[オフィシャル] "カタールのネイマール"ナム・テヒ、レフウィヤと4年再契約
MKスポーツ




※一部要約

カタールプロサッカーのスーパースターナム・テヒが現所属チームとの契約を延長した。

レフウィヤは2日、ナム・テヒと再契約を締結したと発表して署名シーンを公開した。
契約期間は4年である。
これまでの契約は2014-15シーズンまで有効だった。

ナム・テヒは2014-15カタール1部リーグで24試合6ゴール12アシストを記録した。
12アシストは2位以下より5つ以上多くて圧倒的な1位だ。
1試合あたり76.2分プレーし、90分当たりの攻撃ポイントは0.89に達する。
2015ACLの10試合3ゴール5アシストまで加えれば、カタールのカップ大会を除いても2014-15シーズンで32試合9ゴール17アシストになる。

カタール代表FWモハメド・ムンタリは7月23日にレフウィヤに入団し、「ナム・テヒは個人的にアイドルであるのはもちろん、リーグ全体でも崇拝される選手」だとして、「一緒にプレーできて幸せだ。国際的にはFCバルセロナのネイマールやドルトムントのマルコ・ロイスをナム・テヒと比べることができる」と語ったりもした。
現地でナム・テヒの地位がどれほどなのか、推察しても有り余るエピソードだ。


スポンサーリンク
楽天




メッシからネイマールに変わった
ふふふふふふふふふふふふ




カタールのネイマールって・・・・



ヨーロッパに再び行くと言ってたのに?
中東、日本、中国に行く連中がするよくある嘘
ヨーロッパ進出の踏み台
まあとにかく頑張って金を多く貰え




金を儲けるのはお前の勝手だが太極マークのことは言うな



そうだ、オイルマネーを貰って一生プレーしろ
代表には二度と来るな



ふふふふふふ
ロイスに匹敵だと??
ふふふふふふふふふふふ
もうヨーロッパに行かずに中東でやれ



シュティーリケの人脈



テヒマール・・
自分がヨーロッパクラスじゃないのを自ら認めてるのか・・




理解はするが本当に嫌いだ
代表で見るのも嫌だ



ヨーロッパに行って成功できないくらいなら
中東で大金を稼ぐのはメリットがある



ふふふ
本当に恥ずかしいからそんな修飾語はやめろ(笑)



カタールのネイマールで吹いた
ふふ



ヨーロッパに挑戦しないのか?



そうだ
たくさん金を稼ごう



Kリーグよりレベルの低いところでプレーしながら代表に乗船するな



中東でたくさん稼げ~
もう代表にお前の席はない



代表には来なければ良い
イ・ジェソンの方がはるかに上手だから



いくら金が良くてもあんな国でプレーするのか



かつては中東のメッシと言っていたが
今はネイマール?



まだ若いのに砂漠に骨を埋めるのか
やはりオイルマネーは最高なのか




現実的だ・・・
良い選択をした・・・



どうせ代表ではイ・チョンヨンのバックアップなのだから
わざわざワールドカップへの欲を出さず金を多く稼ぐということ



もうすぐチ・ドンウォンもカタールで見ることができる
(関連:【EL】韓国ネチズン「チ・ドンウォンの(オウン)ゴールを祝福」…韓国人三銃士が先発のアウクスブルクがパルチザンに完敗



カタールの王子になる勢い



パク・チュホを見習ってみろ
安住した瞬間に終わりだ
失望したナム・テヒ・・・

(関連:ドルトムントのパク・チュホ「サッカー人生が終わるときまで自分自身に負けずに挑戦したい」



本人がプレーできる舞台で最善をつくすのも悪くないと思う



今はネイマールか
ふふ



永遠にそこにいて野心もないのか



ヨーロッパに行ける実力じゃない
現実的にはウィンウィン



残るのは金だ
金が最高だ



カタールのメッシに続いて
ふふふ
カタールのネイマール
ふふふ
今度はカタールの誰だ?




竜頭蛇尾の良い例!



テヒマール
ふふふふふ




Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...