マンUのナイキユニフォーム



個人的に10-11シーズンのユニフォームがお気に入り


┗私に目には0607が一番綺麗なのに
 なぜ当時あんなに非難されたのか分からない


┗個人的には0910が一番好き


┗モイーズのシーズンがデザインでは一番綺麗なようだ


┗シボレーは酷い
 ふふふ


┗すべてアンブロ-シャープより下


┗0709がグッド

スポンサーリンク
楽天







メンフィス・デパイのファッション

2e6g0vc.jpg
fxywko.jpg


┗下の歯は金歯なのか???


 ┗フェイクで単にオシャレでつけてるようだ





デパイのチャングタトゥー

4868346963682193072.jpg

えぇ・・・・
ふふふふふ


┗こいつも成功したアニメオタクだね


┗ふふふふふふふ


┗今日からデパイを応援しなければならない


┗クレヨンしんちゃんは有名なんだね
 ふふふ


┗ふふふふふふふふ
 可愛い





デパイはポケモンタトゥーもしてる、ふふ

0928740121726.jpg

正確に何だか知ってる人いる?


┗プリン


┗ふふふ
 よく探してみるとアニメキャラクターが大量に出てくる
 ふふ


┗眠りの妖精プリンだね


┗成功したオタクか?
 ふふふふふふふふふ


┗メンフィスはオタクだった
 ふふふ

amiibo プリン (大乱闘スマッシュブラザーズシリーズ)amiibo プリン (大乱闘スマッシュブラザーズシリーズ)


任天堂
売り上げランキング : 1162

Amazonで詳しく見る





また見るナニのレジェンド




┗ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ


┗再び出てくるのが難しい歴代級の代表チーム相手に
 歴代級のゴールを決めたのにそのゴールを無効にした


┗ならず者


┗本当に名シーンだね
 ふふ


┗まあ実際はナニが間違ってたのではなく
 審判が間違っていた・・


┗オフサイドじゃなかった
 ふふ


┗オフサイドじゃないのに取り消しTT





ソン・ナニ???




┗ゴールポストに当たってただろう


┗ボールが外れそうだから足を当てたみたいだが・・


┗入ってただろう


Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...