるからネイバーの利用者はみんな親日派だね?


┗こんなコメントになぜ共感が・・・


┗楽天株式会社創立:1997年2月7日
 したがって世界大戦と何の関係もなし


┗ネクソンも本社が日本にあるからネクソンも戦犯企業なのだろう
 ふふふ



今度は楽天の呪いか・・・



スポンサーが日本
フッフッフッフッフッフッフッフッフッフッフッフッフッフッフッ
フッフッフッフッフッフッフッフッフッフッフッフッフッフッフッ
フッフッフッフッフッフッフッフッフッ


┗リーガ・エスパニョーラの公式スポンサーはサムスンなのに



もし本当ならバルサを嫌いになりそうだ・・・


┗そのまま好きになるな
 野球でも見てろ


┗嫌いになったとしてもバルサの立場では何の関係も
 ふふふ



私が好きなバルセロナで日本企業がスポンサーになったら
私はファンを放棄する



ふふふ
愛国中毒者の論理ならアディダスとフォルクスワーゲンも戦犯企業か
ふふふふふ



チェルシーに続いてバルサまで?
日本企業は投資をかなりするね



確実に日本経済が生き返ってるのか・・・
進出や広報をかなりしている




サムスンは何をしてるんだ・・
早くしろ



イ・スンウ、チャン・ギョルフィはレアル・マドリードに移籍しろ



ふふふふふふ
日本企業はさすがだね
こうして上位クラブと契約してるのを見ると




バルサはユニセフのときが最高だった



チェルシーファンを戦犯企業が好きな親日と
言ってたのがバルサファンじゃなかったか
ふふふ
態度の変更を準備中?



分かってみたら我が国の企業・・・・・
だったら良いな



スポンサーが変わったらラ・リーガの優勝はレアルで確定・・



今回のエル・クラシコから無条件にレアルファン



バルサも終わった・・・



楽天がもたらす呪い
1.メッシの長期負傷あるいはシーズンアウト
2.スアレスの狂犬病再発による出場停止
3.ネイマールのレアルへの裏切り移籍
4.カタルーニャ独立




愛国者のキングスンウがバルサBに行ったら
日本スポンサーのユニフォームを着てプレーするだろう



むしろサムスンにしろ



楽天の呪いか



メッシが負傷した
日本企業スポンサーの呪いの前兆



楽天の最初の呪い:カタルーニャ独立



バルサが好きなのに・・・
なぜよりによって日本企業なのかTT



もうレアルに乗り換えるつもりだ



日本企業は絶対にない・・



楽天の呪いがバルサでも始まる
横浜の呪いのようにバルサもすぐに~
レアルが今年優勝



ユニセフをユニフォームにつけてプレーしてたクラブが
楽天をつけてプレーすれば
フフッ



あぁ・・
ロゴで日本語を見なければならないのか



おぉ、期待される
ヴィッセル神戸のチョン・ウヨン選手は楽天だ
バルサも買うだろう




鬼神のような成績低迷を味わうはずだ



日本プロ野球NPBパシフィック・リーグ最下位の楽天
フッフッフッ




今度は楽天の呪いか?
ふふふふふ



第2のチェルシーになるかも・・


Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...