"UEL2連敗"アウクス、不運だった三銃士の"残念なシーン"
SPOTVニュース




※一部要約

アウクスブルクの韓国人三銃士が初めてヨーロッパのクラブ対抗戦のホーム試合に先発で出た。
だが結果はあまりにも残念だった。

アウクスブルクは2日、WWKアリーナで行われたUEFAヨーロッパリーグL組2次戦のパルチザンとのホーム試合に1-3で敗れた。
勝点を加えられなかったアウクスブルクは2敗でグループ4位に留まった。




[UELスター] "チクホン"特攻隊が作った守備失策とオウンゴール
インターフットボール




※一部要約

ホン・ジョンホは守備のミスで失点の口実を提供し、チ・ドンウォンはオウンゴールを記録した。
一方、ク・ジャチョルは無難な活躍を繰り広げた。

試合は容易ではなかった。
パルチザンの攻撃力は鋭かったし、アウクスは揺れた。
結局パルチザンが先制ゴールを決めた。
前半30分に右サイドでジブコビッチがホン・ジョンホを抜いてから左足シュートを試みて、そのままゴールネットを揺さぶった。

続けて後半8分にはチ・ドンウォンがミスを犯した。
右CKの状況で、ゴール前にいたチ・ドンウォンがクリアするために足を伸ばしたが、ボールはゴールに向かって試合は0-2に広がった。
試合中ずっと鋭いクロスを見せていたが、一度のミスがチームの失点につながった。

2選手が残念な姿を見せたとすれば、ク・ジャチョルは自分の役割を果たした。
中央で簡潔なパスによって攻守の連結をして、後半42分には強力なミドルシュートで相手ゴールを狙った。
だがチームの敗北を防ぐには力不足だった。


スポンサーリンク
楽天




監督がホン・ジョンホに訳もなくあんなことを言ってるのではない!!
(関連:韓国ネチズン反応…アウクスブルク監督「ホン・ジョンホのせいで2失点」と批判



ホン・ジョンホは貶されるほどだったが
チ・ドンウォンはオウンゴールがなければ普通以上だった


┗チ・ドンウォンはオウンゴールを除けば今シーズンの
 試合の中で最も良い姿だった
 ゴール決定力はともかくワントップじゃなくてサイドで起用すれば
 十分自分の役割は果たせる
 ホン・ジョンホはただ答えがない



率直に3人が同じチームにいるのは得だと思ったが・・
ただ恥ずかしくなるのが3倍になってしまった・・・



チ・ドンウォンの今シーズン1号ゴールを祝福する






チ・ドンウォン
ふふふふふふふふふふふふふふふふ
やっとゴールを見た



チ・ドンウォンゴールッッッッッッッッッッッッ
そのままカムバックしろ
実力もないのだから
ふふふ



率直に言ってヨーロッパ級の実力じゃない
アウクスは本当に善良だ




それでも頑張って最善を尽くしてくれ



チ・ドンウォンはそれでもゴールを決めた・・・
ふふふ
次は相手ゴールに決めろ~



無存在、自動ドア、オウンゴール
ふふふ
降格請負人キムチメンの威厳
降格に向かって巡航中




ホン・ジョンホはKリーグに戻ってこなければならない



私が見るに、最近になって最高の競技力だね



チ・ドンウォン初ゴールおめでとう!!
だが恥ずかしくてたまらない
監督に申し訳ない




チ・ドンウォンが相手チームに移籍した



この3人衆のせいで国の恥晒しだ
監督は同胞なのか?



ふふふふふふふふふ
ノー答3兄弟
ふふふふふふふふふふふふ



(※元ネタはこれらしい)




キャー・・・
気分良くヨーロッパリーグデビューゴールを決めて代表抜擢


┗ここまで来たら敗北のアイコン



今日の試合は気の毒だ・・・
ただでさえ悪口を言われまくってるのにTT



今日のチクホンは悪くなかったのだが??
ホン・ジョンホのミスを除けばそれなりに良かった
チ・ドンウォンはオウンゴールを除いて運が良ければ
3アシストだったのにワントップの野郎が外した




軍隊も行かない野郎が特攻隊って何を・・・
自○特攻隊か・・・



代表復帰の祝砲を撃った
ふふふ



<速報>政府、アウクスブルク市を韓国人の旅行禁止地域宣布に検討!



3人とも放出してキム・スンデでも獲得しろ



チ・ドンウォンは5年前は本当に期待していた
ペナルティボックスでのドリブルを見て・・
今のマルシャルのような感じ




Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...