香川ドルトムント 格下に痛恨ドロー
東スポWeb

【ドイツ・ドルトムント27日(日本時間28日)発】ドイツ1部(ブンデスリーガ)第7節、日本代表MF香川真司(26)が所属するドルトムントは、ホームでダルムシュタットと2―2で引き分けた。2試合連続のドローとなり、首位バイエルン・ミュンヘンとの勝ち点差は4に広がった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150928-00000006-tospoweb-socc




4日で勝点-4点。"ミュンヘン圏"から遠ざかったドルトムント
MKスポーツ




※一部要約

2試合で起用できる主戦級選手を総出動させたが、望んだ結果を得ることができなかった。
2試合でリーグ7試合連続ゴールを達成したオーバメヤンだけが満足した。

その間レバンドフスキの活躍に力づけられ、ヴォルフスブルクやマインツに余裕で勝ったバイエルンとの勝ち点差は0から4に増えた。

そんな中、次のリーグの相手は偶然にもバイエルンである。

相手は平日のヨーロッパクラブ対抗戦の日程を30日にホームでディナモ・ザグレブと行う一方、自分たちは10月2日にPAOK遠征のためにギリシャへ発つ。
10月5日のバイエルンとの試合はアリアンツ・アレーナで行われ、日程運もない。

様々な面で負担が積もっていく状況。
ドルトムントは雰囲気を反転させるだろうか?


スポンサーリンク
楽天





[ブンデスレビュー] "痛恨の失点"ドルトムント、ダルムシュタットと2-2引き分け・・・"パク・チュホ欠場"
インターフットボール

20150928022503.jpg


※一部要約

ドルトムントには勝ち運がなかった。
後半45分、ダルムシュタットに奇襲的な同点ゴールを許したドルトムントは結局試合を2-2で終え、勝点を1しか積むことができなかった。


20150928022503a.jpg

20150928022503b.jpg

20150928022503c.jpg



75分頃にパク・チュホを入れるタイミングだったのに
ズルズルと行って入れなかった・・
なぜ連れてきたのか



トゥヘル監督は香川のフォームを生かすためにずっと起用してる~
成績が落ちるから今後を見てろ~
香川のフォームは落ちたのではなくもともと平凡な選手なのだ~
ドルトムントの試合を何回も見たが香川は本当にどうしようもない~
少し早くて賢い面はあるがそれだけだ~
体の競り合いはめちゃくちゃ押されるどころか競り合い自体ができなくて
ボールを受ければバックパスを連発して守備加担をしても
競り合いができなくて効果がない~~
ブンデスで香川程度の中盤は下位ベンチくらいの実力なのに理解できない~~
クロップ監督だったら明らかに使わなかった~~




ミュンヘンの最近の競技力だったらトレブルだ



結局優勝はミュンヘン^^



そもそもドルトムントはCL復帰が目標だから・・・
ドルトムントファンは落ち込まないで欲しい



1強体制はしばらく壊れないようだ



後半だけ見ると審判があまりにも遠慮なくダルムシュタットに
偏向的だったのだが私だけそう感じたのか?



┗審判は遠慮なく偏向だった


┗最後のヴァイグルがドリブルした状況で倒れたのに
 ファール宣告をしなかったのは圧巻


┗審判も審判だが本当にエースのロイスがサッパリだ
 ふふ
 この前の試合から連続最下位評点でチャンスはすべて潰して
 後半にすぐ交代
 ふふ
 どうしても足指骨折の後遺症のようだ



主審と副審はどちらも賭けてたのか?



オーバメヤン7試合連続ゴールすごい


┗ブンデスリーガは中下位チームが弱いから
 そんなに難しい記録じゃない


┗ブンデスで7試合連続ゴールならネイマールでも難しい



審判が試合を2回ひっくり返した
ふふふ



いや・・・
監督はなぜ重要な選手と賞賛するだけでキープレーヤーの
パク・チュホを使わないのか?
キープレーヤーで合ってるのか???
パーデューもイ・チョンヨンを重要な選手と言ってるのに起用しなくて
監督は口だけで使わないね



チームは引き分けたが今日も香川はなかなかの活躍をした
最初のゴールに大きく関与してキーパスを何と3本も追加して
リーグだけでキーパスがすでに20本である
ブンデス全体で1、2位のレベルだろう
運動量も全体の上位圏に入っていて評点も無難に3を受けて
ブンデス全体の評点順位で共同4位を維持




香川を見て感じるのだが選手それぞれに合ったリーグと監督がいるようだ


┗いや香川はマンUでも良かった
 2年目に監督が変わったのが問題だった
 ただ運が良くなかったケースだ
 ファーガソンが監督を続けてたら今でもマンUで上手くやってた


┗香川信者の親日中毒のif論をしっかり聞きました
 ふふふ



オフサイドの誤審から最後のヴァイグルがドリブル突破して
守備に引っかかったのをなぜファールにしなかったのか本当に



レバンドフスキ+オーバメヤン(19ゴール)
>>>>>>>>>>>>>>>>>
ロナウド+メッシ(12ゴール)




目を覚ませ審判!!
いったいホームチームに何をしてるんだ!!



ドルトムントは交代カードをあまりにももったいぶってるようだ



パク・チュホはELのときに先発で出るのか



パク・チュホをちょっと使えトゥヘル



判定が惜しい部分も少しあったしトゥヘルは交代カードを
使うのがなぜあんなに遅かったのか・・



審判1勝
ふふふふ



パク・チュホやイ・チョンヨンはシーズン後に移籍しろ



訳もなく移籍してベンチを温めて・・・



ミュンヘンの優勝だ



パク・チュホ選手の欠場がこのような
最低の成績を引き起こしたのだと分析できる
監督はしっかり見て学んでおけ
世界的な選手をベンチ行きにしてもたらされる不幸を・・・




ダルムシュタット相手にミュンヘンは誤審で利益を受け
ドルトムントは誤審のせいで損をした



4枚目の画像はノイアーじゃないのか?






蜜蜂はすごく上手くやってるのにゲーム運がないねTT



ミュンヘン遠征では不公正判定をするな



ヨーロッパのサッカー界も定期的に賭けの状況を検査しなければならない



トゥヘルの慢心がこの結果を自ら招いたのだろう・・・・・
あまりに高慢だった
あまりにも




Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...