最新FIFAランク発表:日本は3つ順位を上げて55位、スペインがトップ10復帰
ゲキサカ

 国際サッカー連盟(FIFA)は1日、最新のFIFAランキングを発表した。9月3日のW杯アジア2次予選カンボジア戦、同8日のアフガニスタンと連勝した日本は58位から3つ順位を上げて55位となった。

 また、日本が今月8日にW杯アジア2次予選で対戦するシリアは123位、国際親善試合を行うイランは39位でアジア1位となっている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151001-01154932-gekisaka-socc




韓国サッカー、10月のFIFAランキングで53位に4段階上昇・・・アジア2位
スポータルコリア




※一部要約

韓国の53位はアジア2位である。
1位は703点で39位を記録したイランだった。
日本は3段階上がった55位だった。
韓国の2018ロシアワールドカップ2次予選の相手であるクウェートは128位、レバノンは140位、ミャンマーは163位、ラオスは179位だった。


スポンサーリンク
楽天




ユーロが終わったら強いチームとAマッチを多くして欲しい


┗したらFIFAランキングが落ちる
 ふふふ


┗この前のネイマールみたいに不要なファールがあるから
 見る人間の立場では特に見たくない


┗負けても強国とちょっとやれば
 それでこそ経験になるだろう


┗韓国選手が英国に進出するためには50位以内でなければならない
 ランキングは重要だ


┗Aマッチデーに私たちはワールドカップアジア予選を行うので
 日程を掴むのが大変だ



イランはどうしてあんなに順位が高いのか


┗最近のAマッチではイランに韓国がやられてるのに(笑)
 このくらいには値する


┗2010ワールドカップが始まる前は47位で
 アジア1位だった我が国が・・・・・・・


┗どうしてかというと芝に横になって
 自分のベッドのようにいびきをかいていた



日本より高い
イランより高くなれアジアの虎
復活しよう



ただ選手が負傷なくやってほしい



イランに押されているのが理解不能だが
これからじわじわと順位を上げられるように



サッカーがまったくできないね本当に;;
53位ってなんだ?




率直に戦力は私たちの方がイランより先んじてないか・・?



安定して成績を出していけばランキングは上がっていくだろう



イラン
ふふふふふふふ
30位台だなんて
ふふふふふ



ポルトガルが4位なのも話にならないことだ
ふふ




このままずっと上がっていけ



ワールドカップ前に25位~35位くらいまで上げたい



30位圏さえ維持すれば良いはずなのだが



イランはどうして・・・・・・・・・・



これがまさにシュティーリケ監督の魔法



シュティーリケ監督愛してます♥♥



日本にはジャンケンでも負けてはならない



現時点で韓国のFIFAランキングがこれ以上落ちてはいけない・・・
小幅上昇だがそれでも日本が私たちより下にあると
唐突に気分が良くなる・・
ふふふふ




いったいイランがなぜ私たちよりもランキングが高いのか?
EPLやブンデスリーガの上位チームでプレーしてる奴が1人でもいるのか?
見たところポルトガルリーグ中位圏チームでプレーしてる連中が何人かいるが



スペイン、ドイツ、アルゼンチンなどの伝統的な強豪チームより
新興の強豪チームであるベルギー、ウェールズの方が怖いこともある



FIFAランキングを非合理的だと無視せず今は管理する必要がある!
国民感情に影響を及ぼすという理由だけであっても^^



イランサッカーがなぜアジア1位なのか?
海外Aマッチを多くしてるのか?
イランにも海外派が多いのか?
1~2人くらいじゃないのか?



早く50位より上になってEPL進出の障害をなくせば



アジア1位にもなれないのにアジアの盟主って何だ・・・



順位は高いほど良い
日本より高ければなおさら



このままアジア1位になってワークパーミットの問題もなくそう



ウリ・シュティーリケ監督に感謝します
続けて尽力してください



率直にFIFAランキングはヨーロッパのためのランキングじゃないか



イランはともかく日本は最近の試合で負けしか見てないのに
3段階なぜ上昇するのか?



┗日本もワールドカップ予選のとき2勝もした
 それも3-0、6-0の大量得点で



イランに一度勝ってからそんなこと言え(笑)



アジア1位は誰が何と言おうとオーストラリアだ
ワールドカップのとき歴代級の死の組でスペイン、オランダ、チリに
それぞれゴールを決めた



┗この先、最終予選のとき韓国、イラン、オーストラリアに会って
 誰が一番良いのか判断すれば良いだろう



日本55位・・・
ブラジルワールドカップ直前まで雰囲気が良かったのに
ふふふ
犬滅んだ




これからはFIFAランキングではなくアジアランキングだけにしよう



韓国は30位圏にはなるはずだが;;;;



大丈夫だ
日本にさえ勝てば良い^^



もう日本は韓国に追いつけない
大韓民国と日本の格差をさらに広げてアジアトップ1
そして私たちの目標は10位圏、日本は50位圏(笑)(笑)(笑)




本当にアジアにいて幸いだ・・
最弱体が集まっているアジアで



日本より高くてイランより低い
すべてブラッターのおかげだ



ウェールズとやってみたい
本当に毎回上位だね・・・



日本にはFIFAランキングでも負けてはならない・・・



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...