サッカー=ACL準決勝、G大阪は逆転負け
ロイター

[30日 ロイター] - サッカーのアジア・チャンピオンズリーグ(ACL)は30日、広州で準決勝の第1戦を行い、G大阪は広州恒大(中国)に1─2の逆転負けを喫した。

G大阪は前半13分、阿部浩之のクロスが相手のオウンゴールを誘って先制したものの、同36分に同点に追いつかれると、後半12分に鄭智にヘディングで逆転ゴールを決められた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151001-00000015-reut-spo




[ACL4強] "キム・ヨングォンフルタイム"広州、ガンバに2-1逆転勝ち・・・決勝の舞台見える
スポータルコリア




※一部要約

広州恒大がガンバ大阪に勝利し、決勝進出に一歩近づいた。
広州のキム・ヨングォンとガンバのオ・ジェソクはフルタイムプレーし善意の競争を行い、キム・ヨングォンが笑った。


スポンサーリンク
楽天




キム・ヨングォン選手!
ファイティンだ



小さな成功、大きな金に満足して
その年齢、その実力、そのキャリアでずっと中国にいるのか?
仲良しでライバルのホン・ジョンホはビッグリーグのCBであるのが見えないのか?
一日でも早くヨーロッパに進出、一段階さらに成長しろ~



Kリーグ優勝チームの賞金5億
広州は1ゴール決めれば10億・・
金が良い・・



┗20億だ
 得点して勝てば10億の手当


┗観客が乱入して1ゴール決めたら10億?


┗証拠はあるのか?


┗記事が上がってた
 ファクトだ


┗本当に優勝賞金5億って何なんだ



広州恒大は本当に上手だ
中国代表級の連中を集めてロビーニョ、エウケソン、パウリーニョなど
良い連中だけを連れてくるのでKリーグはどうしようもないのがファクトだ



今年は広州が優勝である


┗今年も広州が優勝である


┗大阪ホームならガンバ大阪が勝ちそうだ
 1ゴール決めただけで勝ち



現時点では広州が投資規模や成績などすべて
アジアナンバーワンクラブである



金がなくて外国人監督が皆無のリーグは結局・・・・・・
国際舞台でも淘汰されて・・・
国内ではさらに地獄に落ちる・・・・
もう国内外で袋叩きだ・・・
そういえば無戦術で代表を滅ぼしたチェ・ガンヒが名将の犬リーグ(笑)(笑)




中国リーグ>>日本リーグ>>韓国リーグがファクトだ



チェ・ガンヒ辞任だけが全北の生きる道だ
覚醒してくれKリーグファンのみんな!!



広州がなかなかよいチームだ
そこそこのドイツチームより良い競技力をミュンヘン戦で見せたりもしてただろう
ドイツ中位圏チームはミュンヘンに会ったらハーフコートゲームでやられて
ボコられる競技力だが、広州はまともな競技力を見せて引き分けた
その前にはソン・フンミンの実家チームのハンブルクを6-2で大破した
現在の戦力上、広州が日本チームとの対決で大勝できなかった方が
不思議に感じられるほどだ



クラブサッカーは事実上、中国がアジア最強なのが既成事実



率直に全北だったら3:0でボコられていただろう



中国リーグは傭兵制限さえ緩めたら数年でフランスリーグレベルになりそう



チョ○○リチームよりはそれでも韓国選手が
活躍している中国クラブの方が100倍良い~!
広州よお前たちがアジアのレアルだ
認定~!



こいつも冷静に見ればめちゃくちゃ駄目なのに
むしろキム・ヨングォンよりパク・チュヨンの方が良いだろう



キム・ヨングォンは主戦に勝利手当てで
ヨーロッパに移籍しなくても良さそうだ



ガンバの野郎はそれでも大敗しなかったね・・



この際広州が優勝しろ~
キム・ヨングォンファイティン~



広州の年間運営費1500億
全北250億



グラル、エウケソン、パウリーニョがすべて出て
1ゴール差でしか勝てなかったのは広州も上手くやったわけではない




キム・ヨングォンは良かった
後半の中盤にパトリック?と一対一の状況で
ファールをせずに奪ったのが記憶に残っている



宇佐美:彼らは金のためにプレーするが私たちは家族やファンのためにプレーする
サッカーは金でするのではない



私がキム・ヨングォンなら広州で最後までプレーして引退する



ホン・ジョンホ>>>>>>>>>>キム・ヨングォン、チャン・ヒョンス



傭兵のゴールなしで逆転だと・・・
意味が大きい?



それでもチョ○○リよりは中国を応援した
ガンバは気に入らない




自称アジア最強リーグのチームの試合はいつですか?
応援したい・・・
もう決勝に上がったのか?



キム・ヨングォンは本当に安定してる



金はもちろん壊滅的な影響があるが
来年のKリーグの反撃を見たらみんな考えが変わるだろう




2次戦はガンバが1対0で勝って上がりそう



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...