日本代表 ザルツ南野が初のA代表選出!W杯2次予選メンバー発表
スポニチアネックス

【GK】西川周作(浦和)、六反勇治(仙台)、東口順昭(G大阪)

【DF】吉田麻也(サウサンプトン)、丹羽大輝(G大阪)、槙野智章(浦和)、森重真人(FC東京)、酒井高徳(ハンブルガーSV)、塩谷司(広島)、長友佑都(インテル・ミラノ)、米倉恒貴(G大阪)、

【MF】長谷部誠(フランクフルト)、山口蛍(J2C大阪)、柏木陽介(浦和)、柴崎岳(鹿島)、香川真司(ドルトムント)、清武弘嗣(ハノーバー)

【FW】本田圭佑(ACミラン)、南野拓実(ザルツブルク)、原口元気(ヘルタ)、宇佐美貴史(G大阪)、岡崎慎司(レスター)、武藤嘉紀(マインツ)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151001-00000118-spnannex-socc




日本、本田-香川などシリア-イラン戦の名簿確定
スポータルコリア




※一部要約

"サムライブルー"日本が本田、香川などが含まれたシリア、イランとの10月のAマッチ2連戦の名簿を確定させた。

ハリルホジッチ監督は現在稼働できる最上のメンバーを選んだ。
9月の名簿とほとんど変化なしで構成した中で、日本サッカーを代表する2つのアイコン本田と香川を前面に出した。
また、岡崎や原口などヨーロッパで活躍中のFWと、Jリーグで鋭い得点力を誇っている宇佐美も呼んだ。


スポンサーリンク
楽天




名簿を見ると中盤は香川を除けばすべて滅んでる
韓国に比べて戦力がめちゃくちゃ遅れを取っているとみられる
本田、岡崎も最近は駄目で武藤はそれなりにマシだが
もう戦力を見ても韓国の方が上に見える



┗我が国より戦力がかなり良さそうに見えるのだが?


 ┗どこを見て・・?


┗岡崎は上手くやってるのではないのか?


┗岡崎?
 レスター・シティでベンチに押し出された
 ふふふふ


┗所属チームのネームバリューは日本の方が良い
 ACミラン、ドルトムント、インテル・ミラノ、フランクフルト
 韓国はトッテナム、ドルトムントを除けばレクウィヤ、アル・ヒラル、広州恒大


┗日本が韓国チームを見ても同じことを考えるだろう


┗とりあえずソン・フンミン1人だけでも日本の戦力と同じくらいじゃないか


┗吉田のマンU戦の完璧なアシストは・・・


┗韓国選手の所属チームを見ればトッテナム、アウクスブルク、クリスタルパレス、
 スウォンジー・シティ、ドルトムント、ホッフェンハイムでまったく日本に
 ネームバリューで押されてないのだが?
 日本信者の野郎が多いのか



関係ない
我が国が勝つから



┗私は日本戦で負けたのを見た記憶があまりないのだが
 私が勝ったり引き分けたりした試合だけを見てるのか


┗2011年に札幌で大韓民国は3:0の敗戦



誰が勝とうが関係ない
我が国だけ上手くいって我が国だけ上がって我が国だけ勝てば



イラク>日本
親日中毒の非共感テロ開~始!

共感89非共感50


┗典型的な愛国中毒マインド


┗どういう精神勝利だ・・・



ここは日本なのか
なぜ日本の記事が韓国サイトのメインに出るのか



シンガポールと引き分けたあのチームですか?



バブルジャパン
ふふふふふふ



イランが日本に勝つだろう
負けることはなさそう



ヨーロッパ組の割り合いは高いが実がない



ついに地獄のアザディ遠征に行くのか・・・
問題は海外派はヨーロッパ側が大半を占めていて
環境に適応できるかが疑問



日本よイランに勝て
応援する

共感2非共感13



今やれば韓国が勝つ



確実に日本人は全盛期が過ぎた連中が多い
世代交代もあまり・・・
少し混沌の時期のようだ・・・
以前はパスを回して本田が決めることが多かったが
今は回すだけで終わる



日本はエースがいるね・・・
私たちはエースが両方抜けた・・・TT

(※ソン・フンミンとイ・チョンヨンが負傷した)



シリア、イラン相手に1分け1敗しろ



シリア、イラン:日本チーム、ふふ



退物確定だ
ふふふふ



岡崎はいつレスターに行った



お前たちの伝説であるキャプテン翼を召喚しても構わない
私たちがすべて勝つから




守備3、中盤3、攻撃5がヨーロッパでプレーしてる選手だが
中盤の地域の選手が崩れたら岡崎と本田だけでプレーするだろう



何を勘違いしてるのか
韓国と日本はアジアトップではない
どちらもイランに勝ってからアジアトップと言え
ランキングで見ても実力的に見てもアジア最強はイランだ

(関連:韓国ネチズン反応…韓国の10月のFIFAランキングは53位でアジア2位、イラン39位・日本55位



FWが多いね
羨ましい


┗多いからって何だ
 所属チームで成果がないのに



おぉ、必勝シリア~~~



長友はまだインテルにいるのか?



野球は韓国、サッカーは日本だ



シリア国民に夢と希望を与えて欲しい



シリアTT
涙が出るTT
頑張れ



田中順也だったか
スポルディングでプレーしてる選手なのになぜ選ばない?




シリアファイティンだ
頑張ろう



日本vsイラン
これはどっちを応援すれば良いのかまったく困り果てるね
ふふふふふふふふふ



本田(ACミラン)、香川(ドルトムント)、長友(インテル・ミラノ)
>ソン・フンミン(トッテナム)、キ・ソンヨン(スウォンジー)、パク・チュホ(ドルトムント)
共感0非共感4


┗お前は目がおかしくなったのか耳を閉じてるのか?
 本田は不振で長友は戦力外
 香川は良いが



アジア最強を決める戦いだね
日本vsイラン
共感0非共感3



拳ジャガイモがまだ監督なのか?
(関連:韓国ネチズン反応…ケイロス監督がイラン代表の司令塔にUターン



アジアTOP4の日本、オーストラリア、イラン、ウズベクに
いつ勝つのか私たちは
共感0非共感6



南野が選ばれた・・・
こいつは黄金世代とメディアでもすごく持ち上げられてた我が国の
19歳代表チームをボコってしまった選手なのだが・・・

(関連:【U-19】韓国ネチズン反応…韓国が日本に1-2で敗れてグループリーグで脱落



我が国が最高だ~



まさか日本がイラン遠征で勝つだろうか?



シリアに負ける??
ふふ



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...