五輪=2020年東京大会、野球ソフトなど5競技の追加提案へ
ロイター

[東京 28日 ロイター] - 2020年東京五輪の大会組織委員会は28日、野球・ソフトボール、空手、スポーツクライミング、スケートボードとサーフィンの5競技から、合計18種目の実施を国際オリンピック委員会(IOC)に提案することを決定したと発表した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150929-00000019-reut-spo




野球・空手など、東京オリンピック正式種目候補に推薦
聯合ニュース




※一部要約

ソフトボールと空手、スケートボーディング、スポーツクライミング、サーフィンなどの5種目が、2020年の東京オリンピックの正式種目候補に最終的に推薦された。

1次候補に挙げられたが最終候補から除外された3種目はスカッシュとボーリング、武術である。

野球の場合、出場選手数を144人に制限するため、本来の計画では8チームになっていた本戦出場国数が6に減った。


スポンサーリンク
楽天




どこに空手が割り込むのか


┗テコンドーはなぜあるんだ


┗誰の目にもテコンドーは全人類が楽しむだけでなく
 悠久の歴史と伝統を持っていると思うだろう


┗外国では空手の方が多くやってる


┗外国で空手の方が多くやってるとは
 ふふ


┗外国でアジアの武術だと何を思い浮かぶ?
 聞いてみるとカンフーと空手の2つで終わり


┗むしろ格闘技産業を発展させろ


┗柔道はともかく空手が世界のスポーツ?
 ふふ


┗あーまったく
 ふふふ
 テコンドーは良くて空手はダメな理由があるのか?
 本当に愛国中毒者の精神状態は深刻だね


┗何言ってんだ?
 割り込む理由は何なんだ?


┗テコンドーが有名じゃないという奴はどこの海外の田舎で生活してるんだ
 ふふふふふ


┗テッキョンもオリンピック正式種目になれば・・
 テッキョンは我が国固有の武術であり日本が抹○しようとしたが
 それでも厳しい時代を耐えて現在まで続いている
 強力なパワーとスピード、他の武術と比較しても劣ってない武術だ



空手って何だ
ふふふふ
自分たちの国でやるから特恵を受けようと?
ふふふ
ふざけてる



┗テコンドーは??
 ふふふふふふふ
 空手も外国でかなりやってる


┗野球はなぜするんだ
 ふふ
 世界中でやってるわけでもないのに


┗テコンドーは空手の派生武芸だ・・・


┗外国に行って聞いてみろ
 空手は知らなくてもテコンドーは知っている



空手で笑えば良いのか


┗うん、テコンドーで笑えば良い?


┗いや野球で・・・・・・



野球はダメだ!!!
野球は絶対正式種目になってはならない・・・
軍隊に行け軍隊!
ふざけるな自分たち以外・・・ッ!
ゴミどもよ・・



人気のない無名野球をなぜ入れる?
ふふ



┗我が国は野球>サッカー>バレー>バスケ


 ┗野球、バレー、バスケ>>>>>>>>>>サッカー


┗代表の試合はサッカー>野球だ



日本が野球を不当に入れようとあがいて結局6チーム出場?
ふふふふふふふ
そのまま外せ!!!




野球はあまりにも彼らだけにリーグになっている・・・



野球は楽しんでいる国もあまりない
世界的に見ればマイナースポーツだ
オリンピック正式種目は無理だろう



空手や野球は日本オリンピックが終わればまたなくなる種目(笑)



柔道も韓国に負けるのに空手まで登場



空手も日本に利益はない・・
柔道をしても日本がどれだけ得したのか?
ふふ



客観的に空手>>>>テコンドー
共感1非共感6



空手を入れて韓国に一度勝ちたいという思惑だな、、、



オリンピックで格闘技はレスリングを除いてすべて除外した方が良さそう・・・



空手の代わりに忍者を入れたらどうなのか・・



空手はしつこい
虫けらのようなゴミ種目



空手
ふふふ
そのまま異種格闘技を正式種目に入れたらどうなのか


鉄風(8) (アフタヌーンKC)鉄風(8) (アフタヌーンKC)
太田 モアレ

講談社 2015-10-07
売り上げランキング : 764

Amazonで詳しく見る

Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...