マンU、”FKの名手”チャルハノールに興味? ユーベ&ミランとの争奪戦勃発か
フットボールチャンネル

 マンチェスター・ユナイテッドが、冬の移籍市場でレバークーゼンに所属するトルコ代表MFハカン・チャルハノールの獲得を目指しているようだ。28日の英紙『デイリー・ミラー』が報じている。

 同紙によると、レバークーゼンのフリーキックの名手として知られるチャルハノールに対して、ユナイテッドが興味を示しているとのこと。チャルハノールに関しては、リーグ戦で低迷するユベントスや日本代表MF本田圭佑が所属するミランなども関心を示しているとされており、ビッグクラブ同士の争奪戦が予感されている。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150928-00010026-footballc-socc




[EPL] マンU、1月の移籍市場でチャルハノール獲得を推進
スポータルコリア




※一部要約

チャルハノールはデッドボールのスペシャリストだ。
昨シーズンはFKだけで9ゴールを決めて、世界最高のフリーキッカーの隊列に上がった。
さらに彼はもうすぐ発売される人気ゲーム"FIFA2016"で、全選手を合わせて最高のFK能力値が反映されていると分かった。

マンUは今夏にもチャルハノールの獲得を試みたことがある。
英国"ミラー"によると、マンUはチャルハノールのために4000万ユーロ(約530億ウォン)を提示したことがある。
だが彼は残留を選んだと伝えられている。


スポンサーリンク
楽天




移籍市場が終わったと思ったら
またチラシがぞろぞろと這い出てきた



マンUが補強しなければならないポジションがあるなら
CBしかないのだが



FKは認めるが競技力だけ見れば率直に
ソン・フンミン>>>>>チャルハノールじゃないか
ふふふ
ベララビならともかく・・・




こんなのよりはソン・フンミンを獲得するだろう



FK以外に突出したものはないのだが・・・
むしろベララビを獲得するだろう



マンUの中盤はまさにEPLトップと遜色ないのに



レバークーゼンがプレーメーカーとして連れてきたのに
乱射ばかりしてむしろソン・フンミンがプレーメーカーの役割を果たしていて
FKを除けば死んでるのになぜ考慮するのか



チャルハノールが実質的なレバークーゼンのエースで・・・
ソン信者はソン・フンミンがレバークーゼンのエースだと言うだろうが



チャルハノールに530億?
イカれてる




世界一周の帝王本田vs世界一周の新星チャルハノール



来たら不振とプレミアリーグの速いスピードで
技量を発揮できないタイプ



こいつがソン・フンミンはチームを捨て去ったと罵った奴だろう?!!!
(関連:韓国ネチズン反応…トッテナム行きが有力のソン・フンミンにレバークーゼン「練習を無断欠席、態度に失望」



こいつがどうしてマンUクラスなのか



こいつをなぜ獲得するのか
こいつが500億ならむしろ再来年くらいに
ドラクスラーやロイスを狙え



ソン・フンミンより上手なんだって



FIFA2016で最も高い・・・・・



ソン・フンミンはシーズン17ゴール4アシストで攻撃ポイント21点
チャルハノールはシーズン13ゴール11アシストで攻撃ポイント24点
ソン・フンミンがレバークーゼンのエース?
攻撃ポイントも他の連中に押されて評点ではチーム内最下位圏だった奴が?




こいつよりベララビの方が良い



中盤はあまりにも飽和状態・・・
FWを獲得しろ・・



これはどういう犬の声だ・・
エヒュ・・・



FKだけのために500億??
何でも一つだけ上手ければ良いのか



こいつはキック力は良いが競技力があまりにもデコボコなのに



デッドボール用の500億
イカれてる
ふふふ



ふふふふ
愛国中毒者だけが理解できない記事
ふふふふふふふ



中盤はすでに飽和状態



チャルハノール<<<<<<<<<マタ、エレーラ、フェライニ



こいつがソン・フンミンより高いのか?



FKは現役最高だ



FKは現存ナンバーワンだ
だが肝心のMFとしての能力はKリーグ級である




530億ってイカれたことを言ってる・・
53億ではなく?



チチャリート:行ってはならない



FKの能力だけで4000万ユーロ?
記者は本当に楽だね



私は率直にチャルハノールを気に入っているが
キックは本当に詐欺でパスもそれなりにグッド



こいつはソン・フンミンに失望したと言った奴じゃないか
ふふふ
もし行って会ったら気まずい
ふふ

(関連:韓国ネチズン反応…独メディアが「ソン・フンミンの虚言の裏には父親がいる」と露骨な非難、選手本人は反省なし



FIFAの能力値は無視できない



ノイアー相手にゴールを決めたのは感心



チャルハノールといえばハンブルク時代のFKゴールをまず思い出す

FIFA 16 【初回特典】:Ultimate Team:15ゴールドパック ダウンロードコード同梱FIFA 16 【初回特典】:Ultimate Team:15ゴールドパック ダウンロードコード同梱
PlayStation 4

エレクトロニック・アーツ 2015-10-08
売り上げランキング : 26

Amazonで詳しく見る

Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...