マンチェスター勢が揃ってCL逆転勝利! ドイツ2クラブに競り勝つ
フットボールチャンネル

 注目されたマンチェスター勢対ドイツ2クラブの戦いはユナイテッドとシティの勝利に終わっている。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20151001-00010003-footballc-socc




[UCL] 並んで逆転勝ち、"マンチェスター一族"の似たUCLの歩み
スポータルコリア




※一部要約

"マンチェスター一族"が今シーズンのCLでかなり似ている歩みを見せている。
GL1次戦で並んで逆転負けしたのに続き、2次戦ではブンデスリーガチームを相手に逆転勝ちする主人公となった。

マンUは1日、ヴォルフスブルクをホームに呼んで行ったUCLのB組2次戦で2-1の逆転勝ちをした。

同時刻にマンシティも敵地でメンヘングラッドバッハを相手に貴重な勝点3を手にした。


スポンサーリンク
楽天





EPLの自尊心を生かしたマンチェスター両人の逆転劇
エクスポーツニュース




※一部要約

一日前までイングランド・プレミアリーグは喪家の雰囲気だった。
ロンドンを縁故地にしている代表格の2チームがUCLで恥ずかしい負けを喫して帰ってきた。

憂慮の視線を抱えていたマンチェスターの両人は違った。
マンチェスターの2つのクラブは並んで貴重な勝利をおさめ、墜落したプレミアリーグの自尊心を立てる先頭に立った。




"マン兄弟"が生かしたイングランドの自尊心
ベストイレブン




※一部要約

わずか1日前まで"星の舞台"で笑ったイングランドクラブはなかった。
チェルシーとアーセナルがそれぞれポルトとオリンピアコスに敗れ、それにともなってイングランドチームの危機論まで提起されているところだった。
だが1日後は違った。
崩れたイングランドの自尊心が"マン兄弟"によって生き返った。
UCLのGL2ラウンドの2日目に起きた結果だった。


【関連記事】
【CL】韓国ネチズン反応…1勝5敗、プレミアリーグの凄惨なチャンピオンズリーグの出発



DFがゴールを決めてPKでゴールを決めたのもまったく同じだ;
こんな偶然があるのか
ふふふふふふふふふふふふ




EPLはマンチェスターが養ってる



マルシャルは本当に大当たりの商品だ



3、4年以内にリーグ順位が4、5位まで落ちる勢い



1試合勝っただけで大騒ぎとは
ふふふふふ




ロンドンはやられてマンチェスターは笑った



私がマルシャルならルーニーをぶっ飛ばす
本当に・・・



EPLの中心
マンチェスター>>>>>>>>>ロンドン



昨シーズンのブンデス2、3位チームは
マン兄弟のラインで整理される



┗昨シーズンのEPL1位はポルトのラインで整理されるのか?


┗お前の理屈通りならMKドンズ>>>>>>>>>マンU
 >>>>>>>>>>>>>>>EPL4位未満のチームなのか?



リーグ内では争ってもCLでは互いに勝つことを願うべき
ふふふふ



マルシャルが個人技で守備をすべて突破して上げたボールを
空に飛ばすルーニーの実力をしっかり見ました






┗ファーガソンはなぜルーニーをワールドクラスとしなかったのか?
 今見ると答えが出るのでは?



今日のブンデス2チームはマン兄弟に逆転負けだ



マンチェスター兄弟はこの程度の競技力なら
どうせ16強で脱落する




EPLはマン兄弟が生かす・・



ブンデスのチームはミュンヘンを除けばEPLにボコられる



英国の首都をマンチェスターに移せ



ユニフォームは保護色なのか



イングランドチームは今年も8強以上は厳しそう



試合をずっと見ていたがマンシティはともかく
マンU>>>ヴォルフスだ
マンUは最低でも16強(笑)



両者ともギリギリだったのに本当・・
率直にヨーロッパ対抗戦でイングランドチームの競争力が
なくなってからかなり経つのでは?




オタメンディの守備はガン・・・



蛍光ユニフォームは酷い
ふふ



ところでマンシティも後半序盤までは負けると思った
先制ゴールを決められたときまでふらついていたが
取られてからはそれなりに生き返った



自尊心を生かしたのではない
ふふ
ただ辛うじて持ちこたえただけだ
EPLクラブは8強まで行けば善戦だ




ジョー・ハートの・・
神憑り的セーブに漏らした



やはりブンデスはミュンヘン以外が外に出たらボコられる



マンシティも本当に息苦しい
オタメンディが入っても守備は答えがない



ルーニーはキャリックが引退したら中盤で使うべきだ・・
FWとしての鋭さが消えた




ユニフォームを見て全北の傭兵かと・・・



マンチェスター兄弟が並んで逆転勝ち(笑)
それなりに自尊心を守ったね



それでどっちが兄なんだ?

北斗の拳REVOLUTION ジャギ Series No. 004北斗の拳REVOLUTION ジャギ Series No. 004
Windows

海洋堂
売り上げランキング : 38353

Amazonで詳しく見る

Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...