オーウェン、"4G4ゴール"マルシャルを酷評「印象的じゃない」
スポーツ朝鮮




※一部要約

英国メディアのミラーの2日の報道によると、BTスポーツ解説者のオーウェンは放送中にマルシャルについての質問を受けると、すぐ「そんなに印象的な選手ではない」と断言した。

彼は「マルシャルは最近4ゴールを決めてはいるが、私の心を躍らせることはできなかった」として、「マンUに来る以前、彼はこれといった得点記録を打ち立てることができなかった選手だ。相変わらずクエスチョンマークがついている」と評した。

だがオーウェンの評価とは異なり、マルシャルはすでにマンUのエースに扱われている。
厳しいファン・ハール監督も「マルシャルはすでにマンUの核心選手」と好評するほどである。
リーグカップとリーグを合わせて4試合で4ゴール1アシストを記録し、"第2のアンリ"という修飾語に見合った活躍を繰り広げている。

ボールキープ能力と突破、同僚を見る視野や落ち着いたフィニッシュ能力をあまねく備えているという評価だ。
今はマルシャルがペナルティエリアに入れば、相手DFはルーニーやデパイを無視してマルシャルを集中マークする。
ルーニーやデパイに何度もゴールチャンスを提供する姿は、新鋭ではなく老練なベテランを見ているようだ。

オーウェンはリバプールやマンU、レアル・マドリードを経たスーパースター出身の解説者である。
だが現地の反応はやはり批判一色だ。
ミラーは当該記事の一言目に「オー、マイケル、マイケル、マイケル、マイケル」と書いて彼を嘲笑した。
マンUファンも「最近のマルシャルのプレーは魔法使いレベル」「オーウェンの胸は一生躍らないだろう」「オーウェンにちょっと黙ってろと伝えてくれ」などの反応を見せた。


スポンサーリンク
楽天




ワンダーボーイオーウェンの自己基準のようだ



どれだけさらに上手くやれというのか;;


┗アグエロの移籍金<マルシャルの移籍金



それでも上手にやってるように見えるのに
必ずしもこうして酷評しなければならないのか



率直に期待以上の活躍をしているのが正しい
ただ上手くやってると言え


┗上手くやってるのは正しいし移籍金に見合ってるのも正しいが
 移籍金があまりにも高いから


┗今夏にEPLが400億以上で獲得した選手の中で
 金額に見合ってる選手はマルシャルとソン・フンミンくらいしかいないじゃないか
 フィルミーノとベンテケは希望がないし



オーウェンが20歳の頃と比べると越えられない壁ではある;;



上手なことは上手だが・・
マンUがオーバーペイしたのは率直に合ってるだろう~



マイケル・オーウェンならこんなことを言える資格があるだろう(笑)
自分と比較すれば



上手だが移籍金のせいで色眼鏡で見られる
率直に高すぎる




今ではマルシャルを否定的に見る人がおかしい



ルーニーやデパイを見てから言え



君の年齢で私はEPL得点王.txt



ツンデレオーウェン
ふふふふ



オーウェンよ、君はベンテケをどう思ってるのか?
ふふふふふふふふふふふふ




オーウェンのマンU時代は凄かった
ところで4ゴール決めてたっけ?



ただの上手い有望株
あの金額を払って買ってくる選手ではなかった
それでも可能性はある



19歳に何を望んでいるのか



それはあなたの考えであって~~~



さすがリバプール出身だ



何だ??
このマンU食い逃げの言論プレーは??



もう少し安い移籍金で獲得したら好評一色だったのに・・・
現在傷と言うに値するのは移籍金・・・



オーウェンの胸は一生躍らないだろう
ふふふふふふふふふふふふふふふふ



ふーん
全盛期のオーウェンよりマルシャルが見せたものの方が
もっとインパクトあるように見えたが
ふふ



実際、オーウェンはリバプールが計画的に送ったエックスマンだった
ミッション:マンUの7番の名誉を最大限傷つけること




オーウェンはマルシャルがロナウドやメッシくらいじゃなければ胸が躍らない



オーウェンはマンUに来たら週給泥棒ではなかったっけ?(笑)



本物のアンリくらいの活躍を望んでいるのか・・・

(アディダス)adidas マンチェスターユナイテッドFC アンセム ジャケット APW82 AC1927 スカーレット/ホワイト/ブラック J/M(アディダス)adidas マンチェスターユナイテッドFC アンセム ジャケット APW82 AC1927 スカーレット/ホワイト/ブラック J/M


adidas

Amazonで詳しく見る

Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...