ドルトムント、幸運な得点でPAOKとドロー ヨーロッパリーグ
AFP=時事

【AFP=時事】サッカーヨーロッパリーグ(UEFA Europa League 2015-16)は1日、グループリーグ第2節の試合が各地で行われ、グループCのボルシア・ドルトムント(Borussia Dortmund)は1-1でPAOK FCと引き分けた。

 ドルトムントは先制を許したものの追いつき、今季の無敗記録を守った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151002-00000021-jij_afp-socc




[UELレビュー] "パク・チュホフルタイム"ドルトムント、PAOKと1-1引き分け・・・グループ首位守る
インターフットボール




※一部要約

ドルトムントがPAOKと優劣をつけることができなかった。

ドルトムントは2日午後4時5分、PAOKとのヨーロッパリーグC組2次戦に1-1で引き分けた。
この日は引き分けを記録したが、ドルトムントはグループ首位を守った。
一方、期待を集めたパク・チュホはフルタイムを消化した。





スポンサーリンク
楽天





ヨーロッパ統計メディア、"フルタイム"パク・チュホに評点7.3・・・チーム内2位
インターフットボール




※一部要約

パク・チュホはこの日、安定した競技力を披露した。
左SBで出場し、活発なオーバーラップを披露してチームの攻撃力に力を加えた。
また、後半中盤にシュメルツァーが投入されると守備型MFにポジションを変更して攻撃的任務を遂行した。

後半43分にはアーク付近から強力なミドルシュートを披露した。
ゴールには繋がらなかったが、PAOKのGKの肝を冷やすのに十分なシーンだった。
これに対してヨーロッパの統計専門メディア"フースコアード・ドットコム"は、パク・チュホに評点7.3を与えた。
これはチーム内で2番目に高い記録でもあった。



パク・チュホの87分頃のシュートは本当に20センチだけ
内側だったら英雄だったのに惜しい・・


┗20センチより大きかった



うわ・・
パク・チュホがシュートを打ったとき入ると思って
夜中に大声を出したTT




前半SBで後半守備MFでプレーしたが
安定感があってパク・チュホは良かった



ミュンヘンの試合を意識して退屈な試合だった



監督に信頼でずっと主戦で行こう~



ホフマンの演技大賞感
ふふふふふふ



やはりパク・チュホのマルチ~
こういう才能があるから監督が好む~
どの席でも~
リーグでも上手くやろう~
パク・チュホ!



こんなパク・チュホを正しく起用できなかったホン・ミョンボは恥を知れ



パク・チュホよずっと上手くやって主戦を取ろう



ヤヌザイは本当に答えがなかった



パク・チュホはELで連続攻撃ポイントを上げられそうだった・・・
本当に惜しい




ギリシャ遠征はやはり地獄だ



ドルトムントは去年も今もずっと圧倒するがゴールが決まらない
FWのゴール決定力の起伏が酷いようだ



パク・チュホは運動量がすごく多くて疲労がかなりある



パク・チュホのブザービーターゴールがまた出るのかと思った



PAOKのベルバトフはマンUでプレーしてたあの選手?



パク・チュホをリーグでもたくさん見たい



ヨーロッパのクラブ大会に出てるというのは
監督の信頼を受けてるということだね



パク・チュホはかなり熱心に走って心配になるほどだ・・
ヤヌザイにボールが回ったとき何度もパク・チュホが前にいたのに
パク・チュホには上げなかった--



やはりオーバメヤンがいないのは大きかった・・・



無難だった・・・
ところでヤヌザイはドルトムントでベンチかと思ったが
意外と主戦だ;;


┗ところでヤヌザイのプレーは大丈夫だ・・
 創造的で



パク・チュホ>>>ファブレガス
共感335非共感40


┗恥ずかしいTT
 パク・チュホも上手だが


┗ファブレガスは退物になった
 キ・ソンヨンの方が良いだろう


┗これが正しければ
 スアレス>>>>>>>>>>>ロナウド


┗まずメインポジションとプレースタイルが違う


┗キ・ソンヨン-パク・チュホ
 >>>>>>越えられない壁>>>>>>
 マティッチ-ファブレガス



パク・チュホ起用が功を奏した・・・



チーム内で2番目に高い評価
フフッ




今日のパク・チュホは上手で運動量が本当にものすごかった
ヨーロッパ派として本当に安定して起伏なく自分の役割を
果たしている選手の1人のようだ
監督が好きになるしかない選手



これでもパク・チュホをベンチに座らせるのか?




万能プレーヤー
パク・チュホ栄えろ!!



本当に上手だが怪我だけは気をつけてくれ



キ・ソンヨンとパク・チュホは韓国サッカーの二大柱である



なぜリーグで主戦じゃないのかトゥヘルTT



この記事でチーム1位が誰かのか書いてくれないと
(※カストロで7.8)



あぁ、パク・チュホをローテーションだけで回すのはあまりに惜しい
主戦を奪うのが難しくてもリーグ戦で先発出場して欲しい



ところでキ・ソンヨンもドルトムントで主戦を取れるか???



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...